10秒でブログ1記事!3分で60分セミナーを作る!
スーパーブレインメソッド
1DAYプレミアム講座

現在オンライン講座になっております。
ご希望日のリクエスト
お待ちしております
認定
講座

お申し込みは
こちらをクリック

こんなお悩みありませんか?

オリジナルのセミナーを作りたいが、どこから手をつけていいかわからない。
ブログを書きたいがネタが決まらなくて、時間ばかりかかってしまう。
パワポや資料作成に時間がかかりすぎてしまう。
人にわかりやすく話を伝えたい。
講演を頼まれたが、何を話していいかまとまらない。
毎日時間に追われる日々で何も進まない。

情報発信が10倍速になる
「10秒アウトプット」

この講座では「あなたの本来の才能や能力=スーパーブレイン」を解放し、
結果を超速で手に入れることができるようになる
2つの「道具(脳具)」を手渡します。


その「2つの脳具=スーパーブレイン・メソッド」を使う事で、
人によってはこれまでの10倍速、20倍速、
いままででは考えられないスピードで講座が作れたり、
ブログが書けたり、
具体的な成果を手に入れる事ができるんです。


自己啓発や脳トレではありません。
「具体的に成果が出て、仕事ですぐ使える」講座、
それがスーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座です。

思い込みを手放せるツールを
手に入れませんか?

あなたの理想的な自分像はどんなものでしょうか?

いろいろと考えるけど「自分には無理」だとか、
「私はフツーのことしかやってきていないから・・・。」
なんて、はじめから諦めていませんか?

でも、それって自分で思い込んでいませんか?
誰かにそう言われたこと、ありますか?

違うんです!
これって誰にもできるのに、方法を知らなかっただけなんです。


私も勝手に、「これはこうだから講座にするのは難しい・・・。」とか、
「こんな講座、やってみたいけど誰が受けてくれるの?」
なんて、勝手に考えていました。

考えてみれば、自分で勝手に思っていただけなんです。


スーパーブレインメソッドを手に入れたら、
10秒・3分という単位で、ワクワクする未来を考えられて、
かつ、人に伝えられる、いや人に伝えたくなるような、
そんな脳にシフトチェンジできたんです。


いや〜、思い込みって怖い!


そんな自分から変わってみませんか?

こんな未来はどうでしょう?


●オリジナルセミナーの構成が3分でできる

●毎日のブログ・メルマガが10秒で構成できる

●急な自己紹介でも興味を持ってもらえる

●3分でパワーポイント10枚の構成が完成!

●いろいろな事が時短で済んで、自分時間が持てる


こんな自分になりたくないですか?


あなたの脳を活性化する2つのアイテムで、
これらを手に入れましょう!

あなたのご参加をお待ちしています。


お客様の声

50代 会社経営

自分自身で答えが見つけられるように!

やらなきゃいけないことが、毎日山積みで、どれから手をつけたら良いか悩んでいました。とりあえず、思いつきでやり始めてみても、要領が悪いのか、やり方が悪いのか、やるべきポイントが悪いのか?一つをやり始めると、次のことが気になりだし、最初にやっていたことを完遂出来なかったりでイライラしていました。

受講してみて解決したのは、物事のやり方。細分化して、一つ一つ積み上げていくことで問題が解決するということ。

悩みを一人で抱えるのではなく、他人に愚痴を言うのではなく、私が私と向き合って対話しながら方眼にまとめれば、良い答えを「私」が見つける事ができる!

忙しい人ほど、私と対話する手段として、問題解決のメソッドとして是非是非やってみて下さい!

40代フリーランス

頭の中がスッキリ!

以前の私は、頭の中のことを相手に伝えるのが苦手でした。ライターとしても、文章を構成するのが苦手でしたが、今回受講して文章起こしのポイントや、インタビューのポイントがわかりました!

スーパーな脳になったことで、これからもっと楽に生きられそうです。

開催概要

東 京
名 称 スーパーブレインメソッド1DAYプレミアムメソッド
日 時 現在オンライン開催になっております
ご希望開催日をお送りください
場 所 オンラインzoomを使っての講座です
参加費用 一般 34800円 税抜き
早割 29800円 税抜き(各回2週間前まで)
再受講  15000円 税抜き
定員 4名
お問い合わせ hougan@c-mieux.net
定員 4名
定員 4名

講師紹介

講師:建部和美
スーパーブレイン・方眼ノートトレーナー

東京生まれ、埼玉県草加育ち。情報番組のリポーターとして活躍する一方、ストレスによる肌荒れに悩まされるが、「佐伯式ローションパック」で改善。これをきっかけに、2007年に「佐伯式認定ビューティシャン」を取得。下北沢に隠れ家サロン「セミュー」をオープンし、「美のホームドクター」として絶大の信頼を得ている。

生来の感覚人間で、ロジカル思考や作文に苦手意識があり、克服のために、セミナー参加や書籍での独学を繰り返す。高橋政史氏の『なぜ、頭の良い人は方眼ノートをつかうのか?』に出会い、「方眼ノート」のメソッドを実践したところ、ビジネスや子育ての問題解決、読書、子どもの勉強など、生活のあらゆる場面に活かせることを実感。「もっと早く知りたかった」「一人でも多くの人に伝えたい」という思いに駆られる。2018年10月、同氏から直接指導を受け、「方眼ノートトレーナー認定マスター」となる。

さらに「方眼メソッド」を加速化させるために、2019年「スーパーブレインメソッド」のインストラクターになり、働く人の力になりたいと活動中。


開発者:高橋政史
「なぜ頭のいい人は方眼ノートを使うのか?」著者
クリエイティブマネジメント㈱代表取締役 
頭がよくなるノートthinknote.jp編集長。 シリーズ19万部突破の『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』や『すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術』『マインドマップ問題解決』など、執筆した「ノート術」本は全7冊32万部。メーカー勤務時代に3tトラック1台分の営業資料を畳4畳半にスリム化。その後、香港のマーケティング会社のCOO(取締役)を経て、戦略系コンサルティングファームにて経営コンサルタント。現在は教育機関から企業まで「ノート指導」の第一人者。学習分野では、千代田区の教育委員会の要請でモデル校にて全国初となる「全校生徒・全教科・全教員」方眼ノートの実践を年間指導。その他「勉強嫌いの中2男子が500点満点中480点!」「進学校の高1女子の学年順位が137位→50位→26位→3位にUP!」など劇的な成績アップを「ノート指導」でサポート。ビジネスパーソン向けのノート指導はのべ2万人超。主な導入実績は、外資系金融機関、自動車メーカー、通信会社、商社、広告代理店、製薬会社、精密機器メーカー、IT企業、外資系コンサルティング会社など200社を超える。信念は「未来はノートで変えられる」。 
群馬県高崎市生まれ。