つきしま結友李
Official website
spiritual care for light workers.

Message

2012年以降、スピリチュアルな世界の興味を持ち、誰かのためになればと技術を習得しようとする人、実際に活動を始める人が目に見えて増えてきています。

ところが、「スピリチュアル」と一言で言っても、その定義は人によって異なります。

たくさんの人たちが目覚め始めている今だからこそ、伝えたい知識、考え方があります。

知識を得ることは、例えて言うなら、家を建てる時の基礎の部分、土台の部分です。ここがしっかりしていないと、その上にどんなに立派な建物を建てても、揺らいでいつかは倒れてしまいます。

誰かの受け売りではなく、自分で考え、理解し、考察ができる、または自分をケアすることができるようになる。

そんな、自立的なライトワーカーを増やしていくために、活動しています。

Spiritual Counselor, Coach

つきしま 結友李

スピ業界に足を踏み入れて十数年。年齢と知識と経験だけは順調に重ねてきた、ザ・器用貧乏。

ふわふわ、キラキラしたものをそぎ落としていった結果、本質を伝えていくことが自分自身の使命と悟る。

その割には、のほほんかつゆるゆると日々を過ごしつつ、音声並びに記事コンテンツを鋭意作成中。
  • つきしま結友李のTwitterを見る
  • つきしま結友李のインスタグラムを見る
  • つきしま結友李のFACEBOOKページを見る
  • つきしま結友李のブログを読む

つきしまのゆるっとスピリチュアルトーク

Twitcasting (https://twitcasting.tv/sc4lw/)

だいたい週2~3回くらい、ゆるっとツイキャスしてます。テーマはなんとなく決めつつも半分以上の時間は脱線しているらしい。140文字では伝えきれない色々を、音声でお伝えします。

Arcive

つきしま結友李の
「寝る前に聴いてほしい、ちょっと不思議な潜在意識の話」

https://www.showroom-live.com/mezzostream_sc4lw

つきしまのゆるスピワールドがSHOWROOMに拡大!
トークジャンルの公式配信者として参加決定☆
こちらでは、主に「潜在意識に聴かせたいこと」を中心に、リスナーの方々の明日が良くなるような、聴いている方の運気が上がるようなお話をしていきます。
#ラジオ配信となります。

ROOMを観に行く