決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お子様の「読む・聞く・話す・書く」の4技能をバランスよく伸ばす「お家英語の家庭教師」1万人の指導実績!楽しみながら圧倒的に英語力を伸ばすオンラインレッスンです!

圧倒的な指導実績をもつリリー先生とマンツーマンで楽しくお家でオンラインレッスン「お子様が英語を好きになる!ぐんぐん伸びる!」と評判です

「今まで英会話教室に通わせてはいたけど目に見えた成果がなくて・・・」というお悩みはありませんか?


リリーの英語レッスンは、中学英語教諭の資格を持ちこれまで1万人以上の子供への指導実績のあるわたしが、マンツーマンでお子様に合ったカリキュラム・プランを提供。自分に合った内容で一歩一歩と進んでいきますので、当然ながら成果が出ます。「読む・聞く・話す・書く」の4技能をバランスよく学びますので、学んだ英語をいろいろな角度からアウトプットするまで最短。


「英語が苦手だったのに学年1位の成績をとれました!」「英語がとにかく好きになって、自分からどんどん勉強しています!」「1ヶ月で英単語を100個も覚えることができました!」「まだ習い始めて間もないのに、英語の絵本をすらすら読んでいて驚きました!」などのお声をいただいており、お子様が英語好きになり英語力をぐんぐん伸ばすことには自信があります。


ただの英会話だけでなく「読む・聞く・話す・書く」の4技能をしっかり伸ばしたい方や、お子様に英語を好きになってほしい方、英語の実力をしっかりつけさせてあげたいお母様に選ばれています。

お問い合わせはこちら

英語力が伸びる秘密は「お子様に合わせた独自のプログラム」にあり!「毎週30分のレッスン」と「充実のフォロー体制」でお子様がぐんぐん英語を吸収しています。

わたしのレッスンの最大の特徴は、プログラムにあります。

通常の英会話レッスンでは、一般的な教材が使われ「教材に合わせてお子様が学ぶ」というスタイルをとりますが、わたしのレッスンでは「お子様に合わせて教材を変える」というスタイルを大切にしています。


これが、お子様が英語に興味をもち、どんどん好きになって上達する秘訣。


お子様は自分の興味があることだと、前向きに自分からどんどん学習を進めてくれます。1回30分のレッスンを「興味が持てなかった」「ついていけなかった」「先生と全然お話できなかった」と過ごすことなく、マンツーマンでお子様の興味に合わせた内容でレッスンが進むので、お子様は英語を学ぶことが楽しくなって、どんどん好きになっていきます。


本来「英語で自分の気持ちを表現すること」は、お子様にとって「楽しいこと」。ですが、興味のない挨拶の練習やリアリティのない会話の練習では、楽しいと思うことができないのです。


そこを、お子様の興味に合わせて、ショッピングが好きなお子様ならショッピングの場面を使って英語学習をしたり、乗り物が好きなお子様なら乗り物にまつわる題材で英語学習をすると、「しゃべりたい!」「もっと表現できるようになりたい!」というやる気が湧いて英語学習が楽しくなります。


しかも、ただ興味に合わせているだけでなく、その中で「読む・聞く・話す・書く」の4技能を伸ばすカリキュラムを個別に作成。また、レッスンの合間のフォロー体制もかなり充実しています。


そのため、たった1ヶ月でも、英単語なら80個~100個、文法は10構文習得、英語の絵本3~4冊の読解が出来るようになりますよ!


成果が出ているかわからない英語レッスンにモヤモヤするお母様にも、大満足の習得度をご提供させていただいています。

発音を学ぶにはネイティブの先生がいいんじゃないの?
と心配しなくて大丈夫。外国人講師との会話まで導入しています。

「日本人の先生だと発音が学べないのではないか?」というお声も良くいただきます。


お母様がそう思うお気持ちもよく分かりますので、わたしの英語レッスンでは月に1回ネイティブの先生との会話レッスンも導入しています。


1ヶ月かけてリリー先生と学んだ成果を、毎月ネイティブの先生に対して実際に会話することで実践!


