あなたの【本音】を見つけ出し
心のうちの迷いや悩みモヤモヤを
すっきりさせて背中を押します

本当の、本当の、本当は??
本当はわたしは、どうしたいのだろう?

みんな、じぶんの本音を一番知りたがっている。


人は、他人のことは良く見えても

じぶんのことは案外わからないもの。

そして悩みのなかにある、自分の本心も

見えていないこともあります。

このセッションではオラクルカードというものを使って

あなたの潜在意識にある自分の本音を引き出して

モヤモヤやお悩みをスッキリ解決していきます。

オラクルカードってなんですか?


天使や妖精や精霊、イルカなどの絵が描かれており

タロットのように未来を予測するよりは

《今抱えている課題や未来のこと、人間関係や出逢いなどを

より良いものに変えていくために

目に見えない大きな力から、前向きな言葉とともに

メッセージを受け取る》道具のひとつです。

カードリーディングで何ができるの??

①本人の気づいていない心の状態を客観的に明確にする

(じぶんのことを正しく知ること)

②望むことと望まないことを自覚する

(じぶんは本当はどうしたい?を知ること)

③望む未来に向かっての、次の一手、具体的指針のヒントを手にすること

カードリーディングでは、今のあなたの現状、いまの現在地を明確にして
大きな視点からこうするといいよ、こちらに向かうといいよという
アドバイスをもらえるのです。

自分の現在地がわからないと、そもそもどこに向かえばいいのかわからないし、不安になります。
そこをクリアにすることで、自分に何が必要なのかどういうことをしていけばいいのか
自分で気が付き行動を起こすことができるのです。

意識が変わり、行動が変わればおのずと結果もどんどん変わっていくのです^^

あなたはカードリーディングを使って
なにをスッキリさせたいですか?

この選択でいいのかな
それともこっちのほうがいいかな?
自分でもどうしたいのか
どうすればよいのか
分からなくて身動きが取れない!
占い?未来がわかっちゃうの?
怖いこと言われたらいやだな、、、、
カードで本当に自分の本音ってわかるの?

わたしは、自分の本当の気持ちを知って
次へ進みたい
わたしは本当はどうしたいんだろう?
彼の気持ちは今どんなんだろう?
わたしにとって一番必要な選択はなんなのだろう?
望む方向へ進むには、何が今必要なんだろう?
この夢を叶えるために、望みを叶えるために
わたしは、なにから始めればいいのだろう?
わたしの使命ってどんなことが関わっているのだろう?
いま、一番必要なことはなんだろう?
わからなくて動けないから知りたい!


【こんな人におすすめ】

●なんとなく毎日にモヤモヤしている人
●人間関係に悩んでいる人
●自分の潜在能力を引き出したい人
●自分を見つめ直したい人
●自分のことが良く分からない人
●悩みがあって一足進めない人
●行き詰まりを感じている人
●自分以外の視点から解決のヒントをもらいたい人
●悩みの解決の糸口を見つけたい人
●自分自身の方向性に迷っている人
●今、自分にとって一番何が必要かを明確にしたい人
●恋愛関係に悩んでいる人
●過去性と今の関わりを知りたい人
●じぶんの使命を知りたい人

【カードリーディングで期待できる効果】

●現状が明確に分かって、自分と向き合うことができる
●自分に自信を持てるようになる
●モヤモヤしていた事がクリアになる
●じぶんの本当の気持ちがわかるやるべきことが明確になる
●心が落ち着くようになる
●ほっとして安心して内側からエネルギーがでてくる
●前向きな気持ちになり行動が変わる
●インスピレーションが湧いてくる
●今までにない新たな視点、気づきが起こる癒されて楽になる
●自分らしさを思い出すきっかけを手にする
●複数ある選択から、一番良い選択を選べる
●じぶんの選ぶ行動に自信が持てるようになる

