スクリーノ悪化って!?ニキビに悪いの?

スクリーノは、赤く腫れ上がる男性のニキビを、保湿成分、美容成分で予防していくニキビ用ジェルクリーム

顔に赤く腫れ上がったニキビができてしまった。

毎日鏡を見ながら自分の顔を見て落ち込んでしまっている。

そんな男性のためにスクリーノは誕生しました。

そんなスクリーノですが、ニキビが悪化してしまうのか心配な方もおられると思います。

スクリーノでニキビは悪化するのか調べてみました。

スクリーノでニキビ悪化?

皮膚科医に行ったアンケートによると、化粧品よりもニキビを悪化させる原因は、悪い生活習慣です。

「喫煙」よりも「メイクを落とさずに寝る」ことよりも上位だったのが「脂っこいものを好んで良く食べる」ことが1位に君臨したのです。

つまり、ニキビが悪化したのは、スクリーノのせいではなく、悪い生活習慣が原因だったと考えられます。

油分の摂りすぎと甘いものが悪化させる

「揚げ物や脂肪分たっぷりのお肉が大好き」という方は、油分過多の可能性があります。

野菜、特に緑黄色野菜を積極的に摂ることが、
カラダの中から余分な油分を排出する秘訣です。

蒸し野菜やみそ汁なら、油分少なめで緑黄色野菜をいっぱい食べられます。

また、医師のアンケート結果の6位が「甘いものを好んで良く食べる」こと。

7位が「食事のタイミングが不規則」なこと。

10位が「過度なダイエットをしている」ことでした。

油分過多や甘い物好き、それに過度なダイエットは、食事バランスを偏らせ、にきびの原因になりますね。

さまざまな食材をバランス良く摂ることが大事です。

大人にきびにお困りなら、原因のひとつにホルモンバランスの乱れが考えられるので、大豆製品がオススメ

カフェラテが好きなら、豆乳ラテを飲むようにしてみましょう。

腸内環境を良くするヨーグルトや漬物、みそ汁、納豆などの発酵食品も良いでしょう。

さらに、スクリーノで保湿をしっかりすれば、ニキビなしの肌になる日は近いかもしれませんね。

➡スクリーノの口コミを紹介します。

スクリーノの口コミ

27歳男性(岐阜県)   

『ニキビが全く気にならないレベルに変わりました。

今まで病院にいっても、メンズエステもダメだったのにビックリです。

ずっと使い続けていきます。』

25歳男性(栃木県)   

『予想上の効果です!!!

今まで誰もが知っているようなニキビ用化粧品を使っていたんですが肌がピリピリして痒みもでるので使用を断念。

スクリーノは肌を痛めないのですごく助かっています。』

25歳男性(和歌山県)

『今まで病院に行っても全然ダメだったニキビですけど、よくなってきたような気がします。

しばらく使い続けてみようと思います。』

29歳男性(神奈川)

『僕はずっとあごと首のニキビに悩んでいて、今まで市販の薬をたくさん試してみたけど、全然ダメでもう諦めかけていました。 

最後にと思い購入し3ヶ月使用してみたところ、あんなに目立っていたニキビが気にならないまでになってきました。 

同じように男性でニキビで悩んでいる人には絶対にお勧めです。』

このような口コミがありました。

内容を見ると、みなさん効果を実感されてるみたいですね。

➡スクリーノがお得キャンペーンをやっています。

スクリーノのお買い得情報

スクリーノがお得キャンペーン中

1か月分が通常価格8,290円のところ

今なら初回限定で40%OFF4,974円(送料無料)

通常価格から3,316円もお得です。

1日あたりわずか165円

180日間の返金保証付きなので安心です。

キャンペーン詳細は公式をご確認ください。

スクリーノ公式はこちら