スケルスキンのしわへの効果が最強すぎ?口コミを暴露!

平山あやさんも愛用の、肌がモチモチツヤツヤになると話題の導入美容液がスケルスキン(SCERSCIN)リッチモイスチャーセラムです。

米ぬかや乳酸菌など嬉しい成分がたっぷり入っていてグングン肌に浸透してくれるのが魅力だそうです。

私も30代後半になって肌が乾燥し目元の小じわもあることで、疲れた印象になっているのが悩みでした。

そんな時にこのスケルスキンを知り使ってみることに。

この記事では実際にスケルスキンを使って感じた体感や効果をお伝えします。

スケルスキンを購入しようと思った3つの理由

私がスケルスキンの購入を決めたのは大きく3つの理由があります。

1.使用感が抜群に良くすぐに肌がスベスベモチモチになる

一つ目の理由が浸透力と使用感がとにかく良いと評判だったからです。

やっぱり使って心地いい美容液であれば試してみたいです。

このスケルスキンは土台美容液(ブースター)でとにかく肌にグングンと浸透してつけた後は吸い付くような肌になるそうなんです。

香りも良く、毎日のスキンケアが癒しの時間に変わったという意見もありました。

そこまで心地よく使えるなら一回使ってみたいなと感じたんです。

2.肌の土台を整えてさまざまな肌トラブルを根本ケアしてくれる

二つ目の理由が肌の土台を整えてくれるという点に魅力を感じました。

世の中には色々な美容液がありますが、どれだけ良い成分が入っていても土台となる肌が良くないとせっかくの成分が十分に肌に浸透してくれません。

その点、スケルスキンは米ぬかや美肌菌など厳選された成分やオートファジー技術などで肌の土台を徹底的に整える美容液になっています。

肌本来のうるおいやバリア機能を呼び覚ますことで、しわや乾燥肌などの悩みに効果が期待できるんですね。

ブースターとして後から使うスキンケアの浸透を助けてくれるのも魅力を感じました。

素肌に自信がないからこそ、肌そのものの土台を整えてくれるこの美容液を使ってみたいと感じたんです。

3.コスパが良くスタートのハードルが低い

最後の理由がコスパの良さです。

実際にはこれが決め手になりましたね。

今スケルスキンはキャンペーンを実施しているので、初回6,000円引きの1,980円で購入できます。

2回目以降も26%オフの5,980円で継続ができますし、仮に合わない場合でも定期縛りがありません。

いつでも解約や休止ができます。

さらには、30日間の返金保証があったのも安心感を感じました。

使用感が良くて肌本来の土台を整えてくれる美容液がコスパ良く使えるならと思って一度使ってみることにしたんです。

スケルスキンを実際に使った私の口コミ感想

実際にスケルスキンをキャンペーンで購入してみたので、私が感じた感想の口コミをお伝えします。

容器の使いやすさ

容器はプッシュ型ボトルになっていていました。

スポイトの美容液があまり好きではないので便利でした。

衛生的に使えますし、持ち運びもしやすくて個人的にはよかったです。

使い方

洗顔後に導入美容液(ブースター)として使います。

1回の使用量は3~4プッシュなので顔全体に馴染ませればOKです。

テクスチャーと香り

とろんとした乳液状のテクスチャーになっています。

肌に乗せると軽くて伸びがよく、うるおいのヴェールで包まれるような使用感でした。

全くベタつかないですし、みずみずしくて心地よく使えました。

成分の香りも心地よいですよ。

実際につけて感じた体感や効果

まず、つけて感じたのが浸透の良さです。

肌に乗せた美容液がグングン毛穴の奥まで肌に吸い付くように入っていき、浸透後はモチモチぷりぷりな肌になりました。

その後にいつものスキンケアをすると段違いに保湿力が感じられて、翌朝起きてからも全く乾燥を感じることがなかったのが良かったです。

私は乾燥すると小じわが目立つのですが、これを使い始めて小じわが目立たなくなり、肌質も柔らかくなったのを実感しています。

ざらついた肌もツルツルになり手触りの違いにビックリします。

一番嬉しいのはこれを使い始めてから肌にハリが出てしわが目立たなくなったことです。

そのためか化粧ノリが段違いに良くなり、ファンデーションがしわに引っかかるみたいなことがなくなりました。

土台ケアをするとこんなに変わるんだって感じて感動しています。

スケルスキンの良い口コミ

吸い付くような肌になり小じわも薄くなって驚きました(39歳)

肌が乾燥するしたるみが目立って、顔が老けた印象になったのが悩みで広告で見かけたこの美容液を使うことにしました。

洗顔後にこれを使った後スキンケアをして寝ると、朝起きたときに肌がもちもちして手に吸い付くような感じになっていて驚きました。

肌に十分な水分があると、肌色が明るく見えるのか、くすみがいくらか改善されたし、気になっていた目元の小じわも目立ちません。

本当に凄い美容液です!

