Second Nature
英語が3ヶ月で
躍るように
喋れるように
なるメソッド!

いたってシンプル。
どんどんカラダに英語が入ってくる!
どんどん口から英語が溢れてくる!
英語のリズムとメロディーを操る能力を鍛えることで、リスニング力、スピーキング力、ライティング力、語彙力、全てまとめてアップ!
英会語スクールに何年も高額な学費を払い、通ったりサボったりの繰り返しはもうやめませんか?
セカンドネイチャーの特長
3ヶ月集中自主トレと
週1回のフォロー
アップレッスン♫

英語を話す事自体に必死で、楽しいコミュニケーションを取ることが難しいと感じませんか?

しかし英語も日本語も所詮はコミュニケーションをする為の道具にしか過ぎません。

だから道具の使い方は3ヶ月でさっさとカラダに入れてしまってストレスなく楽しくコミュニケーション出来るようになりましょう。

セカンドネイチャーはそのノウハウを知っています。
スクールには通わず
いつでも気軽に
オンラインで♫

セカンドネイチャーのレッスンはお仕事の合間や家事の合間にもいつでもどこでも受講可能なオンラインライブレッスンです。

お休みで海外にいるときだってwifiさえあればセッション可能!

セッションはスケジュールが空いていれば前日までご予約可能です。

何かを習得する時はいつだっていかに無理なくスケジュールに組み込め継続出来るかが鍵です。
極めて合理的な
1つのトレーニング
を続けるだけ♫

"リスニング" "スピーキング" 
"語彙力" "ライティング" "発音"


英語を操縦する為に必要なさまざまな能力がありますね。

セカンドネイチャーでは、これらを一気に底上げしてしまう『たった1つのトレーニングメソッド』をお伝えしています。

やることはたった1つ!!
1日1時間3ヶ月のみ!!
さぁ、今日からはじめましょう。
英語を使うことが
”セカンドネイチャー”
になる♫

セカンドネイチャーとは=
癖、習慣など、行動が自然に出てしまうことの意。

考えなくても身体がすでにおぼえていることの意。

脳に"英語を英語のまま捉える癖"をつけて、自然に操つれるもの "セカンドネイチャー" にすること。

それが英語を習得する上で1番の近道であり、けっして難しい事
ではありません。


英語を使うことが
”セカンドネイチャー”
になる♫

セカンドネイチャーとは=
癖、習慣など、行動が自然に出てしまうことの意。

考えなくても身体がすでにおぼえていることの意。

脳に"英語を英語のまま捉える癖"をつけて、自然に操つれるもの "セカンドネイチャー" にすること。

それが英語を習得する上で1番の近道であり、けっして難しい事
ではありません。


3ヶ月!


『英会話学校でスピーキングをやって、家に帰って文法をやって、通勤中に英語を聞いて、そしてお風呂に浸かっている間に、、、汗』

こんな風に一日中英語漬けになる必要はありません!
私がお伝えしているメソッドは、1日30分、長くても1時間。

そしてたったの3ヶ月!!
一生のうちたった3ヶ月をご自分にプレゼントして一生モノの英語操縦能力を手に入れませんか?

いつでもどこでも便利なオンラインビデオレッスン

お仕事の合間や家事の合間にだってOK!!

いつでもどこでも受講可能なオンラインライブレッスン。

お休みで海外にいるときだってセッション可能。
 
体験レッスンのみでももちろんOK! 

体験レッスンは1回 8,800円/75分。

今までの勉強法を覆す、楽しく効率的で確実なトレーニング法を全て伝授します。

実績に基づいた合理的且つ効率的なメソッド

英会話スクールに高額なレッスン費を払い長年通われていてもあまり効果の出ていない方々は少なくありません。

実際、某大手英会話スクールでクラスを受け持っていた頃に沢山お会いしました。

その状態に納得出来なかった私は通常のクラス後にこっそり(笑)このトレーニングメソッドを伝授させていただいていました。

しっかりこのトレーニングを続けていただいたことで長年の暗雲時代から脱出された方々が沢山います。

因みに私自身はこの方法で大学のセンター試験英語96点、TOEIC955点(模擬試験を2.3回自分でやってから1度だけ受けました)を獲得しました。

英語操縦能力を合理的且つ効率的に習得するにはこの方法はマストです。

楽しい!

『3ヶ月で躍るように英語が喋れるようになる』

こう謳うからには理由があります。

英語習得は『ダンス』『楽器を演奏すること』『料理』などと似ています。

辛い『勉強』と捉えず、楽しく踊るように身体で覚えていく。

英語を話すことがきっと大好きになる、楽しくライブ感満載のトレーニングメソッドを伝授します!!
ユーザーの感想
3ヶ月で躍るように英語が喋れるようになる♬
体験レッスンを受けました。
中学1年で英語につまずき、
それ以来の英語アレルギー
というか
英語ができないダメな私を
大切に抱きしめ続けてきた気がしてます…
もう そんないじけた つまらない私、
手放したい!って
このレッスン受けて、心から思いました。
英語に関してこんな心境初めて。
とにかく3ヶ月毎日課題やります♬
そして7/28のTOEIC受けることを決めました♡
まだ、英語全然理解できないし、話せないけど 笑
優華さんの体験レッスン
ホントおすすめですよー♬
井上様
英語のプライベートセッション受けました。
発音の仕方、知らないことだらけでびっくり!!

英会話習ってた時にも教えてもらわなかったな。
これを知ってたら、発音の上達の早さが全然変わりそう♪
的確にわかりやすく教えてくださいます。

3ヶ月後楽しみ!!
 
 前田 様
英語のプライベートセッション受けました。
発音の仕方、知らないことだらけでびっくり!!

英会話習ってた時にも教えてもらわなかったな。
これを知ってたら、発音の上達の早さが全然変わりそう♪
的確にわかりやすく教えてくださいます。

3ヶ月後楽しみ!!
 
 前田 様

《講師 優華について》


学生の頃から英語とダンスと歌と映画にはまり、洋楽を歌い踊りながら、洋画を見る毎日を送る。

シャドーイング法をもとに、独自の英語トレーニング法を生み出し英語力をメキメキと上達させ、大学センター試験では英語100点中96点、TOEIC SCORE 955点を獲得。

歌やダンスの勉強の為と英語好きが高じて、2001年渡米。

ネイティブでないハリウッド俳優やシンガー為の実践的発音矯正を専門とする機関に通う。英語と日本語の決定的な言語の音やリズムの違いを再認識する。

週末は歌い踊るお仕事、昼間は通訳のお仕事や英語習得法を駐在員の方を中心に教える生活を経て、2008年に帰国。

歌やダンスの仕事を続ける傍ら大手英会話学校で教え始めるも、レッスン方法や成果に一抹の疑問を覚えてしまう。

英語を教えることから離れている中、英語を習得したい友人達から相談を受け独自のトレーニング法を伝授。続けた全員が短期間で成果を実感。

もっと沢山の英語習得に苦戦する人々にこの効率的且つ合理的方法を伝えるべく『3か月で踊るように英語を喋れるようになる』トレーニング法をスカイプセッションで開始。

踊るように歌うように楽しく英語を操る人々日々増殖中。