イエウールの評判 口コミ体験談

ブログ管理人:あきひと
イエウールが評判よさそうだったので使ってみました
【イエウール】電話営業もなくまず評判どおり査定額だけ知ることができました

親が死んで実家を売る羽目になったのですが、気軽に申し込んだネットの一括査定を使って痛い目にあいました。
常に携帯電話がなりっぱなしでたくさんの業者から「売れ売れ」と営業電話がきつかったです。
うんざりした私は査定額だけ知ることができないかといろいろ探した結果、机上査定できるイエウールが評判がよくオススメされていました。

 

イエウールから机上査定で申し込むと、こんな風にメールで査定結果が届き電話で営業されません。

【A社】
 
イエウールで査定額の根拠がしっかりしているところにこちらからお願いすれば、営業の電話で嫌な思いもすることなく、満足いく金額で家を売ることができました。
家は大きな価値のあるものだから、ちょっとしたことで100万、200万損したらもったいないですね。
イエウールは無料で使えたので家をこれから売る予定の人は評判もいいので試しに使ってみるといいですよ。
※評判どおり使ってよかったです
ぶっちゃけイエウールはカンタンすぎてびっくりしました。イエウールで査定してもらったからと言って、必ず売らなきゃいけないってことはなかったです。

イエウールの活用方法

イエウールの活用方法は評判通り1分で申し込み完了します。

①イエウールのトップページへいき、売りたい家の住所をフォームへ入力します

②売りたい家のだいたいの情報をイエウールに入力していきます(※専有面積などわからない場合はざっくりとした数字で大丈夫)

③名前や連絡先の画面が出てきますので、ここもイエウールのフォームへ入力します

ここで評判に書いてあった、訪問査定か机上査定かを選ぶことができます。
私みたいにメールでひとまず査定額をもらいたい場合はイエウールのこの机上査定を選ぶといいですよ。

④査定依頼できる会社の候補がでてくるのでイエウールは6社まで選択できます

無料査定スタートというボタンを押すと申し込み完了します。

早ければイエウールは1分ぐらいで申し込みが終わります。
1~2日後ぐらいに、各不動産会社からこういった査定結果がメールでもらえます。(評判どおり電話営業がくることはありませんでした!)

イエウールから届いた査定結果が気になったら、不動産会社へ問い合わせするとその不動産会社の営業マンに応対してもらえます。
イエウールは自分のタイミングで売るか売らないか決められるので、評判のいいサービスということがうなずけました。

完全無料のイエウールで査定してみる

※評判は間違いなかったです

他の方のイエウールの評判や口コミ

私がイエウールを利用しようと決めかねているとき、評判を集めていたのでそれをご紹介します。
イエウールを実際に利用した人の口コミや評判で、サクラっぽいものは省いています。

イエウールの評判でよかった意見

大阪 Oさん 男性の評判

 

在学中の一人暮らし用として祖父が投資用としてワンルームを買ってくれました。
大学を卒業して使わなくなったので賃貸にだしていたのですが、利回りも悪く、修繕や管理に手が回らなくなり長期保有は損でしかないと判断して評判がよさそうだったイエウールの査定に申し込みました。
築15年ぐらいたってたので、そこそこの値段になればいいと思ったのですが、イエウールでワンルームマンションに強い不動産会社から見積もりが届き、高値で売却していただきました。

京都府 Kさん 男性の評判

 

査定額だけ調べたくて評判がよかったイエウールに気軽に申し込みました。いろいろな不動産会社から査定額をもらえてイエウールは便利なサービスだなと思いました。取り消しというか、査定額だけ聞いて後は対応しなくても問題ないようです。相場を調べたい方はイエウールは評判通りオススメです。※訪問査定にすると営業電話が来るのでやるときはイエウールの机上査定すること

岡山県 30代 女性の評判

 

古い実家で親が孤独死して家が腐乱臭で充満していました。
特殊なハウスクリーニングをかけて至る所修繕しなきゃとても住めないものだったので、相続放棄しようかと思っていたのですが、評判でイエウールはそういった込み入った事情にも対応できる不動産会社を紹介してくれるとみて、相談にのってもらおうと査定をお願いしたら、500万円の査定金額を付けていただきました(コメント欄に事情を記入すれば対応してもらえます)。買い取ってもらえた理由は、リフォームして再販するということと、孤独死なら重要事項説明の責任は問われずそのまま売却できるとのことでした。ただし、事件性があった場合(自殺・他殺など)はあとから責任が来るのだとか。警察の死亡証明書を提示すれば問題ありません。「500万なら相続税もかからない」ということで、その値段でそのまま買い取っていただきました。評判良い理由が納得できました。

