ネイティブ英語発音を身につける
You can speak English with CONFIDENCE

英語発音矯正カウンセリング開催
バーチャル教室 SOCOCO 12月限定
【毎週月・水・土】21:00 〜 22:00
および【12/16(土)】8:30 〜 9:00
参加費
無料

申し込む Sign Up

こんなお悩みありませんか?

発音に自信がない
TOEICの点数は高いのに通じない
旅行で使いたい
外国人観光客が多く必要になった
仕事で英語を使う頻度が増えた

そのお悩みを解決します!

留学・英語圏への赴任が決まってしまった。突然、上司が外国人になった。
という切羽詰まった状況に置かれた方から

海外に何年も住んでいるのに、ネイティブの会話に入れない。TOEICでは高得点なのに通じない時がある。そろそろ本格的に英語を話したい。何から手をつけたらいいか、さっぱりわからない。色々試したが伸び悩んでいる。

とか、
東京オリンピックで英語でボランティアしたい。退職後は海外で生活したいので英語を今から身につけたい。旅行で使いたい。

他にもそれぞれ抱える悩みは様々です。

調べた結果、最近、英語をマスターするには発音から始めるのが近道らしいことはわかったきた。
ではどの発音矯正スクールがいいの?とお探しの方。

このバーチャル教室SOCOCO カウンセリングではコースのお申し込み前にスコット・ペリー認定講師の資格をもつコンサルタントがあなたの疑問にお答えします。

他の発音矯正スクールとの違い、なぜ発音から学ぶのか、なぜ日本語英語はあなたにとって必要か、
なぜアメリカ英語を学び直す必要があるのかなど、疑問質問にお答えします。
この場で疑問を解消して、あなたもネイティブ並みの美しい、ナチュラルな英語を話せるようになりましょう。

30年以上の指導経験をベースに開発されたスコット・ペリー・メソッドでは、ABCの音の出し方、呼吸の仕方など、まさに目から鱗が落ちるような内容ばかりを実際の講義の中では学んでいきます。

スコットペリーメソッドで学べば、あなたも、相手の目を見て、ゆっくりと自信を持って、完璧な英語を短期間で話せるようになるでしょう。
ハリウッド映画俳優やアメリカ進出したい日本人歌手、タレントを指導してきたスコットペリーメソッドをぜひ、お試しください。

こんな方が対象です

    • 学校やスクールの英語の先生方
    • 早く英語を話したい方
    • ずっと伸び悩んでいる方
    • いつかは英語を話したかった方
    • 基礎から英語を学びたい方
    • TOEICで高得点を目指している方
POINT
1

スコット・ペリー・メソッドって何?

スコットペリーメソッドとはスコット・ペリーが開発した日本人向け英語発音矯正方法。

スコットが最初に日本人に英語の指導にあたったのは1986年 UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)。
卒業後、当時の文部省に英語教師として日本に招かれ、公立中学校で英語を指導。授業のかたわら、英語スピーチコンテストに向けて2人の生徒を指導。その2人は地元コンテストで勝利し、全日本スピーチコンテストにまで出場。この成功により、スコットは優れた発音指導者として知られることになる。
その後、30年以上に渡り、数々のグローバル企業での研修や、日本・NYでの個人向けセミナー・オンラインでの指導、ハリウッドや日本の芸能人・著名人、俳優、歌手などに発音指導を行い、体系化されたものがスコットペリーメソッドとして、多くの日本人の人生そのものを変えてきた。

Scott Perry Academy                http://www.scottsensei.com
Scott Perry 発音アカデミー https://spacademy.usefedora.com

英語発音矯正スペシャリスト・言語学者

スコット・ペリー Scott Perry

言語学者、英語発音矯正スペシャリスト
アメリカ合衆国ピッツバーグ生まれ
UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)卒業。言語学、演劇、監督、経済学専攻
30年以上にわたる日本人に特化した英語発音指導の実績で、映画、音楽業界、エンターテイメント業界において発音コンサルティングや、企業向けおよび個人指導、セミナー実施の他、教材開発販売、執筆活動等も行い、その活躍は多岐に及んでいる。
スコット・ペリーWikipedia ウィキペディアページはこちら

<著書>

・バイリンガル育成プログラム 『リスニングパワー』
・今日学んで明日聞こえるリアルイングリッシュ 『ネイティブスピード』
・スコットペリーの『発音大学』
『SEVEN SECRETS OF SPEAKING REAL ENGLISH』
『スコット・ペリーのThe 300 MAIN EGNLISH WORDS』
『2分間英語脳トレーニング スクランブルエッグ』(フォレスト出版)
・ハリウッド映画でも使われる100個のイディオムをマスター!『The Hollywood 100 Idioms』



