なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Search(サーチ)は稼げる副業?スマホビジネスの口コミ・仕事内容・初期費用などを検証してみた!

優良企業副収入案件
コロナでも稼げる!
コロナだからこそ稼げる!!

スマホビジネスのイメージが変わったとまで言われている最先端の副業が登場しました。

それが「Search(サーチ)」。

名前の通り、探す・見つけるということがテーマになっていてそのままビジネスモデルとして利用されています。

これまでの副業では…

  • 難しくて自信がない
  • 何をするか分からない
  • 稼げるのか疑問


このような不安を感じさせるようなネットビジネスも確かにありました。

しかし、この「Search(サーチ)」では、内容を明確にして作業も簡易化させることで初心者や未経験者にも気軽に取り組める副業になっています。

気になる口コミから仕事内容や費用にまで迫って本当に稼げる副業なのかを検証してみました!

Search(サーチ)とは?どんな副業?

Q1 中長期的に取り組む意思はございますか?

Q2 1日の中でスマホを見れる・作業する時間は3分以上ございますか?

Q3 今回ご案内させていただく稼ぎ方で月収100万円稼ぐことは出来ません。それでも宜しいでしょうか?

「Search(サーチ)」とは、これら3つの質問に対して問題がなければ条件を満たしているので始めることが出来ます。

この質問からも、長く続けることが出来て短期間で稼げる副業ということが分かります。

ただ、注意しておきたいのが月収100万円のような大金を稼ぐことは出来ないということです。

お小遣い稼ぎ程度に10万円~20万円を目指していくと成功させやすいと思います。

Search(サーチ)は未経験保証で絶対的安心がある

いくら評判が良い副業でも本当に稼げるのか不安はあると思います。

そんな人の為にも「Search(サーチ)」には未経験保証が付いています。

未経験保証というのは、万が一、稼げない場合にサポートスタッフがマンツーマンでサポートしてくれるサービスです。

副業のスペシャリストからの指導があれば知識やスキルがなくても稼ぎやすくなります。

むしろ、お手本通りに実践するだけなので失敗することはまずないでしょう。

Search(サーチ)は週払いで即金性がある

実際に稼いだらいつ報酬が振り込まれるのか待ち遠しいものです。

ただ、2ヵ月先とか言われたらやる気もなくなってしまうかもしれません。

「Search(サーチ)」であれば、毎週水曜日が報酬日になっていて週払いで受け取ることが出来ます。

今週稼いだものは来週にGET
来週稼いだものは再来週にGET


これならモチベーションを保ちながらどんどん稼いでいけますよね!

副業でここまで報酬が早いのも珍しいのですぐにお金を手にしたい方にはオススメです。

Search(サーチ)は謝礼金最大12万円プレゼント中

「Search(サーチ)」では、SPECIAL特典として最大12万円の謝礼金をプレゼントしてもらえます。

どうしてそんなプレゼントが出来るの?

と疑問に思われるかもしれませんが、これはキャンペーンの一種です。

よくインターネットサイトや飲食店などでも行われているようなものと同じです。

ただ、謝礼金ばかりを運営会社が支払っていては赤字になってしまいます。

利用者に稼いでもらうことが運営会社の利益に直接結びつくシステムになっているので実現が出来るという訳です。

8月31日までのキャンペーンですが、期限が過ぎていた場合でも延長も考えられるので一度公式サイトを覗いて確認してみるのが良いと思います。

Search(サーチ)の仕事内容はスマホで探す・見つける

01 Searchスマホビジネスマニュアルを入手

まずはマニュアルを入手して詳細を確認します。

02 お客様のタイミングで探す・見つける作業を開始

作業内容は探したり見つけたりすることです。全てスマホで作業が行えます。

03 翌週水曜日には初報酬

毎週水曜日が給料日になっているので作業した報酬は翌週には手に入れることが出来ます。

見つけた商品は運営会社側で利益を出していくことになるので作業の対価として報酬を得ることが出来ます。

だからこそ「Search(サーチ)」では、探す・見つけるといった作業だけで報酬が得られるんです。

作業時間に制限はないので稼ぎたいだけ取り組めばどんどん収入UPも可能です。

Search(サーチ)副業の口コミ・評判

探すだけ見つけるだけで仕入れとか在庫を抱える必要が無いのが今までになかった稼ぎ方ですよね。
前に転売をやったことがあったんですが全然売れなくてマイナスで終わった経験があったのでどうかな。。と思いましたけど探すだけでお金が稼げるので長く続けられそうです!
機械音痴の年寄りでも出来るのか心配でしたけどやる事がシンプルでわかりやすいしサポートが付いているので安心して取り組めます。
この手の副業には抵抗があったんですがコロナでそうは言ってられない状況だったので恐る恐る始めてみましたけど探すだけで良いので手間もかかりませんし探したりするには得意なのでジャンジャン稼がせてもらいます。
なんといっても週払いが魅力的ですよね。
そもそもお金がないからスマホ副業を始めたので即収入ってところが助かります。

Search(サーチ)は怪しい副業?詐欺疑惑は?

怪しい副業も中にはあるので…

詐欺だったらどうしよう。

なんて不安に思っている方もいるかもしれません。

そんな時でも特商法を確認するだけでも詐欺防止になるので安心です。

早速「Search(サーチ)」の特商法を見ていきましょう!

事業者 ピース株式会社
運営統括責任者 鈴木 正弘
会社HP http://pea-ce.jp/
会社所在地 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー1F MBE617
電話番号 03-6820-0530
E-mail kanri@pea-ce.jp
受付時間 平日9時~20時(日曜日を除く)
※メール・LINEに関しては日曜日も対応している場合が御座います。
商品名 search
会社HP http://pea-ce.jp/

ご覧の通り、特商法は確認することが出来ました。

詐欺まがいな副業の場合、特商法そのものがない場合もあるので存在が確認出来ただけでも安心です。

また、内容に不備もなく連絡先なども含めて必要項目が全て記載されています。

会社ホームページからもコンサルティングがマーケティングといったWEB会社になっていたので事業を活かした副業になっていると言えそうです。

以上のことからも、「Search(サーチ)」が怪しい副業ということは考えにくいです。

Search(サーチ)の初期費用や登録方法は?

「Search(サーチ)」の登録方法はLINEを利用していきます。

LINE登録することでビジネス情報をゲット出来るので最初の初期費用は無料ということになります。

但し、未成年者の方は親の同意、生活保護受給者に関しては申請後の参加が必要です。

未経験保証などのサポート面も充実しているのでまずは無料登録だけしてやるか考えてみるのも悪くないでしょう。

お金を稼ぐには何よりも行動が大事です。

一歩踏み出してみることで理想の副業生活が送れると思います。

Search(サーチ)はコロナの影響は関係ない

上記は、「Search(サーチ)」の特徴をレーダーチャートで表したものです。

全体的に平均値はあるものの、コロナでも稼げるという項目がずば抜けているのが確認出来ます。

コロナの影響を全く受けておらず、むしろコロナ渦だからこそ伸びてきている副業なんです。

社会は低迷している中はこれは凄いことです。

しかも、在宅で出来ることもあって利用者は鰻上りに増えてきています。

募集には限りがあるので興味がある方は早めに参加されることをオススメします。

ノルマもないので自分でマイペースで作業出来るのもプラスポイントです。

【副業】Search(サーチ)は安全に稼げると判断

「Search(サーチ)」という副業がいかに優れていて満足度が高い副業なのかお分かり頂けたと思います。

やってみた人の口コミでも評価されていたように、稼げている人も多くいる副業です。

今は副業ブームが起こっていますが、それに合わせてネットビジネスも誕生してきています。

何が稼げるのか、何が自分に合っているか分からない場合でも「Search(サーチ)」を選んでおけば間違いないと思います。

スマホで誰でも簡単に稼げる仕組みになっているので副業に無知な方でも成功させやすいでしょう。