またイエウール利用したい!
東京都 20代 男性の評判

 

私はもともと大阪にずっと住んでおり20歳で彼女と結婚し念願の建売を購入しました。異動のある会社ではありましたが、今のところ大丈夫だと勝手に思っていた25歳で、異例の昇格扱いで異動が決まりました。妻は二階建ての持ち家での暮らしも楽しんでいたところでしたのでとても迷いましたが、まだ子どもも生まれておらず、新しい土地での生活にも前向きに考えてくれ、この異動を機に、情報管理の徹底しているという評判をみてイエウールで一括で見積りしてみることにしました。大きなことなので慎重にもなっており、かなり緊張しましたが、イエウール経由で有名企業4社、あまり聞かない不動産業者1社から連絡がありました。それぞれからの査定をみて、2社は実際に家も見にきてもらい、妻ともどちらがよかったか印象を話し合った結果、押し付けがましくなく勧誘が煩わしくなかった方に決め、そちらの何度か担当者と交渉し、かつ見積額もなんども交渉の上、初めより少し多めにを提示してくれたことに心が動かされ、お願いすることにしました。仕事の引継ぎもなんとか終え、引越しも間に合いました。残っていたローンをほぼまかなえる額で手放せたのは本当によかったです。すでに交渉段階に入っているのに、お断りをしたはずのところから毎日のように携帯電話に電話に何度も留守電を入れたり、着信があるのはやはり困りますね。相手側のスタッフの対応、その業者自体のネットの評判も売る決め手になりますね。それがなければ利用してよかったともっと思えたと思います。両親も今の家が広すぎると言い出したので、もし今の家を売るときはまたイエウールを利用したいです。

北海道 30代 男性の評判

 

住人トラブルから、近所に内緒で売却活動していましたが(あまり地元で目立ちたくないため)、自分で探した不動産業者は「そんなこと言ってたら購入希望者を探せません」とサジを投げてきたので、他の不動産業者をと思いイエウールを利用しました。おおっぴろに売却活動はできなくても、地場より格安で手放すという妥協はしたくないし、なるべく査定額重視で探していたところ、イエウールで圧倒的に高い査定額を付けてくれる会社を見つけました。こちらの立場を理解してくれ、契約から半年かかりましたが、無事に売却できました。家は大切な財産なので、妥協したくないですね。子供もまだ小さいので、転校という嫌な思いもせずに新天地で楽しく過ごしいています。紹介してもらった不動産会社とは継続して、今度は希望条件にあう新築マンションを探してもらっています。

京都府 Kさん 男性の評判

 

査定額だけ調べたくて評判がよかったイエウールに気軽に申し込みました。いろいろな不動産会社から査定額をもらえてイエウールは便利なサービスだなと思いました。取り消しというか、査定額だけ聞いて後は対応しなくても問題ないようです。相場を調べたい方はイエウールは評判通りオススメです。※訪問査定にすると営業電話が来るのでやるときはイエウールの机上査定すること

イエウールのちょっとここは悪かったという評判

神奈川県 30代 ★★★★★★★☆☆☆ 7点 女性の評判

 

イエウールに申し込みましたが、あまり儲けにならないと感じた不動産会社は電話のみの対応で終わりました。
少しでも可能性を見出して査定額を提案していただいた不動産会社は、最後まで真摯に対応してくれました。
イエウールは便利ですが、会社によって評判とは違うところがあるので、勉強になりました。

埼玉県 60代 ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点 男性の評判

 

イエウールに申しこんだら業者からメールは来たものの、そのあと連絡なしでした。中には査定メールすら送ってくれないところもありました。評判のようにはいきませんでした。

栃木県 40代 ★★★★★★☆☆☆☆ 6点 男性の評判

 

最初にイエウール経由で査定をしていただいた会社は、現地の確認も迅速に行ってくれていました。もう1社の方は、連絡がなく催促したら事務的な感じの連絡のみであまりいい印象はありませんでした。評判通りの会社もあればそうでない会社もあるようです。

埼玉県 60代 ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点 男性の評判

 

イエウールに申しこんだら業者からメールは来たものの、そのあと連絡なしでした。中には査定メールすら送ってくれないところもありました。評判のようにはいきませんでした。

