体験予約方法

1.まずは無料会員登録をお願いいたします。

2.ログイン

HPの「会員専用ページ」などこから予約システムにログインしてください。
ログインにはご登録いただいたメールアドレス・パスワードが必要です。
※パスワードをお忘れの方は、ログインボタンの下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から再発行してください。

3.ホーム画面からスケジュールを閲覧する

ホーム画面右上の三本線からメニューを表示します。
レッスン予約画面を選択し、スクールスケジュールに移動してください。
ホーム画面から体験の予約をキャンセルして日時を変更することもできます。
レッスンの予約は登録いただいた日から一か月です。

4.予約実行

予約スケジュール画面からレッスンを予約します。
濃い赤い枠はレッスンが満席になっているところです。
それ以外の色のレッスンをご予約下さい。
※インドアのレッスンも選択できます。プロ名前に記載されている「農園」「インドア」の表示を確認いただき、お間違えの無いよう予約をお願いいたします。

体験レッスン当日の流れ

レッスン開始15分前にお越しください。
簡単な事前カウンセリングをいたします。
服装は運動できる服装であれば問題ございません。
クラブとシューズは貸し出しがございますので、当日お気軽にお申し出ください。
※グローブは貸し出しがございません。当店でも購入いただけます。

お問い合わせはこちら

お電話でもお気軽にお問い合わせください
03-3738-8476
受付時間 平日土日祝日10時~21時30分

メールでのお問い合わせ
ご返信には2営業日程いただく場合がございます。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします