パートナーがほしい方
ぜひ一度ご連絡ください!

大反響!満足度90%以上!

  • これ・・・
    まさに私のことじゃん!!!
    って思ってしまいました!
    (東京都 JK様)

  • 自分の意志を
    しっかり持とう!!!
    って思いました!
    (神奈川県 KK様)

  • ずっと感じていた
    違和感の原因がわかりました!
    お話させてもらって
    よかったです!
    (神奈川県 MI様)

計5,000人以上の男性と接してきた
ナイトワークのプロが・・・
男を虜にしてしまう
テクニックを公開!!!

しかも・・・・

あなたのお声を聞かせてください!!
初回セッション
無料モニターキャンペーン
実施中!!

こんなお悩み、ありませんか?

  • 年齢でお断りされる
  • 子どもがほしい男性からは、候補から外される
  • 条件をあげると「高望み」と言われる

  • 条件に合う人が年々少なくなる
  • 自信もなくなり、卑屈になり、ますます結婚が遠のく
  • 結婚していく仲間が羨ましいし、寂しいし、複雑な気分・・・
  • そのうち親もいなくなり、このまま一生一人なのか・・・ということを考えると怖くなる
  • 自分がいいなぁと思った人からは好かれないのに、自分がタイプじゃない人にばかり好かれる。
  • 初対面なのに、自分のことは棚にあげておいて、私のことばかり、嫌なことを聞きまくられる
  • 年齢でお断りされる

あきらめるのは・・・
ちょっと待った!!!!

男性的な「狩り」の視点で

恋愛に挑もうとしていませんか????



女性の特性を生かした
楽に幸せになれる恋愛の方法があるのです。


そして、私は、女性にこそ
自分自身が主導権を握って
恋愛を自由自在に楽しんでほしいのです。

 

 

 

あなたの周りにもいませんか?

そんなに綺麗でもないのに
なぜか男性からモテモテで

特に何をしているわけでもないのに
男女問わず、いろいろ誘ってもらえて

しかもなんか特別にいっぱいサービスまでしてもらえて・・・・

いつもなんか得ばかりしている人・・・・







それは一体なぜだと思いますか???

 

そのカギは、ナイトワーク時代の

親友のMちゃんにありました!!!

Mちゃんこそ、まさにいつもいい思いばかりしている典型的な人で

ナイトワーク未経験のド素人にもかかわらず・・・
毎日本指名だけで仕事が終わり
いつも彼女の売り上げはお店トップ。
ランキングをはずしたことなんてない・・・

私も一度お話しただけで「親友」と思えてしまったくらい
きっと彼女のこと嫌いになる人なんていないくらい「性格超いい人」だし

しかも、私がずっと憧れていたモデルの仕事でも、すでに大成功しているという・・・・






そんなMちゃん、実は・・・・・

お世辞にも

まっっったく美人では
なかったのです。。。

歳も40代半ば
プライベートでは
子供3人・犬2匹を育てている
いかにもな「主婦」ですし・・・
食べることが大好きな彼女は
体型もふくよか
話題はいつも子供か犬か家のこと・・・・・・

ただ彼女は・・・・

男心を掴む術を
よくよく知っていたのです!!!!
彼女が意識せずとも自然と使っていたスキルを、私自身の経験にも基づいて
みなさまにも使っていただけるように、体系化いたしました。

喜びのお声をいただいております!!!

お客様の声

NA様 (東京都 30代)

自分は、ほんと何も考えてないんだなーということがわかり、衝撃でした。
どんな人と付き合いたいか、改めて考えてみようと思います。
そんなことを考えること自体も、わがままでダメなことと思っていたのですが、順番が逆で、決めないから、やってこないんですね。
ちょっとくらいわがままになることも、自分に許してあげようと思いました。
ほんとに、ありがとうございました!

YT様(神奈川県 40代)

向井さんの独特の考え方に興味をひかれ、話は止まらず、もっともっと話を聞いてみたくなりました。もう一度改めて、お時間を取ってもらうことにしました。こんな視点で斬り込める人は、他にはいないと思います。
一緒にいて、とても居心地もよく、また会いたくなる人です。
こんな一見どこにでもいそうな向井さんが、モテるのも納得です。
これからも、末永く、よろしくおねがいします!

JN様(東京都 40代)

考え方が根本的に変わりました!!

いかに自分が小手先で何とかしようとしか考えていなかったことが見えました。
他にもいろんな勉強をしているのですが、点と点が線になって、面になって・・・・恋愛・SEXだけでなく、全部のことが繋がっていることが見えてきて、とても興味深いお話でした。
お話おもしろかったです。
向井さんのファンになってしまいました。ありがとうございました

KW様(東京都 40代)

女性たちへのコール、応援してます!