このようにイエウールはいい評判だけもないようですね。
イエウールとはいえ、最終的な対応は査定を依頼する業者になるので、不動産会社よって対応に差が出るためこういった評判になったのだと思います。
いい不動産会社に出会った方はイエウールは評判どおりよかったという意見が多かったです。

イエウールで実際に売却した人のネットでの評判

福岡県 50代 ★★★★★★★★★★ 10点 女性の評判

 

イエウールでご縁があり担当してくれた人がとても一生懸命に営業してくれました。購入者と積極的に値段交渉をしてもらい、満足のいく売却額となりました。イエウールは評判どおり良かったです。

福岡県 50代 ★★★★★★★★★★ 10点 女性の評判

 

夫婦で住宅ローンを組んで新築を購入しましたが、離婚することになり家を売却することになりました。残責している返済ローンをどうすればいいのかわからなかったのですが、イエウールで探した不動産屋さんに任意売却という方法を教えていただき、相談に載っていただけました。家の売却額でなるべくローンを全額控除できるように、不動産会社選びは慎重にしようと思っていましたが、イエウールを利用したら、簡単に査定額の比較ができるので、簡単に任意売却をお願いできる不動産会社が見つかりました。返済ローン額よりも高値で売れ、わずかですが、手元に少しだけお金が残ったのでよかったです。

長野県 50代 ★★★★★★★★☆☆ 8点 男性の評判

 

家の買い替えのために、現在の持ち家を売却することにしました。持ち家の売却でローン完済ができ、新築マンションの頭金にできるような不動産業者を探したくてイエウールを試しに使ってみました。とても優秀な営業マンの方が見つかり、買い替えの相談にも乗っていただき、全てスムーズに事が運びました。イエウールは査定額も大事ですが、実際に担当の方とお話しすることも大事だと思っています(この人なら、たとえ損しても許せるといったような)。不動産売買はご縁が大事と言いますが、ほんとうにその通りだと思います。イエウールを使えば、自分の先入観や思い込みで不動産業者を選ぶことなく、データに基づくお勧めの業者が選ばれて紹介されるので、自分が求めていた営業マンの方と出会うことが出来ると思います。いい担当の方に巡り合えると、知識の豊富さと迅速な対応に驚きます。何をおいても連絡がはやく安心できます。

埼玉県 60代 ★★★★★★★★★☆ 9点 男性の評判

 

イエウールの評判を期待して使ってみましたが、査定額自体は他社とあまり変わりありませんでした。ただ、離婚していたので、残席している住宅ローンの返済についてもサポートしていただき、丁寧な対応に安心できました。

大阪府 40代 ★★★★★★★★★☆ 9点 女性の評判

 

担当の人がとても親切丁寧な方でした。イエウール経由で、一番早く査定を出していただいた会社が、価格も一番高かったです。

福岡県 50代 ★★★★★★★★★★ 10点 女性の評判

 

夫婦で住宅ローンを組んで新築を購入しましたが、離婚することになり家を売却することになりました。残責している返済ローンをどうすればいいのかわからなかったのですが、イエウールで探した不動産屋さんに任意売却という方法を教えていただき、相談に載っていただけました。家の売却額でなるべくローンを全額控除できるように、不動産会社選びは慎重にしようと思っていましたが、イエウールを利用したら、簡単に査定額の比較ができるので、簡単に任意売却をお願いできる不動産会社が見つかりました。返済ローン額よりも高値で売れ、わずかですが、手元に少しだけお金が残ったのでよかったです。

イエウールを使った後の売却までの流れ

イエウールを使った後の売却の流れなのですが、基本的に不動産会社にお任せしていれば評判通り問題ありませんでした。
遠方に住んでいたということもあって、カギだけ送って後はほったらかし。
不動産会社が売却活動をしてくれるので、私はただ定期的な状況連絡を受け取るだけでした。
 
3か月したら不動産会社の方から「800万円で買ってくれる方が見つかりました」という連絡をもらいました。
そこからは、最後に一度ぐらい実家を見ておくかと帰省し、不動産会社にも訪れ、重要説明事項の説明などもしてもらい、あっというまに800万の現金を手に入れました。
 
正直、ネットでみた評判よりも手軽すぎてイエウールを使えばこんな簡単に家って売れるものなのだなと拍子抜けした部分もあります。
私は娘・息子が一人立ちをして、今住んでいる一軒屋も古くなってきたので、手に入れた現金で駅近のマンションに住み替えました。
そのとき、残っている住宅ローンの返済や住み替えの手続きの相談なども丁寧にしてもらえました。

イエウールを使ってみて評判どおり査定額は本当に高くなったのか

結論から言えば、イエウールを使うと評判通りに査定額は高くなります。
イエウールは6社から査定額をもらえるので、各社の間で、最大で270万円ぐらい金額が開きました。

・ A社 800万
・ B社 750万
・ C社 730万
・ D社 720万
・ E社 700万
・ F社 530万

※評判に書いてありましたが、査定額はあくまで参考価格なのでご注意を!!

