ヘアカラー老化現象加速させると知ってはいるけど
売上のことを考えると提供せずにはいられない美容室オーナーのあなたへ!!

繰り返し白髪染めをすることで
白髪が減っていく
ヘアカラーがあることをご存じですか?

白髪の原因を生まず、育毛して理想の毛髪にする
美容ディーラー  AVEC株式会社

世界で認められた  
ゴッホスカルプカラーの白髪が減っていく仕組み

カラー剤はシャンプーをすれば完全に落ちるということはなく、毛穴の内部に残留することが多く、これが長期にわたり細胞にダメージを与えて頭皮の育毛環境を悪化させています。カラーの薬剤を15〜30分も髪と頭皮に放置して髪を染める行為は、美容師が考えている以上に頭皮や毛穴の内部までダメージを与えています。
POINT
1

カラーしながらスカルプケア!

カラーと同時に頭皮・毛穴の内部までしっかりケアができる泡立つ乳化が頭皮のダメージとなる原因を取り除きます。
頭皮の炎症などの対策になるとともに、しっかりとした健康毛を育てる助けとなりカラーの持ちにもつながります。
さらに、美しくハリ・コシのある髪へと導きます。
POINT
2

低アルカリで髪にも優しく、しっかり染まる!

繰り返しても艶を保ち深く染め上げます。さらに保湿効果を向上。
パサつきのない艶やかでまとまりの良いサラサラ髪に仕上げます。

臭いも刺激も少なく、快適なヘアカラータイムをお過ごし頂けます。
POINT
3

世界で認められた17型コラーゲンが毛母細胞を活性化!

世界で認められている国際科学誌「セルステムセル」で掲載発表され、 科学的に認められている。 
繰り返されるヘアカラーのダメージにより、毛包幹細胞が不安定になり、毛包に必要な細胞が送られなくなることで、毛母細胞の生成が減少すると徐々に髪が細くなっていきます。 そして、最終的には生えない状態になってしまいます。17型コラーゲンは毛包幹細胞を維持し、健康な髪の成長を助けます。毛包幹細胞が正常に維持されることで、毛包幹細胞から毛髪の''もと''となる毛母細胞が作られ、毛包の奥の毛乳頭へ供給されます。 そして毛乳頭において、毛母細胞は細胞分裂を繰り返し毛髪となって成長、健康できれいな髪が育ちます。 また、正常な毛包幹細胞を維持することで、隣り合っている色素幹細胞も助け、白髪予防にも大きく関わっています。
POINT
4

天然エキス(18種類の食物成分)で髪、頭皮元気に!

オリーブオイル、ゴボウエキス、キャロットエキス、ゴマオイル、グレープフルーツエキス、アスパラガスエキス、シイタケエキス、プルーンエキス、桃エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタエキス、ローズマリー葉エキス、オドリコソウ花エキス、オランダガラ葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ニンニクエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、リンゴエキス

ゴッホスカルプカラーを試されたお客様

Q. 還暦になっても美しい髪を手に入れる秘訣とは?
A. 10回繰り返した結果です
痩せている髪が
根元から元気に!
(普通のカラーだと逆に痩せてしまいますよね)

導入サロン様の喜びの声

50代女性オーナー

母にやってみました。私よりも髪の毛がキレイになって驚きました。

60代女性オーナー

かゆみが出るためヘナをされていたお客様がスカルプカラーをして自然な染まりに大変感激していただきました。

40代男性オーナー

スカルプカラーの記事をSNSでアップしたところ、3名の新規客に来店していただけました。

60代女性オーナー

かゆみが出るためヘナをされていたお客様がスカルプカラーをして自然な染まりに大変感激していただきました。

カラーをしながら白髪予防で若々しい髪へ導く
新発想ゴッホスカルプカラー

まずは
皆さんのお店で
お試しください!

とは言ってもいきなり導入は…
と不安な方にはお試し用をご用意しました。

約2人分のカラー剤キット
1,800円(税別)

1剤の色はご要望に応じます!
不満であれば
全額返金いたします
  • おひとりサロン様の申込みOK
  • 導入後の臨店サポート

限定 30 キット

売り切れになる前に
FAXもしくはお電話、メールで
お申し込みください!
お支払いに関してはお申込いただいてからのご案内になります。

『お客様の髪をもっと良くしてあげたい』『美容室経営をもっと良くしたい』お考えの美容師オーナーさん今すぐお電話下さい!AVECがもっと良くなりたいに導きます!

「上質の美と健康」がたくさんの幸せと感動をつくる!

AVEC株式会社
営業時間 9:00 - 18:00
日・月定休日

浜松市中区南浅田1-17-2
Email: avec@a-vec.jp 

公式HP: https://www.a-vec.jp
FAX無料
0120-920-207

お問い合わせ 
☎053-581-9937
 
(大杉・菅原)