シークレットケアジェルの解約方法はメール?電話?返金・返品は?

シークレットケアジェルの解約 / 定期コースは解約可能?

脇の黒ずみ対策に人気の「シークレットケアジェル」ですが、今口コミでも非常に話題になっている注目の商品。

購入をする場合は初回限定割引のある定期コースで購入することをおススメしていますが、購入してからお肌に合わなかったり、様々な理由で解約をしなくてはならないケースもあるかと思います。

そういう場合に必要なシークレットケアジェルの解約方法を調べてみました。

  1. 電話で解約ができるのか?
  2. 公式サイトで解約はできるのか?
  3. 回数縛りはあるのか?
  4. 返金保証はあるのか?
  5. 返品はできるのか?

などを調査したのでご紹介してきます。

シークレットケアジェルの解約 / 電話で解約する方法

シークレットケアジェルは電話で解約が可能となっています。

専用のサポート窓口が用意されており、フリーダイヤルでかけることができるでの通話料の負担もありません。

ただ、窓口は平日しか繋がらないのでお仕事をされている方は連絡できる時間が限られてしまうので、連絡を忘れないようにしましょう。

定期コースの解約のタイミングを逃すとさらに1ヶ月余計に継続しないといけないのでご注意ください。

シークレットケアジェル解約窓口
0120-19-1991
受付時間:10:00~17:00(土日祝除く)

シークレットケアジェルの解約 / 公式サイトから解約する方法

シークレットケアジェルは公式サイトから解約することができません。
専用のフォームなどの用意がありませんでした。

ただし、メールでの解約問い合わせは可能なようでメールアドレスの記載がありました。

メールは電話と違い24時間365日送ることはできるので、都合のよいときに連絡を入れることができますね。

ただ、返信は平日になってしまうと思います。

メールの返信があってはじめて解約などの確認・確定となりますので、送った時点で解約ができたとは思わないようにしてください。
数日経過しても返信がない場合はメールが届いていない可能性もありますので、再度連絡することをオススメします。

シークレットケアジェル解約メールアドレス
support@lavie-official.jp
24時間365日対応

シークレットケアジェルの解約 / 継続回数に縛りはあるのか?

シークレットケアジェルの定期コースには継続回数に縛りがあるのか?を調査してみました。

シークレットケアジェルは「しっかりと効果を実感していただくために必要な期間」として最低4回の受け取りを条件とした定期コースとなっています。

定期コースは回数の縛りがあるものの、初回75%OFF・2&3回目15%OFF。4回目以降25%OFFと単品購入にはない割引サービスがあるので、継続して利用する場合は定期コースがオススメです。

シークレットケアジェルの解約 / 返金保証はあるのか?

シークレットケアジェルには4回の購入縛りがあると書きましたが、どうしてもお肌に合わない場合は継続購入が難しい、解約ができないとお金の無駄遣いになってしまいます。

そんな方のための救済措置として、30日間の返金保証がシークレットケアジェルにはあります。

商品のお届けから30日以内に電話連絡を入れれば、初回分の代金を返金してくれます。

どうしてもお肌に合わない場合は必ずお届けから30日以内に下記へ連絡してください。

シークレットケアジェル解約窓口
0120-19-1991
受付時間:10:00~17:00(土日祝除く)

シークレットケアジェルの解約 / 販売元の運営者情報

シークレットケアジェルは株式会社SPREADが販売を行っています。
株式会社SPREADは美容関連商品の販売なども行っている企業です。

会社商号 株式会社SPREAD
所在地 〒105-0013 東京都港区浜松町1-21-4 港ビル4F
TEL 03-6809-2307
FAX 03-6369-4567
設立 2006年8月28日
資本金 5,000万円
事業内容 カーパーツ開発販売事業
WEBソリューション事業
美容関連商品の販売
TEL 03-6809-2307