 

このイエウールでの査定結果を見たときに、評判では査定額の平均額を出しておけば、だいたいそれぐらいで売れるだろうということでした
だから、私の家は700万円台で売れるのかなという目途はたちました。
F社は営業力に自信がないのか控えめな査定額でした。

 

A社は最高額を付けてくれたので、営業に自信のある会社なのか、はたまた自社に任せてもらいたいから釣り価格を提示しているのか判断が求められました。
話を伺った結果、A社はその地域での販売実績があり、似たような物件を最近800万で売ったため、おそらく今回も売れます!という理由がありました。

 

査定額に根拠があるので、私は評判もよかったA社に連絡し、実家をお任せすることにしました。
結果、見事800万円で売ってくれて助かりました!


私のイエウール体験談の詳細・評判の検証

ここで、昨年イエウールを利用した管理人(52歳)が実際に家を売却した体験談をお話しします。
ある程度、ネットでイエウールの評判を見ていたのですが、実際使ってみて、ネットに書いてある評判が本当なのかどうなのか、そういったところも紹介していきたいと思います。

【近所で悪臭のすると悪評判の実家】

突然、不動産売却をすることになった…

父が突然他界し、実を相続することになりました。
突然のことだったので、どうしていいのかわかりませんでした。

 

譲り受けた家が、ど田舎の山の上にある家で、しかも築40年で室内はいたるところに壁に穴が開いてたり、ペットの臭いが染みついていたりボロボロの状態でした。
おそらく建物にはなんの価値もなく、土地も期待できそうにない・・・

 

近くの不動産会社に電話して事情を話したら、「それだけボロボロなら立て壊し費用がかかるかもしれないから土地の値段をいれてもトントンか少しマイナスぐらいになるかも」と言われました。
家を相続するかどうか非常に迷いました。

評判を信じてイエウールの一括査定サービスを試しに利用してみたら…

ネットで不動産のことを調べてていたらメールで査定額をもらえると評判のイエウールを見つけました。
無料で気軽に使えるし、机上査定に対応している一括査定サービスという内容が目に留まりました。
イエウールは査定を受けても気軽に断れるみたいだし、なにより評判では込み入った事情でも相談できるということで申し込んでみました。

 

私の場合、ど田舎の物件だったのですが、イエウールで6社の会社の査定を受けられました。
評判のように机上査定にしておけば、他の一括査定サイトでよくあるように営業電話たくさん掛かってくるということもありませんでした。

イエウールで査定をもらった結果

イエウールを申し込み後、2~3日で不動産業者から査定メールが揃いました。
メールの内容は自分としては意外でした。
以前、自分で問い合わせてみた不動産業者からは、マイナスのことを言われたのですが、イエウール経由の不動産会社の査定では800万で売れる見込みがあるとのこと・・・。

 

正直、査定が付けられないということも覚悟していたのに、しっかりとした値段で売却できるならと、最初に連絡した不動産会社との連絡は断ち、イエウールで紹介された不動産会社から家の売却をお願いする会社を選ぶことにしました。
ゴミ屋敷が800万円で売れれば大満足。

これが評判に書いてあった、イエウールの業者によっておきる対応の差か…

実は、イエウールで6社の不動産会社を紹介されましたが、電話連絡をしてみたところ、積極的なのは2社で、残りの4社はちょっと消極的でした。

 

これは、私がど田舎の土地であるにも関わらずイエウールで机上査定をお願いしたことが原因かもしれません。
実際に、物件を見てみないと最終的には何とも言えません…という回答が多かったです。
まあこれは評判をあらかじめ見て知っていたので驚きませんでした。

 

残り2社は、「営業のついでに平山さんの実家を拝見してきました!問題なく査定額通りで売れると思います!」と積極的な回答をもらえました。
すでに家を見ていただいているなら、信頼感があると、こちらの2社を候補にしました。

 