しっかり準備してからネイティブの先生と会話をすると、お子様は自信をもってお話できるので「ちゃんとネイティブの先生と英会話ができた!」という成功体験につながります。


そして毎月繰り返すことで、英語学習のモチベーションや、海外への興味にもつながっていきます。


ネイティブの先生とオンラインで世界の色んな場所に旅行に行く体験をしたり、実際に海外を疑似体験していただけるようなワークショップもあり、楽しく生の英語に触れる機会もご提供させていただいております。

英検・定期テスト・受験対策も行っています!

今、英検3級以上を保持している中学3年性は44%。

以前より、英検を受検するお子さんが増えてきました。


この英検対策は4技能をバランスよく勉強するのにも非常に有益です。

英検に挑戦したい方には、テスト対策もレッスンの中で行っていきます。


過去の実績としては、幼稚園で英検5級合格、小5で英検3級合格、中1で英検4級合格等、これまで100%合格に導いています。


また、中学生の定期テストや受験対策も承っております。

元中学高英語教師が教えるので、テスト対策もバッチリ。


苦手な部分を洗い出し、徹底的に寄り添い学習をします。中学3年生に英語が苦手だったお子様を学年トップまで引き上げた実績もありますよ。


生活習慣、勉強方法、悩み、、、このような苦手意識に繋がる要因も全てまとめてフォローします。


「苦手意識を克服」することができるので、あとは伸びるだけです。

リリー先生との英語学習の特徴

子どもをやる気にさせるリリー先生の魔法!!やる気スイッチを押してぐんぐん実力をのばす指導。

子どもには個々のやる気スイッチがあります。お子さんのやる気スイッチがどこにあるかわかりますか?私は、今まで1万人以上の生徒と関わってきたので、お子さんが気づかないうちにやる気スイッチを押すことができます。それはまるで魔法のように。。。すると子どもはやる気が出ます。
やる気がでた子どもは自分で色々と吸収してどんどんと伸びていきます。達成感を味わった子供は、楽しさを知り、楽しいから益々伸びる。プラスのスパイラルに入り、いつしか英語が大好きになります。楽しみながら実力を伸ばしませんか? 英語を話すのが楽しくなる、自分だけの表現の世界へ。
豊富な経験を持つ講師

英語教員10年間。大手子ども英語塾講師5年間、独立して8年。W杯の通訳経験もあり。自らの娘を日本にいながらバイリンガルに。今までの豊富な経験を駆使してあなたのお子様に向き合います。

また、お子様となぜか一度で仲良しに。
離塾率わずか驚異の「6%。」長く、楽しく続けるサポートをします。

お子さん・保護者・講師の間の信頼関係を大切にするので、子どもは安心して勉強。ぐんぐん英語力が伸びる
お子様とご一緒に保護者の方がレッスンにご参加くださるのもOK。お子様だけのレッスンもOK。特にお子様だけのレッスンの場合はレッスンの内容や、お子様のできたところ、課題など保護者の方にお伝えします。何を学習し、進捗卯状況を知っていただくことでお子様の英語学習にも良い影響を与えます。質問もいつでも受け付けます。一緒にお子様の英語学習を見守りましょう。
自宅にいながら英語学習
オンラインでのレッスンですので、通学時間が不要です。通学時間をぜひ他のことにあててください。また、前月に次月の時間を予約していただくことができますので、レッスンを休むことが少ないです。

自宅にいながらのレッスンなので、火を使わないクッキングやクラフトなど、手軽に楽しいアクティビティーができます。
自宅にいながら英語学習
オンラインでのレッスンですので、通学時間が不要です。通学時間をぜひ他のことにあててください。また、前月に次月の時間を予約していただくことができますので、レッスンを休むことが少ないです。

自宅にいながらのレッスンなので、火を使わないクッキングやクラフトなど、手軽に楽しいアクティビティーができます。

充実のフォロー体制!
レッスンの合間もフルに活用するから
英語がぐんぐん伸びていきます!

