ごまで健康になれる!

古代エジプトの時代から健康食として知られる「ごま」。健康やダイエットだけではなく二日酔い防止や肝機能障害の防止、血中コレステロール低下、血圧上昇の抑制などが報告されています。

このサイトは、健康食である「ごま」で作った黒酢を紹介しています。

ごま酢セサミンはこちらから

体に良い食品がコラボレーション

ごまで作った黒酢は
アミノ酸が通常の45倍に!

玄米を発酵させて作ったお酢が黒酢で、健康やダイエットに効果があるとちょっとしたブームになっていますね!
黒酢がブームになったわけは、元々抗菌作用の高く健康に良いとされていたお酢が玄米を使うことによりアミノ酸の量が増え、更に健康に良いという理由からですネ。

しかし、その黒酢の45倍ものアミノ酸をもつ黒酢があるのです。
それは、ごま酢セサミンという胡麻で作った黒酢です。

胡麻はそもそも健康食品で、胡麻を食べることで動脈硬化などの成人病の予防に効果があるとされていました。
胡麻には、良質のタンパク質や食物繊維・ビタミン・ミネラルなどが豊富で二日酔い防止や肝機能障害の防止、血中コレステロール低下、血圧上昇の抑制などが報告されています。

ごま酢セサミンの詳細はこちら

おすすめのごま酢サプリ

ごま酢セサミン

ブヨブヨ が気になるあなた今まで試した黒酢やセサミンと比べてください!黒酢よりもスゴイ!だいにち堂の「ごま酢セサミン」で健康的にダイエット!!とってもお得な定期コースをご用意いたしました。今ならもう1袋プレゼント!だから1日約26円ではじめる事ができます。

詳しくはこちら

元源黒酢

こだわりの黒酢に、5種の貴重な根菜をプラス! アミノ酸と酢酸の酢っきりパワーで、気になるプニプニもスッキリ☆ なんとアミノ酸は食酢の約10倍も含まれています。 疲れやすい・・・ ダイエットがうまくいかない・・・ 身体が冷えやすい・・・ こんな悩みを持つ方にこそ、是非お試し戴きたいサプリメントです。

詳しくはこちら

蔵出ごま酢

日々の食事は健康や美容、スタイルケアに深くつながっています。近年の偏食傾向や欧米型食生活の定着から、脂肪エネルギー比率は高まる一方、野菜の摂取量は、まだまだ足りないのが実情。伝統的な健康食材で知られるビタミン・ミネラルが豊富な「ごま」や、アミノ酸・クエン酸が豊富な「お酢」は、日常の食事に積極的にとり入れてほしい食材です。

詳しくはこちら