(後からイエウールの評判を見て分かったのですが、訪問査定にしておけば業者は積極的に対応してくれるという話でした。訪問査定=売る気があると見てくれるそうです)

決め手はやっぱり不動産会社の対応と、ネットの評判でした

そろそろ、不動産会社をどちらかに決めなきゃと期日が迫っていた時、念のため、再び問い合わせして営業マンの方にお話を聞きました。評判では不動産会社選びは慎重にと書いてあったので。
すると800万円の査定を付けてくれた会社さんは、「ご実家がある住所一帯は、教育施設(小学校や中学校)が500m以内と近いので、平均地価よりも高く売却できると思います!以前も同じような条件の物件を広告だしたら数件問い合わせがあったので売れる自信があります」と丁寧に対応してくれました。

 

一方、750万という高い査定額を付けてくれた不動産会社の方は、ウチでやりましょう!というアピールが酷く、ちょっと対応に不安を覚えました。
念のため、ネットで調べても、最初の不動産会社は評判がよく、もう一つの不動産会社は強引に契約しようとすると評判があまりよくありませんでした。
そのため、最初にイエウールで査定をいただいた800万の査定額を付けてもらった会社さんに不動産仲介で売却をお願いすることにしました!

 

希望通り800万円で売却

イエウールで紹介してもらった会社に800万円で売却してもらいました。(遠方だったのですべてお任せ^^;)
実際、売れるまでに3か月ぐらいかかりましたが、客の内覧案内などすべてやっていただきまして、無事、売ることが出来ました。
評判通り早く売れて、固定資産税もそれほど払うことなく、手早く売ることができました。
最初、自分で見つけてきた不動産会社にお願いしていたら、今でも家が売れずに放置されているということになってたかと思うと、800万円という値がついて万歳ですね!

その他・税金関係

イエウールで見つけた不動産会社は税金関係、売れるまでの物損保険など評判どおり対応してもらえました。
何一つ迷うことなく、イエウールで申し込んで不動産会社と出会い、売却からお金の振り込みまでスムーズでした。

イエウールの運営会社情報や評判

イエウールのサービスを提供している会社を調べてみたら株式会社speeeというちゃんとした会社でした。
2007年11月29日に設立、インターネットに関わる事業を中心に大きく実績を上げている会社です。
イエウールのサービスを開始したのは2013年と意外と最近。
サービスを開始してわずか数年ですが、イエウールは登録不動産業者数を大きく伸ばして現在1500社以上、利用者もすでに450万人と評判よいです。
イエウールは一括査定サービスサイトのなかで実績・評判No1です。

イエウールが対応している不動産

・ 分譲マンション
・ 一戸建て
・ 土地
・ 一棟アパート・一棟マンション
・ 区分マンション(収益)
・ 区分所有ビル(ビル一室)
・ 店舗・工場・倉庫
・ 農地
・ その他

※イエウールのホームページ記載事項より抜粋
イエウールで評判いいのは、分譲マンション査定と一戸建ての一括査定です。

イエウールに参画している不動産業者一例

小田急不動産株式会社、オークラヤ住宅株式会社、株式会社カチタス、近鉄不動産株式会社、スターツピタットハウス株式会社、住友不動産販売株式会社、住友林業ホームサービス株式会社、大成有楽不動産販売株式会社、株式会社 高商、株式会社大京穴吹不動産、東急リバブル株式会社、東武プロパティーズ株式会社、日本住宅流通株式会社、株式会社長谷工リアルエステート、イエステーション副都心住宅販売株式会社、みずほ不動産販売、三井住友トラスト不動産株式会社、三井不動産リアルティ株式会社、三菱地所ハウスネット、ヤマタホーム、ロイヤルハウジング販売、三井のリハウス、No1株式会社、株式会社デコラ、野村の仲介PLUS、株式会社リノベストetc

業界最大手の不動産会社から、地方に特化した不動産会社まで、イエウールは計1500社以上が参画して、一番高い査定額を付けてくれる会社を選べます。
 
イエウールは各会社の評判も載せていてくれたらもっといいと思います!

