決済つきの予約システムが3,940円〜/月

これまでの常識をくつがえす”さするだけ”の
美容法知りたくないですか?

こんなお悩みありませんか?

最近同じように食べているのに太る
食事制限や運動は無理
無理をすると顔がくすみ老けてる感が漂う
過去にダイエットをしたが全てリバウンドした
顔にも身体にも弛みが目立ち年齢だからと諦めかけている
もう整形するしかないかもしれない

重力に負けないセルフメンテナンスでは、辛いと感じることはしません。

 

そもそも、辛く感じるストレスで確実に起こるリバウンド。

 

努力と根性でダイエットしたり、お顔のお手入れをすること自体

それいつまで続けれるんですか??

一生努力と根性でがんばり続けれますか??

それが、健康でキレイに若々しくいるためには1番NGです!

 

 

太る理由のすべては「自律神経のアンバランス」です。

 

それは、ストレスから交感神経が興奮、
それを抑えるために副交感神経が必要となり、
手っ取り早いのが食べること。

 

ストレスで太っちゃったり食べ過ぎたりするのに、

これじゃいけない!!って、厳しい食事制限をしたり、
したくもない激しい運動をしたりして、更に過度のストレスをかける。

 

努力と根性では、生まれ持った人間の身体の機能には敵わないんですよ。

 

運動も年々代謝も落ちるので更に負荷を増やさないと維持できなくなります。

 

セルフケアでのメンテナンスでは、体中の細胞が活性化するための、

リンパ間質液の流れをよくするために、

優しくなでて、揺らして、筋肉を緩めて、そのポンプ機能をよりよくします。

 

巷の、押す、揉む、引っ張る(ストレッチ)では、筋肉を更に強張らせ、
筋膜の隙間を奪ってしまうので、新しい細胞を作る栄養素を取り込むことが出来ず、
老廃物も流れていかない状態になり、

太りやすくなったり、お肌の新陳代謝が悪くなり、
シミしわくすみなど、老化の原因になっています。

ドクターの作ったメソッドを基本に、

 より日常生活に取り入れやすく、

 簡単に自分で出来るようになれる!!

 

 理論と技術を学ぶことで、毎日歯磨きをする様に、

 「自分でできる」

 「即効性がある」

 「一度学べば一生ものの知識と技術」

 です!


DAY

1

“面倒くさい“は一切ナシ!「さするだけ美容」とは??

どうしてさするだけ美容できれいになれるのかをお話し、

きれいになる覚悟を決めましょう。

DAY

2

美しい私をイメージしてますか?

女性は、思い描くことで、表情、体形、生活習慣、ホルモンンバランスなどにも影響が大きく出ます。

イメトレをして、更にきれいになる準備を致しましょう!

DAY

3

寝起きで3分「重力に負けないボディケア法」

寝起きに、ベッドの中で簡単に全身を整えるボディケア方法をお届けします。

DAY

4

みんな間違っている“小顔リフトアップ”

簡単ですぐに効果の分かる、リフトアップケアをお知らせします。
これまで皆さんが正しいと思われていることと逆のことをして、瞬時にリフトアップさせます。

DAY

5

食事管理・制限はダイエットに逆効果

食事管理や食事制限は、更に太りやすくなります。

そのことについて、分かりやすくご説明いたします。

DAY

6

40代過ぎたら頑張るトレーニングは禁止

代謝、体力ともに落ちていき、疲れやすくなった身体で、無理したいですか?
かえってアンバランスな身体を作ってしまうんです。

DAY

7

日常に取り入れられる簡単習慣で美を維持する

日常的に、上手に身体を使うこと、セルフメンテナンスをすることができれば、

循環が良くなり、肩こりや腰痛、加齢による弛みなども徐々に解消されてきれいになっていくポイントをお伝えします。

DAY

1

“面倒くさい“は一切ナシ!「さするだけ美容」とは??

どうしてさするだけ美容できれいになれるのかをお話し、

きれいになる覚悟を決めましょう。

期間限定 メール講座ご登録で無料プレゼント

特典1「アンチエイジングチェックシート」  
15項目のうち、1つでもあてはまれば  順調に老けていきます。

特典2「全身を整えるセルフケア動画」  
朝、お布団の中で出来る簡単で効果の高いセルフケアを動画でお届けします。

特典3「フェイスリフトアップ動画」  
瞬間でリフトアップするセルフメンテナンスを動画でお届けします。 

特典4「セルフメンテナンス後の自分イメージシート」 
書き出すワクワク感がセルフメンテナンスの効果をあげ、
貴女をさらに美しくしてくれます。

セルフメンテナンス講師:岩崎小夜子

講師プロフィール

4人の子供を出産後、
ヨガ・ピラティスインストラクターとして活躍
全国各地でワークショップを開催。

さとう式リンパケア・上級骨格矯正講師
セルフケアマスター・MRTマスター(申請中)

IYC・ラジヨガ・きれいになるヨガ・アシュタンガヨガ
ヴィオラトリコロール・マタニティー・産後・キッズヨガACOYOGA・テンセグリティーヨガ
ホリスティックヘルスケア協会・月経血コントロールヨガ
スタジオフォレスタ・リストラティブヨガ
AFFA PFA ヨガコーチ&ピラティスコーチ他多数

関西カイロプラクティック医学院卒業


講師からメッセージ

ありとあらゆる、アンチエイジング方法や
ダイエット法、健康法などを試してきましたが、
頑張ってるうちは疲れやすく、
全く効果が出ませんでした。

食事制限も激しい運動も手放して、
自分がご機嫌で、ストレスなく、
美しくなることを楽しむ。

自分を大切にセルフメンテナンスしていくと、
するすると体重は15kg落ち、
お肌もつやつやに。

孫も3人いる、アラフィフですが、
女性としての自信もすっかり取り戻しました。

私でも簡単にキレイになれた方法です。


セルフメンテナンスで、心と身体を整えて

貴女の幸せを手に入れてください。

icloud・docomoは届きにくいことがあります。

Gmailでのご登録をおすすめいたします。