今日はお時間を作っていただき、どうもありがとうございました!
いろいろお話し聞かせてもらって、また喋りすぎたんじゃないかと思うくらい、話も聞いてもらって、とても有意義な時間でした。
「気」のお話は、なるほどなーと思いました。
ほんとにこれからの世の中、必要になってくることだと思うので、女性たちへのコール、これからも応援してます!

ご購入の流れはこちら!

STEP

1

お問い合わせボタンをクリック

その後表示されるフォーマットに、必要な情報を入力ください。
送信後、返答のメールをお送りいたします!

なお、今回のキャンペーンは、サービス改良に伴う、率直な「あなたのお声」を聞かせていただくことが条件となります。
ご了承くださいませ。

STEP

メッセージのやり取り

個別メッセージのやり取りの中で、具体的な日時・場所、当日の内容の方向性を決定いたします。
なお、遠方やプライバシーが気になる方は、オンラインでのカウンセリングも可能です!

※何度かメッセージをやり取りする必要がありますので、もしカウンセリング希望日がある場合、直近は対応できかねます。
申込から1週間以上あけていただきますよう、おねがいします。

STEP

当日のカウンセリングをお楽しみくださいませ!

90分で、あなたに必要なアドバイスをお伝えいたします!
ぜひ素敵な恋愛をしている自分を想像しながら、ワクワクしてお受けくださいませ!
なお終了後、アンケートにご協力いただけるとありがたいです。

STEP

あなたのお声、聞かせてください!

このモニターカウンセリングは、あなたのお声を聞かせていただくことを条件に無料とさせていただいております。
よいお声・悪いお声・こんなサービスがほしい!・ここをこうしてもらえたら・・・など、何でも率直な意見をお聞かせください!
できれば当日のうちに書いていただきたいのですが、3日後くらいまででもネットで受け付けております。

STEP

1

お問い合わせボタンをクリック

その後表示されるフォーマットに、必要な情報を入力ください。
送信後、返答のメールをお送りいたします!

なお、今回のキャンペーンは、サービス改良に伴う、率直な「あなたのお声」を聞かせていただくことが条件となります。
ご了承くださいませ。

よくある質問

Q
なぜセッションが無料なのですか?何かあるのでは?
A

いいえ!無料セッションで窓口を広げ、高いコースを強制的に買わせるなどのことは決してしませんので、ご安心くださいませ!
みなさまが必要としているサービスを開発すべく、みなさまからのご意見をいただきたいためです。
なので、よいお声でも悪いお声でも、レビューをいただくことを条件としております。
私という人物をただ知っていただきたいという目的もあります。
気にはなっていたけど、敷居が高いという方。
この機会にぜひどうぞ!

Q
カウンセリングはどこで行うのですか?
A
都内山手線内の、比較的プライバシーが守られるような環境に配慮したカフェになります。
どうしても、プライバシーが気になるという方は、オンライン(SkypeやLINE通話など)や、安めのレンタルスペースをご用意することも可能ですので、仰ってください(別途場所代が発生した場合は、お客様負担となります。)
希望場所へ出張も可能です。ただし、山手線エリアから1時間以上かかる場所の場合、最寄り山手線駅からの往復の交通費を頂戴いたします。
都内から遠方の場合、オンラインでも対応可能です。
Q
細かいですが、もし飲食代が発生した場合、どうなりますか?
A

カウンセリング自体を無料でさせていただきますので、申し訳ないのですが、飲食代のご負担はおねがいします。

Q
サービスを購入したら、男性も紹介してもらえるのですか?
A
残念ながら、紹介は行っておりません。
というのも、紹介をしたところで、自分の求めている人が明確ではなかったり、その出会いを継続させる力がない場合、お互いの労力の無駄になってしまうからです。
むしろ、出会いたい人を明確に決めていると、出会い方関係なく、自然と出会えるようになっていることを、私のセッションの中ではお伝えしていきます。

Q
他社のサービスも使っているのですが、併用でもかまいませんか?
A
はい!かまいません!
お互いいいように利用していただければOKです。
むしろ、手段がたくさんあることで、相乗効果も出やすいかと思われます。
Q
僕男性で、すごく興味があるのですが、男性もサービスを受けられますか?
A
申し訳ないのですが、男性は対応いたしかねます。
というのも、男性と女性では、提供すべきスキルがまったく違うと考えるからです。
どうしても、男性でサービスを受けられたい方は、こちらのサイトをご参照くださいませ。
https://koyukisecret.jimdofree.com/
Q
なぜセッションが無料なのですか?何かあるのでは?
A