【各カードご紹介】

【マーメイド&ドルフィンカード】
マーメイド&ドルフィンカードは絵柄も美しく、見ているだけでも癒され
初めてオラクルカードを使う方にもわかりやすいカードです。

マーメイドは、私たちが強力なライトワーカーへと生まれ変われるよう
サポートしてくれる、スピリチュアルな魔法の使い手と言われています。

ドルフィンは高次元から魔法のエネルギーを地球へ運び
私たちが遊び心に満ちた楽しい方法で夢を実現させることをサポートしてくれます。
夢の実現化への質問にも、前向きなメッセージをくれるオラクルカードです。

あなたの心の奥に潜む望みを明確にしたり、潜在意識にあるものを顕在化するのが
得意なカード。自分の願いや望みを叶える為のヒントを与えてくれるカードです。

【このカードの強み】
 ✔ 潜在意識にある本心を明確にする
 ✔ 自分のブロックとなる考えや感情を探りだす
 ✔ 願いや望みを叶えるために必要な意識を教えてくれる
 ✔ 本当の願いを教えてくれる
 

【マジカルフェアリーオラクルカード】

妖精が宇宙の大いなる存在から与えられた役割と使命は
「人間がより人生を楽しむためのサポートをする」ことだと言われています。
妖精たちは人間とそして地球ととても親密なので
人間生活をサポートしてくれるのです。

夢の実現化への質問にも、前向きなメッセージをくれるオラクルカードで
見るだけでわくわくするような色づかいや
妖精らしい遊び心あふれるメッセージを伝えてくれるカードです。

【このカードの強み】
 ✔ 何かを選択するといい、もしくは叶う時期が明確に知れる
 ✔ 人間関係の改善のヒント
 ✔ 健康のために行うといいこと
 ✔ 経済状況の改善のヒント
 ✔ 日常生活における実用的なガイダンス

 【ユニコーン・オラクルカード】
子どもでも分かりやすいメッセージに溢れた

優しいエネルギーに満ちたカードです。
どのカードにもかわいらしいユニコーンが描かれていて
見ているだけで幸せな気持ちになれるかと思います。

魔法の角を持つユニコーンは天使ととても近い存在で
私たち人間が豊かでより健康的な生活が送れる様に手助けをしてくれます。
ユニコーンカードはどのメッセージも、明るく前向きなメッセージなので
ちょっと元気がない時や、勇気が欲しい時に、エネルギーをあたえてくれます。


【このカードの強み】
 ✔ 励ましが欲しい時、癒されたいときに元気をくれる
 ✔ その人の本質的な強み(長所)が分かる
 ✔ 家族関係に深いメッセージをくれる
 ✔ 前向きな気持ちで物事を見るためのヒントをくれる。
 ✔ 人間関係を改善するためにあたたかなヒントをくれる

【デイリーエンジェルガイダンスオラクルカード】

たくさんの美しい天使たちが描かれているデッキになります。
天使たちは普段、わたしたちを見守っていて、なにか力になりたいと常に思っていますが、わたしたちが力を貸して下さいとお願いしないと、何に悩んでいるのか、困っているのかが分からずに手が貸せないのです。このカードは天使たちに自分が今困っていることをサポートしてもらうため、また指針をもらうのに分かりやすいメッセージを届けてくれます。

【このカードの強み】
 ✔ 美しい絵に癒される
 ✔ 自分と繋がる天使の存在を身近に感じれて、繋がれる
 ✔ 日常の自分の生活に置いて細やかなメッセージをくれる。
 ✔ 自分の今すべきことや、資質などがわかる
 ✔ 問題ごとの解決のヒントをくれる


【ロマンスエンジェルカード】

わたしのソウルメイトはどこにいるの?
わたしは、いったいいつ結婚できるの?
この人が、本当に運命のひとかしら?
わたしは、彼との関係でこれからどうしたらいい?

