シンリーボーテは楽天で購入できない?

シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルは楽天で購入できるのでしょうか?
また、最安値で購入できるお店はどこなのでしょうか?


最近は、同じ商品であっても販売店によって価格が違うので、
最安値で購入するのが難しくなってきています。


そこで、シンリーボーテを最安値で買えるお店はどこなのか?
気になったので、調べてみることにしました。


>>シンリーボーテの最安値ショップへ

シンリーボーテは楽天が最安値?

シンリーボーテなのですが、
まず、どこで販売しているのでしょうか?


うるおいクレンジング泡ジェルなので、薬局・ドラッグストアで探してみたのですが、
マツモトキヨシやスギ薬局などの大手ドラッグストアでは売ってなかったです。


詳しく調査してみてところ、シンリーボーテは
ネット通販だけで販売しているコスメでした。


ネット通販でも全部のお店で販売しているわけではなく、
Amazonと公式サイトの2店でのみ取り扱いしています。
※楽天では販売していません。


この2つの販売店でシンリーボーテを
最安値で購入できるのは、公式サイトです。


Amazonでは5,380円で販売されていますが、
公式サイトなら3,880円で購入できます。


さらに、公式サイトには定期便があり、
利用すると2,716円まで割引されます。


この定期便で割引された2,716円というのが、
シンリーボーテの最安値です。


シンリーボーテは楽天では販売していないので
公式サイトで最安値で手に入れてください。

シンリーボーテの成分は?

シンリーボーテにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するクレンジングの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、シンリーボーテの
全成分を調べてみました。


<全成分>
水、カリ石ケン素地、グリセリン、ラウラミドDEA、ココイルサルコシンNa、コカミドプロピルベタイン、フェノキシエタノール、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油、加水分解ヒアルロン酸、BG、ヒオウギエキス、クコ果実エキス、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン


以上が、シンリーボーテに配合されている全成分です。
全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

シンリーボーテの口コミ情報!

シンリーボーテの口コミ情報を紹介します。
実際に使用した人はどんな口コミを残しているのでしょうか?


<口コミ1>
濃厚なジェルなのにヌルヌルしないで洗いやすいです。
ふわふわの泡とアロマの香りでリラックスしながら洗顔できます。
1本でメイク落としと洗顔ができるのでお気に入りです。


<口コミ2>
1本でメイク落としと洗顔ができると聞いて、最初は中途半端なのでは?と不安でした。
だけど、本当にメイクもキレイに落ちるし、洗顔もバッチリです。
お肌への刺激も少ないので、敏感肌の私でも使えました。


<口コミ3>
柑橘系の香りでとても癒やされます。
泡立ちが良く、優しい力でクルクルするだけでメイクも落ち、洗った後はツッパらないです。
あとはもう少し価格を安くしてもらいたいです。


以上がシンリーボーテを
実際に使用した人の口コミになります。

まとめ

シンリーボーテの販売店情報や成分、
口コミを紹介してきましたがいかがでしたか?


シンリーボーテは、大手通販サイトでは販売していません。
Amazonと公式サイトでのみ販売しています。


この2つの販売店で最安値なのは
公式サイトの方です。


しかも、定期便を利用すると
初回は2,716円ととってもお得に購入できます。


また、シンリーボーテの成分は、
安全性の高いもので、敏感肌の方でも安心して使用できます。


多くの女性がシンリーボーテを使用して、
黒ずみや開きなどの毛穴対策ができています。


シンリーボーテを最安値で購入したいなら、
公式サイトをチェックしてみてください。