美しきキャニオントレイル

秘境の旬と出会う

誰の目にも触れることのない、渓谷深くの信じられない紅葉を楽しむことが今回のミッション。渓谷内を旅するちょっとしたアドベンチャー体験です。日本でもトップクラスの透明度を持つ大芦川を眺めながら過ぎ行く秋を楽しみましょう。プレミアムな体験にはゆったりと落ち着くベースキャンプが必要です。今回は[FLAVOR GLANPING]とのタイアップ企画でよりリラックスできるセットをご用意いたします。またランチはベジタリアンフレンチの名店[AN-RIZ-L’EAU  (アンリロ)] のランチで旬な「食」もお楽しみください。アクティブで冒険心をくすぐる体験を是非味わってください。
 
※渓谷内のトレイルを歩いて移動します。沢の河原を歩き、崖の上を歩きます。ごく浅い場所を渡ることもありますが、その際は用意した沢シューズを使用します。膝くらいまで捲り上げられる服装をご着用ください。(それほどの起伏がないコースです)

 
[日時]
11月3日(木・祝) 集合9:00 解散16:30

※少雨決行

[集合・解散]
東武日光線 新鹿沼駅 西口

[ 開催場所]
栃木県日光市・鹿沼市

[参加費]
10,000円(アクティビティ参加費・保険料・ランチ]

[対象]
美しい自然に癒されたい方、20歳以上

[持ち物]
動きやすい服装・歩きやすい靴・タオル・飲み物
※標高は約650m地点となります。ランチの時には少し暖かい服装があるといいと思います。
 
[ご予約・お問合わせ]
NAOC:0288−70−1181

[注意]
美しすぎるため気持ちの準備が必要です。

Azusa Komura

旅人&ガイド。世界中を周りその経験より発せられるガイドとしての行動や言葉は多くの人に影響を与えている。その場所の最高の一瞬をご案内します。

FLAVOR GLAMPING

FLAVORとは旬、旨味、香り。GLAMPINGはグラマラス+キャンプの造語で、手ぶらでも楽しめる快適なサービス付きのキャンプ体験のことです。大自然と地域の旬や旨みをゆったりと楽しんでいただくための商品がFLAVOR GLAMPINGです。

AN-RIZ-L'EAU

フレンチベジタリアン アンリロマクロビオティックを基本に地元のおいしいお野菜、旬が食べられるレストランです。