無料プレゼント!
ハウスレシピブック!

By 山和木材

今すぐ申し込む

マキストーブのある暖かいお家です。

山和木材とは?

安芸市で住宅を作っている木材会社です。

室戸市から土佐市までを施工範囲とさせていただいております。

どんな人が作っているの?

山和木材 貞広圭一郎

やまわもくざい   さだひろ けいいちろう

1963年高知県安芸市生まれ

木造建築士・耐震診断士・2級建築施工管理士
宅地建物取引士等・住宅プロデューサー

良質住間・山和木材代表

自ら建築現場で働くことが好きな建築バカ

なぜハウスレシピブックの
無料プレゼントをするの?

お家作りは色々と悩むもの、少しでもお役に立ちたいと思ってやってます。

例えば、キッチン一つをとってもどんなのに
しようか?と悩まれる方が多いのです。

ハウスレシピブックの種類

ベーシックナチュラル

カフェ

和風

個性派

モダン

ハウスレシピブックの特徴

 あなたのイメージをわかりやすく画像で見れるようにしたものが、ハウスレシピブックです。まず5つのスタイルから、あなたのお好きなものを選び、そしてその中からフィーリングのぴったり合ったものを、
捜していく・・・
 まさにハウスレシピブックです、実際にご覧いただいて、あなたのお家作りのイメージをぜひ、ふくらませて
くださいね!

お電話でもご相談承ります。お気軽にお電話ください!

090-7140-6639 貞広まで

受付時間:平日9:00-17:00

私が高知の皆様にお届けします

私が山和木材のオーナーの貞広圭一郎です

高知のお家作りを本気でお考えの皆さん、こんにちは!
私が前出の山和木材オーナーの貞広圭一郎『さだひろけいいちろう』です。

高知では25年前から木材店とリフォームのお店をやっていました。
10年ほど前よりお客様のご要望により、新築住宅も手がけさせていただくようになりました。

高知の木を使ったお家作りにこだわり、材木屋ならではの1本1本材料を検品するプロの仕事で
他の素材も同じようにこだわって、お求めやすい価格でお家作りをさせてもらってます。

全棟、地盤保証・建物瑕疵保険・構造計算・漏水保証・完成保証を標準にし、お客様の満足度を
最大限にかなえさせていただくことを、会社のモットーとしております。

デザイン面でも全国的なお家作りグループに加入し、今回のようなハウスレシピブックを皆様にお届けできるようになりました。

是非、本物の木造住宅を建てられたい方に、参考にしていただきたいと心から思っております。

ハウスレシピブックお申し込み

 下のフォームに必須項目をご入力してください。1回のレシピブックご提供は1つになります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
今すぐ送信