いいえ!無料セッションで窓口を広げ、高いコースを強制的に買わせるなどのことは決してしませんので、ご安心くださいませ!
みなさまが必要としているサービスを開発すべく、みなさまからのご意見をいただきたいためです。
なので、よいお声でも悪いお声でも、レビューをいただくことを条件としております。
私という人物をただ知っていただきたいという目的もあります。
気にはなっていたけど、敷居が高いという方。
この機会にぜひどうぞ!

<最後に>
「結婚相談所」とどう違うの?





これは、ほんとによく聞かれますし、当の本人でも思います(笑)
男性の紹介もしなければ、出会いの場所も提供しない・・・・
見る人から見たら、もしかしたら、結婚相談所より使えないかもしれません。。。


そもそも私の専門は「テクニック屋さん」なのです。

マインド的なことは、いろいろ勉強しているし、知っている・・・・
初対面の人には優しく笑顔で・緊張せずにしゃべる
レディファストだけど、男性は立てなければいけない・・・・
そんなの誰でもわかっているよ・・・という感じですよね。

けれども、実際に仲を深めるための、「ちょっとした」具体的なテクを知らないがためだけに
すれ違い、悲しい結末を迎える人たちのなんと多いことか・・・・
そして、そんなことを教えてくれる場所もない・・・・

なので、私はしばらく「具体的な方法」を教えるということをしておりました。
実際にモデルを呼んでの実習もしておりました。
ただ・・・・・
残念なことに、高いお金を介在させて具体的にお伝えしたところで
みなさま、なかなかテクニックを正しく使うことができないのです・・・・・
どこか意図がずれているし、教えても教えても忘れてしまう・・・・

「なぜ」そのテクニックなのかいう、根本のところから教える必要があることを知りました。

実は私が教えるテクニックはすべて
「自分が主導権を握る」ことに繋がっています。
今日どんな男性を、どんな風に料理するのか・・・・
全部、あなたが自由自在に決めればいいのです。

そんなポップさがあったら
男性に振り回されて、いちいち深刻になっている自分がバカらしくなってきませんか?

なので、一通り「自分が主導権を握る」ためのマインドが自身のものになったら
今度はそれを具体的に形にするテクニックをマスターしていく
という流れになっていきます。

つまり!結局何が言いたいのかと言いますと
「結婚相談所」とは、真逆のアプローチなのです。
フィールドで戦う前の、いわゆる「基礎固め」だけに特化するようなイメージです。


いろんな経験をし、いろんな人を見てきた私にとって
結婚は、手段の1つでしかないと思っています。
なりたい未来の姿のために、結婚が必要ならすればいいし
必要でないなら、「しない」という選択をしてもいい。
ある人にとったら、「パートナーがいない自分は人として不十分」という思い込みから
必死で彼氏を作ろうとしているけども、もしかしたら、彼氏がいない人生の方が自由で幸せかもしれない。
そんな「結婚相談所では決して言うことのない」自由で広い視野から
「結婚」を捉えてみてはいかがでしょうか?

    ●一生のうちに一度くらいはもし「結婚」というものができるのであれば、してみたいけど
     そのために、必死に婚活するのもなんか違うような気がする方
    ●周りは「結婚」「結婚」というから、結婚しなければいけないと思っていたけど、
     本当に結婚がしたいのか、自分でもよくわからない
    ●とにかく「数」をこなす婚活に、どこか違和感を感じている方。
    ●婚活疲れで、自分に自信を無くしている方。

ぜひ、一度お試しくださいませ♪


このサービスは、私がやっております!

PROFILE

ラブメイクアドバイザー
向井 貴子

2008経済的理由から、風俗の仕事を始める。偏見だらけだった業界に対するイメージが、実際には全然違っていたことに衝撃を覚える。その衝撃と感動をmixiに綴ったところ、大反響。
一般の人たちにも、業界の人しか知ることのない専門知識を使えるようにできるようなことがしたいと考えるようになった。
2013障がい者専門店 2014変わった性癖がある人を対象とした「フェチ店」に入店する。
この2つの経験が特に、性に対する視野を広げさせることになった。
「性を身近に!」をモットーに、誰もが興味があるのに、誰もがあまりよく知らない世界を、今もなお探求を続けている。

お問い合わせ

こちらのフォームからもお問い合わせが可能です。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信