ロマンスエンジェルたちは、これらの愛の質問について、様々な角度から相談にのってくれます。このカードはわりとハッキリとした内容も含まれていて、やや厳しい結果を出すものもあります。しかし、その際には必ず天使たちのおおきな愛の視点からのサポートがあります。あなたにとっての最良をいつも伝えてくれているのです。

【このカードの強み】
 ✔ 恋愛に特化している内容
 ✔ 今の自分と想いを寄せる人との関係性や状態がわかる
 ✔ 自分が今なにをすべきかわかる。
 ✔ 良い内容だけではないが、その結果を元に
   新たに次に繋げるべき事柄が分かる
 ✔ 恋愛に関して決断をしたいとき、もやもやをクリアにしたいとき


【パストライフカード】 

ドリーン・バーチューの新しいオラクルカード「パストライフオラクルカード」は、前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士との共著カードです。 美しい絵柄とメッセージがあなたの過去世や繰り返してしまっているネガティブなパターン、そして気づかないふりをしている感情を教えてくれます。
過去性は実は、たくさんあるもので、ひとつではないのですが、その中でも今のあなたに一番影響を及ぼしているだろうものをカードでお伝えしていきます。

【このカードの強み】
 ✔ 過去性のひとつがわかり、自分の今に影響を及ぼしているだろう
   無意識のブロックや、ネガティブなパターンに気づかせてくれる。
 ✔ 自分が過去性から引き継いでいる資質がわかる
 ✔ 過去性からの課題がわかる。それによって今向き合うべきことが明確になる


【ライフパーパスカード】
わたしたちは、生まれる前からひとりひとり、素晴らしい資質を自分で選んで持って生まれています。
この今、それを生かしていくことで、魂が輝き、じぶん自身も皆も喜んで自分の人生を創造していくたの、指針として持って生まれてきたものなのです。
このカードはあなたの魂が持ってきたその資質を明確にして、それを生かせるように導いてくれます。

【このカードの強み】
 ✔ 自分の持って生まれた資質がわかる
 ✔ 自分の人生における魂が喜ぶ目的がわかる
 ✔ 自分の気づいていない才能や能力に気づく
 ✔ 自分の魂が喜ぶことがわかる。
 ✔ 持って生まれた指針を大事にすることで人生が輝きだす
 

『エンジェルアンサーオラクルカード』には、一般的にオラクルカードが苦手とする「YES/NO」や「いつ頃?」「具体的に何をすればいい?」といった内容へのアドバイスが揃っています。
特定の質問に関して、自分自身がこころの奥底で感じていることに、天使たちのサポートともに、はっきりと答えを出してくれるので、決断するときに、背中を押してもらいたい時に向いています。

また、その答えを聞いたときに、やはり自分がどうしたいか、とあらためて向き合う機会にもなります。
どうするかを選ぶのは【あなた自身】ということを忘れないでくださいね。

【このカードの強み】
 ✔ 物事に関してYES,NOがハッキリとわかる
 ✔ 物事に関しての時期がわかる
 ✔ 出たカードによって、自分が本当はどう感じるか
        どうしたいかが明確になる
 ✔ その物事に対して、自分が今どうするべきかのヒントをくれる
 ✔ 複数ある選択肢のなかで選択する時の決め手になる

どうしてカードリーディングで
モヤモヤが晴れるの?

なぜ、カードリーディングは的確なメッセージをくれるの??
メッセージを受け取ることで何がかわっていくの??
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 

人は、悩んでいるとき

迷っているとき、ネガティブな状態にあるとき

(つまり本来の自分でないとき)はエネルギーが下がってしまい

思いつく選択肢、物事を見る視野が極端に狭くなっています。

  

 

悩んでいる時ってだいたい堂々めぐりしますよね(笑)

何かを決める時には、今いるステージよりすこしでも

気持ちが楽になって、エネルギーが軽くなった視点から見れないと

たいした解決策が思いつかなかったり

逆になぜか普段なら選ばないような良くない選択をしたり

なによりも【決める】ことができないのです。

【決める】ことができなければ、人は動くことができません。





カードリーディングでは、今のあなたに一番必要なこと

または一番良い選択を

今の自分よりもちょっと高い所にいる自分から

(本来の自分自身から)カードを通して読み取って伝えていきます

 

つまり本来のあなた自身からの

カードを通して贈られる、お手紙なのです。




そのメッセージをきくと、あなたの心の奥が反応して

なんだか強張っていた気持ちが、ホッとゆるんでいくのです。

そこから新たな視点が開けたりします。

 

 

またセッション中は

あなたの悩みや考えをどんどん掘り下げていく

質問をしていくので、カードを通して

問題ごとや、悩みを解決していくだけでなく

 

 

自分がいま望んでいることは 本当に自分の望みなのかな?

