★サスティナブルビューティライフのテーマ
「人と地球に優しく、人生100年時代を明るく、楽しく、美しく、そして夢を持って生きよう!」

★サスティナブルビューティライフとは?
才能やスキル、誰にも負けない魅力に気づき、秘めたる自信を引き出し、才能や魅力をフル活用し社会に還元する事で、一生に渡り、美しく、知的に、そして、エレガントに輝き続ける生き方を意味します。

★サスティナブルビューティライフ×SDGs
才能や魅力をフル活用し社会に還元する事で、SDGsの3つのゴール、「全ての人に健康と福祉を」、「働きがいも経済成長も」、「ジェンダーの平等」の実現を目指し、「人から人へ元気のリレーを繋いで行く事」で個人レベルから社会貢献できる仕組みを拡げて行きます。
SDGs × 顔ヨガ
顔ヨガは、お顔の悩みを解消したり、表情に彩りを与える事ができるメソッドです。
また、面白い顔をするので複数でやると楽しい気持ちになり、気持ちもリフレッシュできます。
小さなお子様からご年配の方まで、年齢性別問わずお楽しみ頂け、更に道具がいらないので、いつでもどこでも行うことができる持続可能なメソッドです。

これからの世界は、一人一人がSDGsの課題解決に向けて取り組んでいかなければ、持続していく事が不可能な状況になっています。人と人が顔ヨガを通して、「元気のリレーを繋いでいく事」で、SDGsの課題である「全ての人に健康と福祉を」、「ジェンダー平等を実現」、「働きがいも経済成長も」の3つの課題解決に取り組んでいます。

人生100年時代、明るく、楽しく、美しく、そして、夢を持って生きていけるよう、表情筋を鍛えて心身共にポジティブな気持ちで共に歩んでいきましょう!

SDGs No.3 × 顔ヨガ

高齢者の健康をサポートし、高齢者が元気に暮らせるまちづくりをコンセプトに経済産業省の補助で作られた施設「片塩わかがえりーな
毎日たくさんの高齢者の方がヨガ、太極拳、歌等のレッスンに通われていらっしゃいます。
最初は杖をついて、僅かな段差を登るのにも一苦労されていた方が通われているうちに杖が無くなり、背筋が伸び、イキイキされていらっしゃるそうです。
そんな元気な高齢者の方に更に元気に美しくなって頂けるよう顔ヨガレッスンをさせて頂いております。

SDGs No.5 × 顔ヨガ

男性をターゲットにヨガプログラムを展開されている「すぽるとヨガ
ここでは、男女比率が半々になる事が少なくありません。
オーナーのヨガに起因する平和な世界観が漂うスタジオで、性別年齢の壁を超えて、皆が自然体で顔ヨガを楽しんでいます。

SDGs No.8 × 顔ヨガ

顔ヨガをしているとお肌にハリと透明感が出てきて、ケアの手間が省けてきます。また、心も穏やかになり、シンプルな思考に。
自身が好きで長年愛用させて頂いている「環境に優しく、キレイになれる良質な製品」を顔ヨガを通してプロモーションさせて頂いています。
牛乳石鹸共進社株式会社様 「今月の赤箱女子

輝き人!
顔ヨガで輝きを増され、ご自身のスキルや特技を活かして、
SDGsの課題解決に繋がる活動をされていらっしゃる方をご紹介!

動画配信を通して、乳がん検診の啓発活動をされている切池様。顔ヨガで更に素敵な笑顔になられ、明るく、前向きに、美しく、これからも検診の大切さを伝えていかれます!

顔ヨガインストラクター

1979年11月22日生まれ
奈良県出身

奈良県立郡山高校卒業
University of Illinois at Chicago 心理学専攻卒業

初心者向け英会話コーチ
第8回ミセス日本グランプリ グランプリ受賞

大阪2カ所、奈良3カ所で顔ヨガレッスンを行っている

Sustainable
Beauty Life

SDGs × Facial Yoga

お問い合わせはお電話で

090-2013-1417