英語を早く習得しようと思ったら、大切なのは当然毎日英語に触れることです。

例えそれが、5分でも10分でもです。


わたしのレッスンではこの毎日5分、10分のお時間をお子様と共有しています。


週に1度のレッスンの合間にも、毎日英語に触れる充実のサポートを行っています。


【1ヶ月のフォロー体制】


1、1日5分で出来る個別の宿題をご提案(※ご希望の方のみ)


ラインを使って毎日5分で出来る課題を個別に提案。録音機能で発音に挑戦したり、英作文を書いてみる宿題、絵本動画を送ってリスニングの練習等、お子様の進捗や興味にあわせた宿題をお送りするので、「毎日5分の英語習慣」を無理なく身に着けることができます。当然、習得率も上がります。


2、毎週1曲、英語の歌の課題をご提案


英語はリズムが大事です。週に1度のレッスンの時だけ英語に触れるのではなく、レッスンの合間も英語の歌に触れて耳を慣らせるように、オススメの曲をお子様にあわせてご提案しています。



お客様の声

リリー先生に習ったことで、すっかり自信ができました。英語がもっと話せるようになったら、外国人の人に道案内するなど、「困った人を助けたい」

私は、リリー先生に英語を習うようになって、「英語が好き・英語ができる」という気持ちになりました。学校では友達に自信を持って教えてあげたり、ママにも教えることがあります。
もっともっと英語を勉強して、英語のしりとりなどのゲームをしたいです。
リリー先生の英語を受けてから、学校の英語の時間が楽しみになりました。前と違って「ワクワク」と授業を受けることができています。
将来は「英語を使って困っている人を助けたい」です。 (Yさん)

 

最初はオンラインなので心配でしたが、今ではすっかり安心しています。英語教室へ通って勉強するより、楽しみながら勉強ができていると思います。
何もわからないのに、絵本を読もうとする姿勢には我が子ながら「すごい」と思います。
私自身が変わったのかもしれないのですが、子供を見守ることができるようになりました。

                           (お母様)

【Yちゃんのレッスンの成果】
・1ヶ月英語の絵本をすらすら音読できるようになった!
・毎回の積み重ねでShow and Tellで自分の宝物を英語で紹介できる様になった。
・英語ができる様になって自信ができ、学校でもお友達に教える様になれた。
・将来の夢「英語を使って困っている人を助けたい」が明確になった。


学校で「Sちゃんは英語ができるね」って。嬉しい。リリー先生の教室だけは、まだまだ続けたい!

リリー先生のレッスンで英語を楽しんで学んでいると、いつの間にか、英語が好きになりました。そして、学校の英語の成績が上がり、とても嬉しいです。レッスンがすごく楽しいので、まだまだ続けたいと思います。そして、英語がもっと話せるようになったら、友達と英語でペラペラ話したいです。
                                    (Sさん)

私は娘に毎月、「今月は英語どうするの?」と自分で英語を続けるかどうか決めさせるところからスタートしました。最初はそんなに英語ができるとは娘も私も思っていなかったのですが、いつの間にか、学校でも褒めていただくほど、英語が楽しく、そして実力がつくようになりました。これが娘の自信になり、「強み」になりました。                  (お母様)

 

【Sちゃんのレッスンの成果】

・自信を持って学校の英語の授業に取り組むことができるようになった。
・半年で英語が得意科目になり、先生にも褒めてもらえるようになった。
・今までのレッスンの様子を見て、お母様が「お子様の強みが英語であること」を発見した。
・3ヶ月でレッスン中にリリー先生が話していることをノートに自ら書くことをする様になった。
・3ヶ月で数分間(5分程度)英語のみの会話をリリー先生とできる様になった。


毎回楽しくて、英語をがんばると、漢字もがんばれる!

毎回レッスンが楽しくて、英語がいっぱい喋れるようになったから嬉しい。英語のゲームも楽しいし、もっといろいろなことがしたい。英語をがんばっていると、漢字がしたくなる。漢字もがんばれる。これからもがんばりたい。習っていてよかった。    (Rくん)

楽しくレッスンを受けてくれています。英語は積極的に取り組んでいて、先生から送られてくる動画を嬉しそうに、楽しんで見て、宿題等をしています。やはり楽しんで覚えてくれるのがいいなあと思います。英語を通じて絵を描いたり、色を塗ったり、字を描いたりと、机に向かう習慣ができました。英語を習っていなかっらこのような習慣はできなかっただろうと思います。楽しんでくれて何よりです。
                           (お母様)

 

【Rくんのレッスンの成果】
・2週間でレッスンの時に非常にテンションが高くなり、楽しくて仕方がなくなった。
・毎日コミュニケーション型の宿題をし、着実に力がついた。
・小学校1年生になり、英語にも自信がつき、他教科も頑張ろうという意識が芽生えた。
・2ヶ月でできるだけ英語を使って話そうとして、相槌などは英語とジェスチャーで頑張れる。