スコット先生についての詳細はこちら
more about Scott-sensei

POINT
2

生徒たちの証明 Proof

スコットペリーメソッドでは、結果を重視しています。それがスコットペリーメソッドの強みです。
こちらはほんの一部ですが、スコットペリーメソッドで学んだこれまでの生徒たちの英語をお聞きください。

開催概要

バーチャル教室 SOCOCO カウンセリング
名 称 スコット・ペリー・メソッド発音矯正コースカウンセリング
日 時 2017年12月
<毎週月・水・土曜日>
午後 9:00 - 10:00
<第1・第3土曜日> 
午前 8:00 - 8:30
場 所 SOCOCO
主 催 スコット・ペリー・アカデミー
参加費用 無料
お問い合わせ akiko.mori@scottperrymethod.com
お問い合わせ akiko.mori@scottperrymethod.com

Consultant コンサルタント紹介

森 晃子

東京都内実践女子大学卒業後、大田区立中学校英語教員を経て、外資系IT企業勤務。
さらに高みを目指し2015年スコットペリーメソッドに出会う。
今後は一人でも多くの日本人が自信を持って英語を話せるようになるお手伝いをするためスコットペリーメソッドを広める活動をしている。
東京生まれ、東京育ち。留学や英語圏長期滞在経験なし。

日本人の英語発音矯正専門

スコット先生の想いと自信

スコット先生より / Quotes From Scott Sensei

日本の英語教育において、何十年もの間、発音は重視されてきませんでした。これには、いくつか理由があります。一つは、日本で英語教育に携わる人た ちは、発音は重要ではないと考えており、また、13歳を過ぎたら発音矯正は不可能だと考えてきたことです。もう一つの理由は、これまでの日本の英語教育の 多くは、試験に合格することだけを目標としてきました。この風潮は今も残っています。そして3つ目に一番大きな理由としてあげられるのが、日本人の英語の 発音をどのように矯正すればいいのか、その方法が誰にもわからなかったことです。

1. 発音は、とても重要です。その理由は、大きく3つあります。1つ目は、グローバル化が急速に進んでいることです。昨今、国も個人も、自国を超えてグローバ ルにコミュニケーションしなければ、生き残れません。どんな仕事も、自分の住む小さな地域だけで完結することは、もうほとんどないのです。グローバルにコ ミュニケーションできることが有利な時代はもう終わり、グローバルにコミュニケーションできなければ不利になる、生き残れない時代になってきているので す。

2. 二つ目の理由は、過去40年間で習得してきた英語は、実際のコミュニケーションではあまり使えないということに日本人がようやく気が付き始めたことです。 海外に赴任した日本人ビジネスマンの多くは、着任した初日に、大きな壁にぶつかる経験をしています。これまで日本で学んできた英語では、読み書きは何とか なるものの、リスニングやスピーキングの現場では通じないことが多いことに気が付くのです。今明らかなのは、TOEICや TOEFLの点数が高かったり、海外に20年以上住んだりしていても、英語の口頭でのコミュニケーション力はあがらないということです。これはまるで、エ ンジンのついていない新しい車のようなものです。車のデザインはとても素敵で、多額のお金と時間を費やしてその車を手に入れたにも関わらず、その車ではど こへも行けません。1枚の紙に書かれたTOEICの高得点も、同じようなものです。ただそこにあるだけ、なのです。これまで何年もかけて学んだ英語も、き ちんと話してコミュニケーションすることができなければ、エンジンのない車のようなものといっても過言ではないでしょう。

 3. 発音が重要である3つ目の理由は、みなさん自身のプライドです。プライドがあるなら、常にベストの自分でいたいと思うはずです。スコット・ペリーは、これまで過去25年以上にわたり、数千人の日本人にネイティブ並の発音習得を実現させ、バイリンガルにしてきました。13歳を超えてからネイティブ並の発音を習得 するのは不可能である、というこれまでのセオリーを覆したのです。何歳からであっても、完璧な発音で英語を話すことは可能なのです。もう言い訳はできませ ん。すべての人がこの発音矯正メソッドに出会えるわけではありません。出会えた人たちのみが、より明るい将来と出会えます。英語を自由自在に操ることができ、自分自身の価値を向上させ、会社や組織にとってもより貴重な存在となり、生活に自信が生まれるのです。

                                                                    Show your ability.. "speak and live with confidence." ― スコット・ペリー

http://www.scottsensei.com