カートを見る


保険営業の
秘密基地
~オンラインサロン~


ストレスなく楽しく保険営業を続けるために、共に学んでいきましょう!

保険営業の秘密基地とは

会員制のオンラインサロンです。 

皆さん、楽しくワクワクしながら保険営業されていますか? 

「会社や上司が言うことが納得できない」
「どんどん人と会え!アポを取れ!
と言われるのがツライ」
「家事や育児との両立に疲れている」などなど。 

保険業を始めた時に期待していたことが、
実現できていますか? 

「保険営業の秘密基地」では、営業スキル、マーケティング、マインドセットについて分かち合いをしていきます。 

思考が変われば、行動が変わります。 

行動が変われば、結果も変わります。 

古川一樹と佐光英貴が、皆さんがストレスなく楽しく保険営業を続けていくためのサポートしていきます。

紹介動画

会員特典のご紹介

〈特典1〉週1回の動画配信 
〈特典2〉月1回ZOOM座談会
〈特典3〉「楽しく行こう!ワクワク宣言」
 Facebook メッセンジャーを利用
〈特典4〉「Q&A掲示板」
 Facebook メッセンジャーを利用
〈特典5〉保険屋ZOOM勉強会(不定期) 
〈特典6〉オススメ本の紹介&読書会(不定期) 
〈特典7〉リアルイベントの開催(年1~2回) 
〈特典8〉サロンメンバー限定のコンテンツ提供(有料)


参加方法

Step.1
こちらの入隊ボタンから手続きをします。
決済画面に切り替わりますので、必要事項をご入力ください。クレジット払いの定期購読となります。
Step.2
事務局よりFacebook グループ「保険営業の秘密基地」への招待メールを送りますので、参加申請をお願いします。


オーナーからのメッセージ

どのような仕事においても、原理原則、正しい理論があります。
皆さんは、知っていますか? そして、実践できていますか? 

「保険営業の秘密基地」では、これらを正しく楽しく学んでいきます。

嫌なこと、ツライことを無理にする必要はありません。
あなたが楽しく、ワクワクすることだけ愚直にやることで、道はひらけていくのです。

オーナープロフィール

古川 一樹
(ふるかわ かずき)

合同会社 人生クエスト 代表 

1974 年 新潟県で生まれる。 

22 歳のときに小中学生向けの学習教材から営業人生をスタート。 

期待と不安の中、現場に出ると厳しい断りの連続で 2 カ月間契約はゼロ。延べ 150 人から連続で断ら れ気付けばクビ寸前の状態。毎日朝起きるのが辛くて、やる気も期待も失った時に人生の師匠と出会う。 この師匠との出会いをきっかけに、1000 人中でトップセールスとなり、全国最年少所長に就任。 その後、実家の火災保険事故をきっかけに保険業へと転身。 

2017 年に五十田三洞氏のセミナーを受講し、活動型セールスから戦略型セールスへ移行。 平日の日中 1 面談のみで売上げ 8 桁を継続している。 

2020 年に教育事業とした「保険営業の楽しい学校」を YouTube にて開校。 

2021 年に有志の佐光英貴氏と clubhouse 版「保険営業の楽しい学校」及びオンラインサロン「保険営 業の秘密基地」を開設。

Amazonで5部門1位となったベストセラー

オーナープロフィール

佐光 英貴
(さこう ひでたか)

合同会社 インスパイアーバリュー 代表 

 1974 年 北海道で生まれる。 

 新卒で地方銀行に入行。現場での法人営業の他、本部にて営業推進や金融商品開発に従事する。  また、銀行の職員組合に8年携わり、働きがい向上にむけた活動を行なう。  2013 年に外資系保険会社へ転職。理由は、①家族との時間を増やすため②お客様と一生のお付き合い をするため③お客様に合った金融商品を買ってもらうため。 

 2015 年には生損保総合保険代理店の支社長として活躍の場を移す。 

 2018 年に五十田三洞氏のセミナーを受講し、マーケティングを学ぶ。毎月、お客様へレターを送るこ とで、紹介や追加契約がコンスタントに挙がり、ストレスなく売上8桁を継続している。  2019 年に有志となる古川一樹氏と出会い、意気投合する。 

2021 年より clubhouse 版「保険営業の楽しい学校」及びオンラインサロン「保険営業の秘密基地」を 開設。

【サポートメンバー】

植田 深雪(うえだ みゆき) 北海道在住 

仲田 史子(なかだ ふみこ) 沖縄県在住



《 オンラインサロンの入会はこちら 》
  • 3300
  • (税込)
  • ボタンをクリックすると入会お手続きのページにとびます。
    クレジットカードでのお支払いとなります。

    よくあるご質問

    • Q
      支払い方法を教えてください。
      A
      クレジットカード(Visa・Master) にて登録をお願いいたします。 毎月自動決済となります。
    • Q
      途中退会はできますか?
      A
      いつでも可能です。ただし、ご自身のクレジットカードの締日準じて翌月から請求ストップをいたします。
    • Q
      サロンの問い合わせ先を教えてください
      A
      insurance.secretbase@gmail.comまでメールください。
      また、以下のフォームよりお問い合わせください。
    • Q
      途中退会はできますか?
      A
      いつでも可能です。ただし、ご自身のクレジットカードの締日準じて翌月から請求ストップをいたします。

    お問い合わせフォーム

    お問い合わせは、メールにてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
    フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
    送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
    送信
    利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。