【この業者選択画面には評判がでてこない】
現状は、イエウールでは各不動産会社は自分で個別にネット検索して評判を見るといいと思います。
それから、評判のいい会社をイエウールで6社選択すれば、いい不動産屋さんに出会える可能性が上がります。

イエウールと他の一括査定サービスとの評判の比較

最近は不動産もネット査定が主流になってきてイエウール以外にも何社かあります。
イエウール、スマイスター、イエイ、HONE4など売りたい家をネットでまとめて一括査定が取れるサービスが増えてきています。
各特長や評判をまとめましたのでご紹介します。

イエウール
顧客満足度・評判
★★★★★98%
入力時間
60秒
利用者(登録者)数
450万人以上
提携不動産業者数
1,500社以上
最大紹介数
最大6社
設立
2007年
査定額
A+
利用者(登録者)数
450万人以上
イエイ
スマイスター
97%
96%
60秒
60秒
150万人以上
300万人
1,,000社以上
800社以上
最大6社
最大6社
2008年
2004年
A
B+
60秒
60秒
実績や評判ではイエウールは全国No1です。

イエウールの評判を管理人がまとめてみると

ここでイエウールのネットでの評判を自分の実体験から照らし合わせてみます。

 

イエウールの強みや弱みは?メリットデメリットをまとめると

イエウールの強みは、提携業者が1500社以上いる中から、一番高い査定額を付けてくれる業者を探せるということです。
イエウールは査定額がメールで届くので、価格の違いが一目瞭然で分かります。イエウールは使い方も容易でスピード査定してもらえ、やり取りも評判通り丁寧な業者が多かったように思います。
イエウールは基本は不動産仲介での売却になりますが、希望すれば買取で対応してくれる業者もあり、リフォームをかけて再販するので、まあまあの金額ですぐに買い取りはしてもらえるみたいです。
また、不動産屋はトラブルが多い業界ですが、イエウールに登録している業者はすべて審査を通過した業者のみが登録されているので、支払いがされない・不当な頭金の請求をされる、といったよくあるトラブルもイエウールの評判をみていった限りでは一つもありませんでした。
上記ががイエウールのメリットになります。

 

イエウールの弱みとしては、匿名での利用が出来ないので、査定額だけを知りたくても連絡先の登録が必要になります。
またイエウールの場合、査定を受けられる業者は最大6社(自分で選択できます)なので、それ以上の不動産さん会社から査定をもらいたいときはイエウール以外の一括査定を利用する必要があります。
家が売れるまでの期間ですが、評判では最低3か月から半年は見ておく必要がありイエウールだから特別早く売れるということはないです。大きな買い物ですから購入希望されるお客さんも不安でいっぱいです。その不安を解消してくれるような上手な営業の方に出会えると、思いのほか早く売れたと評判に書いてありました。

 

イエウールを使うことで、選択肢は広がりますし、評判のいい不動産会社が見つかりやすくなるので、オススメなサービスです。

 

 イエウールの査定額の高さは関係あった?

正直、イエウールで査定額が高くても実際に売れなきゃ意味がないとは思っていたので、そこは気にしていませんでしたが、やはり査定額をもらうとその数字は気になってしまいますね。どういった根拠で、その査定額になったのかを聞き出せれば問題ないと思います。評判のいい会社は、査定額にしっかりとした根拠があるので、出された査定額は正確な数値と考えて信用していいと思います。

 

 評判どおりイエウールでたくさんの業者を紹介してもらえた?

イエウールは1500社も登録されているので、たくさん業者を紹介してもらえると評判です。私の田舎の空き家でも6社からの査定を受けられました。
評判で見た中では、田舎すぎると2~3件しか業者が表示されないといった声もあり、その時は「イエイ」や「スマイスター」などの他の一括査定サービスを検討するといいでしょう。この2社も評判がいいです。
登録業者さんも違っていることが多いみたいで、多くの会社から査定をもらいたい場合は、イエウールだけではなく、他の査定サービスも併用してみるといいと思います。

イエウールについて最後に管理人から一言、評判良い理由がわかりました

不動産の売却は人生の内で1度あるかないかの大きな出来事です。金額も大きいので、少し査定結果が違うだけで、価格が100万、200万も違うこともあり安易に売却して後悔する人も多いそうです。
悪徳業者も多いと評判が一部ある不動産業界なので、任せる会社選びが非常に重要です。
イエウールは一定基準をクリアしないと参画できないというシステムがあり、信頼できる不動産会社が多いと評判があります。
無料で使えるというのもイエウールは捨てがたいですね。
家を高く売りたい、早く売りたい、価格だけ知りたいという対応もしてもらえるので家をこれから売る予定なら試しにイエウールを使っておけば間違いないです。
料金もかからず、営業電話もなし、概算査定額をメールで教えてもらえる、家を売ろうと思えば連絡をくれた不動産会社に問い合わせればいい、イエウールは評判のいいサービスでした。