乾燥肌がモチモチになり化粧ノリが良くなりました(33歳)

この美容液を使うまでは何を使っても頬や唇近くがいつも乾燥していて顔全体にもゴワツキを感じていて、洗顔をするとザラザラでした。

小じわも目立っていてファンデーションや下地も使用してメイクで必死に隠していました。

ですが、こちらを使用するようになってから、肌がモチモチになり化粧水や乳液なども浸透しやすくなったと感じました。

また化粧ノリも良くなり、下地やコンシーラーのみでファンデーションは必要なくなりました。

美容液なのに値段も安くて続けやすいのも嬉しいです。とてもおすすめです!

肌がしっとりして肌荒れ知らずです(38歳)

肌の菌活が乾燥や肌荒れに良いと聞いてこの美容液を使い始めました。

使い始めたら1週間もたたない内に肌がなめらかになりました。

また浸透力があるため使った瞬間から肌がしっとりした触感になり、その後の保湿をしっかり行えばもちもちのお肌になったのを実感しています。

今までは乾燥しているからか赤みがあり肌荒れも気になっていましたが、今は肌荒れ知らずでツルツルです。

段違いに化粧水が浸透して乾燥知らずです(34歳)

初めてつけた時、まず香りから引き込まれました。ほんの少しの量でも心地よい香りに満たされてとてもリラックスできました。

顔に馴染ませたあとに高保湿系の化粧水をつけたのですが、普段よりもずっと早く、また多くの量が浸透していくのが分かりました。

たくさん浸透させたからか、化粧水後しばらく放置していても乾燥を感じることはありませんでした。

また、この美容液を使い始めてから肌の調子も良く、キメが整い透明感が上がってきたのが嬉しいです。

スケルスキンの悪い口コミ

効果はあるけどもう少しだけ安いと嬉しいかも(43歳)

私は肌がカサカサで老けて見えるのが悩みでしたがこちらを使い始めて肌にツヤが出て小じわが目立たなくなりました。

効果は確かなのですが、プチプラではないのでもう少しだけ安いと続けやすいと思いました。

スケルスキンの口コミまとめ

スケルスキンの口コミを調べたところ「肌が柔らかくなった」「浸透力が凄い」「肌がうるおってしわが目立たなくなった」「肌荒れに効果が実感できた」など良い口コミが多かったです。

幅広い肌の悩みに効果を実感している人が多かったのが印象的でしたね。

一方で値段については「お得」という意見と「もう少し安いと嬉しい」という意見に分かれて人それぞれの意見がありましたね。

個人的には美容液ということを考えるとめっちゃお得だと思います。

全体的に見るとしわや乾燥で悩んでいる人は満足している人が多いのが印象的で、ほとんどの人が何かしらの体感を感じていたので良い美容液なんだなと感じましたね。

スケルスキンの成分の効果や副作用アレルギーの危険性

スケルスキンは以下のような成分が強みになっています。

・米ぬか発酵エキス
・美肌菌
・花蜜酵母エキス

これらの成分がナノ化技術やノーベル賞受賞技術であるオートファジー技術によって作られています。

その結果、肌本来が持つ天然保湿因子(NMF)がよみがえることで肌のうるおいを取り戻す効果が期待できます。

肌のバリア機能が整うので揺らぎ肌にも効果が高く、ターンオーバーが正常化されることでキメが整い透明感もアップしますよ。

また、真皮のコラーゲンなどの分泌を促してくれるところから肌にハリを出して、しわなどにも効果が期待できますよ。

安全性についても以下のような刺激になりやすい成分が無添加になっているのが魅力的です。

・合成着色料
・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・パラベン
・旧表示指定成分

副作用などの可能性は低いと思いますが、植物由来のボタニカル成分なども入っているので、アレルギーが不安な場合はパッチテストをしておくのがおすすめです。

スケルスキンの販売店はどこ?ネット通販や市販店舗で買えるの?

スケルスキンは今現在、市販されていないのでLOFTやPLAZA、ドン・キホーテやマツモトキヨシ、ウエルシアなどの店舗には売っていません。

また、Amazonや楽天の店舗にも置いていないので、公式サイトでの販売になっています。

今現在はお得なキャンペーンが実施されているのでお得に購入することができますよ。

まとめ

スケルスキンはとにかく肌が柔らかくなるし、毛穴の奥にグングン浸透してくれて使ってすぐに肌質が変わったのが実感できるくらい良かったです。

肌が喜ぶというか、素肌がきれいになっていくのが分かり本当に使っていて嬉しくなるアイテムでした。

肌に吸い付くようなもっちり感は癖になりますし、使えば使うほど悩みが消えていくのが良かったです。

ぜひ、あなたも自分の肌でスケルスキンの凄さを確かめてみてくださいね。