母になって『自分らしさや夢』を忘れていた。
それを取り戻したとき、見える世界が輝きだしました。
その経験から『一歩踏み出したいママ』をサポート

原 左友里

About Me

ヨガ講師歴10年・手帳歴20年(jo式手帳術2年)・ダンス歴20年
2000年~創作ダンス・チアリーディングを通して『人に想いを伝える』ということを追求。

2011年~大手ホットヨガスタジオに就職、専属ヨガインストラクターとして3年間で延べ2万人を指導。リンパマッサージやピラティス等自身の指導の幅を広げながら活躍。
ヨガの本場NYにて学び、その後NYスタイルフローヨガスタジオ立ち上げに抜擢される。

2014年〜結婚・妊娠・転勤・退職・出産・子育てを経験。
一歩踏み出したいけど踏み出せない、挑戦できない。モヤモヤの時期を経験。明日から明日から!と思いながらも結局流される悶々とした毎日を過ごす。

2018年〜佐伯あこ師主宰『人生謳歌塾』に入塾。jo式手帳術を使って家族と自分が過ごしやすいスケジュールを意識して日常を整えながら、自分の心と向き合う。
同時期にフリーランスとして子育てママに向けた子連れのヨガクラス『ママヨガ』を開始。(お客様0からのスタートで2020年現在延べ100名以上の方が体験されている)

2019年7月MUSE Styleアカデミー代表HARUNA師の下でBeautyVoiceStylist第1期生として学び、同年10月に卒業。
『心の声を味方に私らしく輝く』『強くしなやかに生きる』をモットーにBeautyVoiceStylistとしても活動を開始。

2020〜2年以上実践し続けてきたjo式手帳術を伝えるべく、手帳講師に。


『母親であること』『妻であること』に縛られ、夢に向かってなかなか動きだすことができなかった自身の経験をもとに、心と身体にアプローチする事で一歩踏み出したいママ達のサポートしている


salon image

アメブロ

https;//ameblo.jp//sayublog-0415

アメブロは毎日更新中。
レッスンスケジュールや各講座に関してなどこちらをご覧ください

LINE@

レッスンスケジュール及び講座の開催日程を優先的にご案内。



これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。