本当は欲しくないもののために がんばっていないかな?

じぶんのことって分かっているようで分かっていないのかも?

自分はこれから、どうありたいのだろう??

 

 

そんなじぶんの本音を見つけたり、自分との対話をしていく

きっかけにもなるのです。

 

 

多くの人が勘違いしているのが

幸せは、かたちではないし

ライフスタイルそのものでもありません。

 

本当に大事なのは、自分がつくる様々な体験を通して

学び、成長しながら

【幸せな感情】をたくさん味わえることが大切なのです。

 

そのためには、自分がどういう時に

どういうことに幸せや喜びを感じるのか

その基準を自分のなかに求める

自分軸を作っておく必要があります。

 

 

セッションでは

そんな軸をつくるための物事の見方や

視点を取り入れていくヒントもお渡ししていきます。



だから、セッション後はじぶんの本音をみつけて

今なにをすべきかが明確になり、すっきりするのです^^


 
 

クライアント様から頂いたご感想

宇佐美 若菜さん(26歳)

次々と必要なメッセージがきて本気で驚きました!

現在の人間関係や、新たな次への挑戦に対しての不安、パートナーとのこれからについて、いろいろな不安がありました。

さやかさんは、最初にとても丁寧にカウンセリングしてくれます。そして、その悩みにピッタリなオラクルカードのデッキでみてくれるのです。こんなにオラクルカードの種類があるって知らなかったのですが、ひとつひとつ丁寧に説明して下さり、わたしにぴったりのデッキを見つけてくれました。
どのカードもめっちゃ可愛くて、見てるだけでテンションもあがりました♡


人間関係は、あれこれ考えすぎて、どうしたらいいのか身動きが取れない状態だったのですが、カードで今はすぐ答えを出すのではなく、自分自身を見つめること、自分の内側から答えを出すこと、と出てそういえば
わたしは人の指導ばかりして(ヨガとピラティスの先生をやってます)
自分のためのヨガが出来てない!!と気づいて、早速やろうと決めました!


カードで今、一番何をすればいいのか、必要としているかがわかり、とってもすっきりしました!
また、じぶん自身がこうかな??と思うことも。
内側からの大切なメッセージだと教えてくれて、そっか~~!!とびっくりです。
 

彼氏との今後も見て頂き、今度はメッセージというよりは、はっきりと答えがわかるカードで見てくださったんですが、これは嬉しい結果だったので、すっきり安心しちゃって(笑)ワクワクいきたいと思えました!


最後に気になっていた【過去性】と【人生の目的】についても、見て頂いたのですがこれがびっくり!!
まず過去性で【騎士】というカードが出たのですが、わたしには騎士精神が宿っているらしく(笑)よわい人や困っている人を助けていきたいと言う気持ちや、尊敬できる誰かがいれば、とても力を発揮する、そして戦っていく、そういう精神を過去性から引き継いでいると言われました。


そして次の【人生の目的】では、力というカードだったのですが、こちらも【騎士】の絵が描かれていて、困難に立ち向かっていく、じぶん自身の力で道を切り開くパワーがある、そして自分のあらゆる経験を糧にして、自分のやりたい仕事ができる人だと言われて、これから自分でいろいろ活動をしていこうと思っていたので、とっても自信がつきました!!


そして過去性と人生の目的で、違うカードデッキから引いて下さったのに、同じ騎士の絵が出て、本当にびっくりしました!!それだけ自分には何かに立ち向かう、進んでいくエネルギーがもともとあるんだ~って思っちゃいました(笑)


次々に、自分の必要なことや、思っていることがずばりと出るし、自分でもさやかさんから伝えて頂いたことをヒントに、そのまま流しかけていたことも、ふっと思い出してやろうと思ったり、ポジティブな気持ちになれたので、なにかやりたいことがあって悩んでいたり、次はどうしていいかわからない背中を押してもらいたい人には、とってもおススメです!