リリー先生っておもしろいんだよー

ぼくは英語が好きです。特に歌が好きです。リリー先生が英語の手遊び歌を教えてくれました。それを弟にも教えてあげました。リリー先生はおもしろいです。
(5歳男の子)

【Kくんのレッスンの成果】
・最初まだ単語などあまりわからない時から、音楽によってインプットを手助けされ、歌が歌えるようになった。
・最初は恥ずかしかったけど、3周目からは、一人でレッスンを受けることができる様になった。
・1ヶ月で手遊び歌を弟さんに教え、一緒に遊べる様になった。

個別対応と保護者へのフォローアップが手厚いので安心です。
また、英検対策も充実していて、5年生で英検3級に一発合格しました。

子どもの苦手な部分を分析し、カリキュラムをカスタマイズしてくれるのでありがたいです。また、必要なワークなども書店に橋を運び、個人にあったものを探して提案してくださいます。英検対策も需実していて、5年生の時に英検3級に一発合格した時は、娘も私も嬉しかったです。また、日頃のレッスンは娘だけなので内容がわかりませんが、リリー先生はメッセージでよかったこと、頑張るところ、レッスンの様子を教えてくれます。なので安心しています。また、日頃から質問を受けてくれるので、助かります。(小6母)

【Rちゃんのレッスンの成果】
・リリー先生に習い始めて4ヶ月、小5で英検3級に一発合格。
・小学校5年性で中学3年生までの英語終了
・中学受験と並行して英語の学習をし、見事、難関中学合格
・中学合格後もリリー先生の元で、英検の準2級を目指し、勉強中。

充実した内容のプライベートレッスンなのに1ヶ月10,000円!

マンツーマンレッスンでフォロー体制もかなり充実しているのに、お値段はなんと1ヶ月「10,000円」。


入会金も教材費もありません。

1ヶ月ごとに更新もできますので、まずは1ヶ月からお試しください。


お月謝 

1ヶ月(30分×4回) 10000円

3か月(30分×12回)30000円(12回分の料金で13回受講になります。)


入会金 0円

教材費 0円(必要な方にはご相談の上、実費購入していただきます。)


毎日英語に触れてこの価格。
「習ってよかった」と言っていただける様に、レッスン・フォローもしっかりいたします。

無料体験レッスンを受けてみませんか?

「体験レッスン」とはどんなイメージがありますか?
お子さんが英語に楽しく触れるかどうかをみる。。。という感じでしょうか。リリー先生の体験レッスンはそこだけがポイントではありません。
1、お子さんとリリー先生との相性が合うかどうか。
2、保護者の方の質問を受け不安等を払拭します。
そして、最大のポイントは、体験レッスンの中で「お子様のやる気スイッチ」を見つけ、お伝えします。
お子様のどこがよくて、それをどのように伸ばすかをお伝えします。
ですから、お子様が英語が好きかどうかではないのです。お子様が英語が好きになるポイントをおしらせするのが、リリー先生の無料体験です。
受けてみるだけでも満足していただけると思います。
お子様の英語の可能性を伸ばすきっかけにしていただけると嬉しいです。
お申し込みお待ちしています。

✳︎ZOOM開催です。(ZOOMが難しい方はFBのメッセンジャーも可能)
✳︎所要時間は約30分間です。

 

プログラムや無料体験についてお気軽にお問い合わせください
sayurienglish@gmail.com
講師紹介
リリー

英検合格率100%

英検合格マイスター

坂谷小百合

自らの子を日本にいながらバイリンガルに育てる。子どもと仲良くなるのが得意。いかに、楽しく、英語を身につけていくかを考えて、ママ、お子さんに向き合っています。「高価な教材なしでもお家で英語はできる」をモットーに英語を教えています。また、将来子供達が世界に羽ばたき、夢をかなえたり、社会貢献したり、活躍するようになるためのお手伝いをする気持ちでレッスンさせていただきます。
経歴:中学校英語教員
    児童英語教室講師
インターナショナルスクールアシスタント
今までに教えた生徒数2万人

会社名 楽しい英語教室
創業者 坂谷 小百合(リリー)
設立年月 2016年4月
会社住所
兵庫県神戸市北区大原3-1-9

設立年月 2016年4月