スカルプ青汁 初回80%OFF!最安値

スカルプ青汁は育毛剤メーカーと共同開発!健康と育毛を応援する青汁です。

スカルプ青汁が最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

スカルプ青汁の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が4,980円のところ、初回限定で80%OFF!980円(税別)で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の4,000円(税別)のお届けとなります。

定期コースは最低3回継続(購入)がお約束条件です。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。

定期コースの解約は、3回受け取り後は、いつでも解約できます。
ただし次回発送予定日の10営業日までに電話で連絡してください。
平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

スカルプ青汁の特徴

スカルプ青汁はビオチン配合の栄養機能食品です。
ビオチンは水溶性のビタミンで、皮膚や粘膜の維持、脱毛を防いだり、頭皮の健康状態を維持します。

スカルプケア成分として大注目のヒハツエキスを限界まで配合しています。
ヒハツエキスは頭皮の血流を活発にします。

その他にも、酵素やミネラル、ビタミンなどを含む大麦若葉、内環境を整える乳酸菌を配合しています。
疲労回復やストレスの軽減、貧血を防ぐ効果が期待できます。

さらに栄養バランスをサポートする注目成分を配合。
・クマザサ
・抹茶
・桑葉
・イソフラボン
・マルドデキストリン

スカルプ青汁は抹茶を配合することで飲みやすさとおいしさを追及。
青汁独特のにがさや飲みにくさがなく好評です。

スカルプ青汁は、持ち運びに便利な個包装で水に溶けやすい粉末タイプです。

衛生管理が徹底された日本国内の工場で製造しています。

スカルプ青汁の飲み方

1日1包、100mLのお水や牛乳などに、スプーンなどでスカルプ青汁を溶かして飲んでください。

スカルプ青汁の飲む時間等に決まりはありません。
お好きなタイミングでお飲みいただけます。

スカルプ青汁の公式サイトでは、おすすめの摂取方法として、
朝、目覚めの1杯または朝食代わりや、食事と一緒にお茶代わりとして、お召し上がりください。
と記載されています。

スカルプ青汁の原材料

大麦若葉(国内製造)、麦芽糖、ぶどう糖、マルトデキストリン、桑葉、フラクトオリゴ糖、クマザサ粉末、抹茶、大豆抽出物(イソフラボン80%)、加熱乳酸菌混合末(デキストリン、乳酸菌混合末、乳糖)、乳酸菌凍結乾燥末(マルトデキストリン、乳酸菌凍結乾燥末)、ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)/ビオチン、(一部に乳成分・大豆を含む)

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

まとめ

飲むだけでスカルプケアができる次世代の青汁!

スカルプ青汁は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値 販売店は公式サイトです!

プライバシーにも配慮!
「健康食品」と記載した無地梱包です。
ご家族や配送業者が何を購入したかわからないようになってます。

髪の健康と野菜不足に朝1杯飲むだけ!

スカルプ青汁が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。