決済つきの予約システムが3,940円〜/月

留学は自分で!
スペシャルキャンペーン 留学SEOコンテスト

キャンペーン期間
2016年8月25日(木)~2016年11月25日(金)

今すぐエントリー

期間中に下記キーワードで上位表示を獲得した
アフェリエイター様に賞金を差し上げます!

アメリカ 留学
イギリス 留学
カナダ 留学
オーストラリア 留学
ニュージーランド 留学
アイルランド 留学
フィリピン 留学

賞金

1位         3万円
2位〜5位    2万円
6位〜10位  1万円

今すぐエントリー

応募資格

    • 留学系のサイトをお持ちの方
    • 留学経験がある方
    • 留学に興味のある方
    • これから留学系のサイトやブログを作る方
    • 語学留学を斡旋業者を使わず自分で手続きすることを推奨できる方

盛り込んで欲しいコンテンツ

留学は準備から始まってること
語学留学は自分で手続きできること
日本語で問い合わせできる学校もあること
日本人スタッフが常勤してる学校もあること
エージェントによるトラブルが実際に発生していること

キャンペーン詳細

キャンペーン名称 留学は自分で!スペシャルキャンペーン 留学SEOコンテスト
キャンペーンの趣旨 本キャンペーンは、「留学は自分で手続きするもの」というカルチャーを作ることを目的として行うもので、自然かつ公正な、作為のないアフェリエイト活動の成果等に応じて、公正に賞金を贈呈するものです。キャンペーン参加者は、本趣旨並びに本規約及び本規約の精神を順守するものとします。
キャンペーン期間 2016年8月25日(木)~2016年11月25日(金)
※エントリー期間も同様
キャンペーン対象者 下記の全てに該当するアフェリエイター様
・留学系のサイトをお持ちの方
・留学経験がある方
・留学に興味のある方
・これから留学系のサイトやブログを作る方
・語学留学を斡旋業者を使わず自分で手続きすることを推奨
・サイト内に複数の留学系サイトを掲載する場合には、ラングペディアを最上位に掲載していただける方
キャンペーンの概要 キャンペーン期間中に指定キーワードで上位表示を獲得したアフェリエイター様に賞金を差し上げます。
評価方法 下記のキーワードで上位表示されるかを評価します。
※ SEO順位の確認は12月1日(木)13:00にブラウザのシークレットウィンドウ機能にて、google検索で判定します。

「アメリカ 留学」
「イギリス 留学」
「カナダ 留学」
「オーストラリア 留学」
「ニュージーランド 留学」
「アイルランド 留学」
「フィリピン 留学」

1位:3万円
2位〜5位:2万円
6位〜10位:1万円

※同一ページ、または同一応募者でも、各ワード毎に賞金を付与します。
応募方法 サイト内にある「今すぐエントリー」をクリックし、表示される応募フォームからご応募ください。
※それ以外は無効
賞金の受け渡しについて 12月度成果としてお支払いたします。
注意事項 サイト審査がございます。
審査の結果、対象外とさせていただくことがございますのでご了承ください。
お問い合わせ先 お問い合わせについては管理画面よりお願いいたします。
キャンペーン期間 2016年8月25日(木)~2016年11月25日(金)
※エントリー期間も同様