株式会社 平山
エントリーページ

「 株式会社 平山 」について

HIRAYAMAの事業内容
 弊社は、「人に付いた技術で日本のモノづくりを支援する」をコンセプトに、改善コンサルティングと製造請負・派遣の融合を進め、その為の人材育成に邁進してきました。

 現在は少子高齢化による労働力不足に悩む、システム業界、サービス業や観光業などにも進出し、様々な業界の人材不足を解決しています。
HIRAYAMAの数値
 日本に400万社ほどある会社の中で、上場している企業は3,700社。弊社は2015年に上場を果たし、上場企業として信頼されています。

 また、「10年後に残る企業は約6%」と言われる現代において、弊社は幾度と景気の波を乗り越え、68年の社史を築き上げてきました。これからも、社員全員が胸を張って働いていける企業に成るべく精進してゆきます。
HIRAYAMAの強み
 人材の企業として、社員の育成には力を入れています。例えば、独自の教育制度とカウンセリング制度があり、個々人の能力開発に繋げています。

 このような環境があるからこそ、人が育ち、人材の会社として多くのクライアントから信頼をしていただいています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


会社概要

会社概要
会社名 株式会社 平山
所在地 〒108-0075
東京都港区港南一丁目8-40
A-PLACE品川6階
連絡先 hy-recruit@hirayamastaff.co.jp
代表者 平山 善一
事業内容 現場改善コンサルティング、製造請負事業、製造派遣・人材紹介事業、開発&設計技術者派遣事業、人材教育事業
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

エントリーフォーム

株式会社 平山のエントリーフォームです。
会社説明会へのお申込み希望の方は下記フォームへ入力ください。
エントリー後、弊社 採用担当よりご連絡致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信


本社所在地