豊潤サジーの口コミ効果は?真実を調べてみた

最近サジージュースは様々なメディアでも取り上げられていたりします。
美味しくないということで罰ゲームに使われたりしますが美容や健康面でも注目されていてテレビなどでも取り上げられたりしていますね。

サジージュースといってもいろいろな会社が商品を販売していますがその中でも人気の豊潤サジーについて紹介したいと思います。

豊潤サジーは芸能人が愛用していたりしてこれまでの販売数200万本突破している実績がありますね。
サジージュースを飲みたいけどどれが良いのかわからないといったことなら豊潤サジーで良いのかなと思います。

じゃあなんで豊潤サジーがいいのってところですね。

豊潤サジーが人気でおすすめの理由
「ビコアサジー」というサジーの品種を使用
サジーには6種類、12亜種に分かれます。
これらはそれぞれ生息地も違えば当然栄養も変わってきます。

その中でビコアサジーは乾燥した山脈の非常に厳しい環境に自生し、特に栄養価が高く稀少なブランドなんです。
豊潤サジーのビコアサジーは内モンゴルにある標高2304.5mの山「蛮漢山」で収穫されたものです。

このビコアサジーは抗酸化力が高く、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などが200種類以上の栄養素が豊富に含まれています。

豊潤サジーの主な栄養素

主な栄養素としては
ビタミン
ビタミンA、C、E、B1、B2、B6、B12、K1、葉酸、ビオチン 他

ミネラル
鉄、カリウム、カルシウム、亜鉛 他多数

アミノ酸
アルギニン、リジン、ヒスチジン、フェニルアラニン、チロシン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、アラニン、グリシン、プロリン、グルタミン酸、セリン、スレオニン、アスパラギン酸、トリプトファン、シスチン、ヒドロキシプロリン

ポリフェノールフラボノイド
ケルセチン、ルチン、ミリセチン、ケンフェロール 他多数

カロテノイド
α-カロテン、β-カロテン、γ-カロテン、ルテイン 他多数

有機酸
リンゴ酸、クエン酸、キナ酸 他多数

脂肪酸
α-リノレン酸、リノール酸、オレイン酸 他多数

植物ステロール
β-シトステロール、カンペステロール、イソフコステロール 他多数

糖鎖
キシロース、マンノース、ガラクトース 他

その他
食物繊維、ベタイン 他多数

などになります。

そのビコアサジーを99.9%使用しています。
ちなみに残りの1%はステビアでこれはキク科のハーブの1つで加えることほのかな甘みと深いコクを出すことができるということなんです。

ですから自然原料100%でできているということです。

品質管理、安全性

豊潤サジーに使用されているビコアサジーの栄養素が豊富で良いものということはわかりました。

ではそのビコアサジーそのものの品質はどうなのかというところです。

公式では「日本やアメリカ、ヨーロッパのオーガニック(有機)認証を取得したサジー(シーバックソーン)を使用しています。」
ということなんです。

具体的には
・有機JAS(日本)
・有機NOP(米国)
・有機EU(欧州)

のオーガニック認証を取得したサジーを使用しているので品質も良さそうです。

製造に関しても
「衛生管理が徹底された工場で製造」ということで管理もしっかりしています。

残留農薬検査や放射能検査なども行われています。


豊潤サジーのポイントはこういったところです。
これ以上もっと良くするというのはなかなかないと思いますので人気実績も含めて考えると豊潤サジーで良いのではと思います。

豊潤サジーの効果

では豊潤サジーにはどういった効果が期待できるのかというところです。
上で紹介した通り200種類以上の栄養素が含まれているので当然様々な効果が期待できることがわかると思います。

大きく美容と健康のために飲むということでも良いくらいですね。

もっと見ていくと抗酸化作用もあるので
疲労や老化、美肌対策にも良いのではないでしょうか。

他には女性で飲まれている方が多く、
・鉄分不足
・体が冷える
・妊娠・授乳期の不調
・妊娠中の栄養補給
・ニキビが気になる
・母乳が出ない
・整理が辛い
・フラフラする
・お通じが良くない
などこういった方にもおすすめのようです。

豊潤サジーを購入するならどこがお得なのか

やはり少しでも安く買いたいと思いますね。

そこで豊潤サジーをどこで購入するのがお得なのか調べてみました。
まず
amazonですが300mlが2,298円で販売されていて
楽天市場は300mlはありませんでした。

公式サイトなら1,000円(税込)なので公式サイトがお得ですね。

では通常の900mlの場合はというと
amazonでは少し違うパッケージの豊潤サジーが3,800円
楽天市場では4,341円
で販売されていました。

購入するなら公式サイトの定期コースがお得ですね。
定期コースに購入回数の制限もなく、いつでも停止できるので購入するなら公式サイトの定期コースですね。

停止等する際は「お届け予定日の7日前までにご連絡ください。」ということです。
マイページの登録が完了している方はマイページの青ボタン【停止】より可能です。