ブログ、メルマガ、セミナーも、すべて10秒で!

ブログが書けない…メルマガが書けない…セミナーがつくれない…
これらの悩みに共通するのが「時間がかかる」という問題。

 その問題に直接作用し、誰もが、

 

10秒でブログ記事1本!

10秒でメルマガができる!

10秒で10分間セミナー!

 が超速でつくれる脳みそが手にできるとしたら

情報発信が10倍速になる
「10秒アウトプット革命」

10秒なんてありえない

じつは、この話を耳にした誰もが、

「ウソでしょ」

と言います。かつての私も「そう、思い込んでいました」。でも、私自身、10秒の壁をクリアし、そして、それを手にした誰もが「ほんと10秒でできちゃった!」を連呼します。

 

そして、「人間の脳は無限の可能性がある」とは、頭ではわかっているけど、実際は…という疑念を一気に解消し、脳を次のステージへ行かせてくれるのに必要な時間は

「10秒間」です。

こんな結果が出ています

わずか2時間つくったチラシで売上が2倍に!

塾の集客の文章をつくるのが苦手でした…。

ところが、塾のチラシづくりが2時間でできてしまった!

そして、募集開始わずか1週間で前年比2倍の売上に!

(塾経営企画)

メルマガの構成→作成完了まで10分に!

これまで45分〜1時間もかかっていました。

メルマガ1本書くのに。でも、付箋を取り出してサクッと仕上がるこの快感がなんともいえません。

しかも、書くスピードがあがったことで、無意識下から思いもよらないアイデアがでてくるようになり、記事のクオリティも上がりました!

「ブログを毎日連続投稿できるようになった!」

ブログを1年間更新できていなかったのが、10秒で記事

構成ができる方法にしたら、毎日サクッと投稿できるように

なりました。「時間がないから…ブログを書けない、書かなかった」

自分の殻を破ることができました!ブログの毎日更新って簡単に

できるんですね。ほんと。

これは、じつは誰にでも起こること。

それが正しい脳の使い方だから

これまで、 
ブログ、メルマガ、セミナー、資料づくり、講演づくり、
出版、原稿執筆、パワポ資料の作成他

書く、話す、知的生産作業には「時間がかかる…」
というマインドブロックが

一気に(3分くらいで)解消され、脳が

「10秒で思考しアウトプットできる脳」

へと進化してしまうリアルをインストールできます。

これは、じつは誰にでも起こること。
それが脳の正しい使い方(=SUPER BRAIN)だから。

 

ぜひ、スピード違反の脳(SUPER BRAIN)を手に入れて
知的アウトプットを劇的に変えたい!方は参加することを検討してみてください。

 

1

10秒で10分間レクチャー

10秒でブログ/メルマガの記事構成

3

今日から残業ゼロになる仕事デザイン

4

60分のセミナー・講演の流れを10分で

5

パワポ資料10枚の構成を5分でつくる

6

セミナーや講義の内容を人に伝わるレベルで再現

7

オリジナルセミナーをわずか10分、その場で

1

10秒で10分間レクチャー

一足先に受講された方は・・・

残業が2時間以上減りました

貿易事務会社員Kさま

思った以上に早く終わらせられた

金曜日に休んだ分、週明けの月曜日は仕事が溜まってたんだけど、スーパーブレインになっているからか、サクッと定時退社するって決めていたからか、16マスの方眼ノートの力か17時定時のところ、17時半には退社できた〜

翌火曜日も定時退社を決めて挑んだものの、16時頃に受け取ったmailの対応に追われて18時半退社〜^^;
それでも16マスの威力で、思った以上に早く終わらせられたと思う。

マスに太めのペンでバツ書くの楽しい

この調子で3月の期末を乗り切る!!!

マジでスラスラ記事が書けてます!

会社社長Mさま

なにより、書くのが楽しい

スーパーブレイン効果、ハンパないです!
構想10数秒で、マジでスラスラ記事が書けてます。

なにより、書くのが楽しい!
で、結果も出たw
締め切ったはずの講座に2名の受講希望の方が!

いつもとは違う脳の使い方!

カラーセラピスト Hさま

こんな贅沢な講座ってないかも

脳みそもフル回転します。 

無意識からの信号を受け取るというのがあるらしく、そのひらめきを拾うのがいつもとは違う頭の使い方でした。 

ブログを書くとなると、ついついじっくりと構成やら文章やらを考えて書く、という姿勢になりますが、別の方法からでも書けるということを体験しました。  

プレゼンテーションの方法、考え方、方眼ノートの使いこなし方、その他いろいろと教わりました。 後から思うと、こんなに贅沢な講座ってないかもしれません。

参加詳細

参加費 37,800円(税・手数料込)
支払方法 カード決済または ゆうちょ銀行振込みをお選びいただけます。
※振込み口座は、お申込み確認メールにてお知らせいたします。
主催者 鈴木あい(スーパーブレインメソッド0期トレーナー)
キャンセルポリシー 入金後のキャンセルは基本的にできかねます
開催前日までにご連絡の場合、次回振り替えが可能です
主催者 鈴木あい(スーパーブレインメソッド0期トレーナー)

秘密はあなたの脳にあります

人の能力は実は
使われていないだけ。


考えることは大変。

考えることは時間がかかる。


脳を正しい使い方をすることで
その常識が変わるでしょう。

 

みなさんがおっしゃいます
「今までの講座とは全然違う!」

すぐに結果が出て、もう戻れなくなる講座です

よくある質問

Q
会社員、主婦、起業する予定がまだ先ですが受講できますか
A
自己紹介、仕事をサクサクこなす、相手に伝わるように話すなど日常生活に役立つスキルです。職業、年齢問わず受講できます。小中学生は割引がございますのでご連絡ください
Q
方眼ノートの講座とは違うのですか
A
どちらも累計20万部「頭がいい人はなぜ方眼ノートを使うのか」高橋政史が開発・監修した講座です。 方眼ノート1DAYベーシック講座はクオリティを高めたい方向け、スーパーブレインメソッドはスピードを極めたい方向け。どちらを先に受講してもOKです
Q
本当に10秒、3分でできるのですか
A
誰でもが、もともと持っていて普段意識していない能力。実は普段から使っている脳をアイテムを使って動かすので、誰でも出来るようになります。最初はもしかしたら簡単でない方がいるかもしれません。でも今まで講座にこられた方はみな、驚いて喜んで帰っていかれます。
Q
会社員、主婦、起業する予定がまだ先ですが受講できますか
A
自己紹介、仕事をサクサクこなす、相手に伝わるように話すなど日常生活に役立つスキルです。職業、年齢問わず受講できます。小中学生は割引がございますのでご連絡ください

 毎月5人が申込む!Sブログメソッド
鈴木あい
icandy5255@gmail.com