【ストーリーブランディング戦略】オンライン説明会

リブランディングによってビジネスのステージをあげる


【ストーリーブランディング戦略とは】

120日であなたの最強ブランドを確立!
あなたの商品の独自性を強め、お客様から選ばれる為の秘訣を知り、あなたのサロンや商品、そしてあなた自身を世に知らしめ、売り上げを爆発的に上げる方法を学びます!



オンライン動画講座であなたが得られるもの

・リブランディングでビジネスのステージをあげることができます

・少ない労力でファンを獲得し集客できるようになります

・業界での確固たる地位を獲得できます

・ネットの最新マーケティングを展開できます

・継続的に目標の売り上げをあげ続けることができます

・お一人様ビジネスでも自由な時間と、仕事を楽しむライフスタイルを得ることができます

【講座概要】
開催日時:2021年
     ①1月23日(土)13時30分~15時
     ②1月26日(火)10時~11時30分
  
参 加 費:7,000円のところ 特別価格5,000円
決   済:PayPal(合同会社カベルネ)
定     員:10名 残席7名
会     場:ZOOM開催
お支払い方法:お申込み後の確認メールに決済方法をご案内いたします。
講  師:高橋珠美 ブランディングコンサルタント

講師プロフィール

髙橋珠美
40年のキャリアを持つブランディングプロデューサー・著者・パーソナルブランディング コンサルタント
海外ノマドワーカーとして1年の内150日を海外で過す
ノマドワーカー&デュアルライフを目指す起業家から圧倒的な支持を受け、日本・アメリカ・オーストラリア・ヨーロッパ・台湾等にクライアントを持ち『ブランディングの女王』との異名を持つ。
係わったブランディング案件は、1500件を超える。
■2017年12月から、企業、地方自治体、ビジネスグループより招聘を受け「ブランディングの極意」をテーマに講演活動を開始。
■現在は『オンライン動画講座』『ブランディングコンサルティング』『外部講演』を中心に活動中。
「ストーリーブランディング戦略」受講生の声
口腔ケア・ティースアイ一宮 
代表 江島真奈美


「ストーリー・ブランディング戦略」講座を受講して

口腔ケアを仕事として起業し7年目で、今思えば何ら戦略的なことやマーケティング的なことなど考えもせず、実行もしないで、経営とは名ばかりの状態。
苦手意識が先行し、人前で話すことやSNS で投稿することすらままならず、ビジネスがよく続いてきたなと今にして思います。

セミナーの内容は、今まで聞いてこなかったお話ばかりで刺激的(魅力的)、どんどん話に引き込まれてました。ブランディングのお話も初めて受けて、こんなやり方があるのか!と目から鱗が落ちた瞬間でした。
これは自分自身を変えるチャンスかもしれない...
もっと深く学びたいとその日のうちに、お奨めされた『ストーリー・ブランディング戦略』講座の受講を決意し、最初の課題のカウンセリンシートに、受講した目的と最終的に到達した状況に『人前でセミナー講師として自信を持って立て、口腔ケアの話ができるようになりたい』
と書きました。

受講をスタートして1年。この目的と目標は、すでに達成され、それに合わせてコロナ期の2020年には、過去最高の売り上げを達成した月がでました!

受講の最初の頃は、グループコンサル時にZoomにスムーズに入ることすらできず、その他にも出来ない事だらけで、落ち込むこともありましたが、課題に取り組むことで今では1回のInstaライブで「口腔ケアには欠かせないタンクリーナー」を200本販売できるようにまでなっていたのです。

これも、講座内で「ブランディングの軸やビジネスの軸の作り方、マーケティングの仕組みづくりを学び、何をどう、どの言葉で伝えていくのか」を徹底的に学べたからです。

珠美先生は、私のスピードに合わせて、いつも「私に一つ学んだら、一つ実行するように」と背中を押してくれます。
この言葉を素直に実行し、やっていくうちに1年前の環境や状況と全く違う次元に来させていただきました。
自分自身の変化に私自身が一番驚いているところです。

現在、珠美先生がおっしゃる未来の扉が次々と開いていく状況で、
新しいビジネス展開や、オンライン動画講座などの準備にも入ることができました。
それを実感できている今は、最高に楽しく、新しいビジネスの展開にも寄り添っていただける状況は、本当に心強く幸せなのだと実感しています。

いつも愛のあるご指導いただけていること感謝いたします。       


台所 玉ねぎ
代表 印南真帆さん

私は、本当に運がよくて^^
いい方たちと出逢ってきたおかげでだなぁとしみじみ思いますが、
運と勘と馬力のサロン経営(笑)は、
時に「不安」という大きな魔物を呼び寄せることがありました。

そんな私が、ここ1年ほどで学び、
新しく手にいれた「手綱」があるのです。
それが「ブランディング」という考え方です。

何を隠そう、私はブランディングを、
大いに勘違いしておりました^^お恥ずかしながら。
ブランディングとは、どなたかプロの方に、
私の活動にふさわしいキャッチコピーやロゴ、
素敵な写真をトータルデザインしてもらうようなものと捉えていてました。
つまり、誰かにやってもらう受け身なものだとイメージしていたのです。

それゆえに、皆似たようなキラキラな感じになると
思い込んでいて(笑)勝手に抵抗感を抱いていたような気もします。
が、どんでもなく違った!

キラキラに魅せるのも、そうでなく魅せるのも自分次第。
受け身どころか、自分が選び、決めていくという
実にアクティブな理論であることを
私はブランディングコンサルタントの髙橋珠美さんから大いに学びました。

これまでもマーケティングを学ぼうとしたことはあったのですが、
その都度、腑に落ち切らず、挫折してきましたが、
今回のご縁は、乾ききった海面に水分が染み込んでいくように、
必要なエッセンスをぐんぐんと吸収することができているのです。

得意なことは、人は放っておいても一人でできる。追求できる。
でも、苦手な分野、馴染みが薄い分野に関しては、
橋渡ししてくれる存在が必要なんだと改めて思います。

今、個人事業主や経営者として仕事をされている方はもちろん、
長い目で見て、独立や起業、副業のスタートを検討している方には、
かなりハッとさせられる内容なのではないかと思います。

私は、珠美さんの講座に参加したのは、
頂いたご案内の中にあった

「息長く経営していける手法」という言葉に大いに惹かれたからです。

流行りの手法でパンっとブレイクを目指すのではなく、
自分の好きな仕事を、時代の波に揉まれながらも
息長く続けていきたいと願う方には、
寄与するものが多い内容と思います。
米粉のお料理教室 coco montage ココモンタージュ
主宰 西本容子さん
PCの知識と技術に自信がない、ついて行くことが不安な中、スタートしました。
濃い内容のブランディングがとにかく役に立ち、ビジュアルコンテンツを使用した受講方法で作るものがイメージしやすかったです。

自分を知り、見せ方を学ぶことは、今後のビジネスの基盤になると思います。
グループコンサルも、少人数で質問しやすく、雰囲気も最高で、意欲を高くしてました。

お申し込みは下記のフォームから
お支払い方法は確認の返信メールでご案内いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。