(ちなみに、下のカード、左側が【過去性カード】右側が【人生の目的カード】で全然違うカードからひいたものなのです。両方とも騎士のカード^^デッキはそれぞれ44枚ずつあるそうなので、その中からの一枚ずつで、騎士が描かれたのを引いたのって、やっぱり面白いなあと思います)


女性Aさん(40代)

カードの結果に信頼性があり、柔らかく表現してくれるので
すっとアドバイスが入ってきました!

今ひとつ自分が向き合っていることに、自分だけでは感情が入ってしまうので
第3者からの意見を知りたく、またカードリーディングがどんな感じなのか
興味があってお願いしました!

どうしても自分が○○の状態になってしまうことで悩んでいたのですが、カードで出されたメッセージをきかっけに、もしかして??と思っていた、親との関係性を見直すきっかけになりました。
相手に父の投影をしていたんだと改めて気づけました。

自分だけでは、いろいろ考えすぎてまとまらないことも、どこをポイントにして、今後向き合えばいいのかわかって、前向きになりました。
とにかく、今、すぐ、この状況をどうにか転換させたいきっかけが欲しい人におすすめします

伊藤 佳名子さん(40代)

自分のことが良く分かってすごく納得でした!

自分のことが良く分からなかったので、一度客観的にカードで自分の気持ちや状態を見てもらいたいと思いました。
ひとつひとつの悩みに対してカードで見てもらう中で、状況や状態が当たっていて、あらためて自分でも客観的に見れたことで、自分の気持ちの確認になり、本当の気持ちが分かって良かったです!

自分のことが知りたい人、悩みがあって一足進めない人におすすめしたいです!
自分の気持ちをちゃんと確認することで、状況の整理が出来たり、これからどうしたいというのが見えてくるので、そういう自己投資も大事だと思いました!

国吉 すみれさん(30代)

どっちか迷っている人にはぜひ!

今後の仕事について、やりたい内容で一本化してやっていくか、それともいろいろと幅を広げて進めるか迷っていました。相談したことは多分自分の中ではほぼほぼ決まっていた事でしたが、やはり迷いもあって、ちょっとした邪念すら打ち消したいと思ったため受けようと思いました。

カードとさやかさんの細やかなナビゲートで、今後のために受けたほうが良いのか、すこし迷っていましたが、「あわよくば…」とか「困ってるから…」という理由で仕事をうけない!と決めました!
そのかわりワクワクすること、自然体でいられること、満たされることはどの分野でもお手伝いしようと思います。

いろいろな答えが聞けたこととそれぞれがすべて、同じこと・やりたいことにつながっていて、自分を客観的に見られたし、背中を押してもらえました!内観したい人がいたらおすすめしたいと思います。

あと、お話ししてて楽しかったし癒されました~
なにか選択に迷ってる人にはぜひ!
悩みがクリアな方の方が加速する感じがするので、おすすめします!
ありがとうございました^^

OJさん(30代)

自分のモヤモヤとした気持ちの中が晴れました!

転職と恋愛について悩んでいました。さやかさんにお会いしたかったのと、背中を押してもらいたい気持ちでお願いしました。
60分でいろいろとカードを引いてもらえるので、この選択の場合はこう風な状態でこんな風になっていく、こっちの選択の場合は、、、などいろんなことがスッキリしてうれしいです。
どういう選択であっても、前向きなヒントを下さるので、アドバイスをヒントに前に進めそうです。
いくつかの選択肢で迷っている人、背中を押してもらいたい人におすすめします!
(OJさんからは実際にアドバイスを元に、大きな決断ができたとご報告いただきました^^)

N.Eさん(男性20代)

自分から良いエネルギーや考えがどんどん湧いてきました

自分の30代以降の生き方について調べてもらったら出たカードがYes。もう私自身が知ってるからその思った通りにすれば良いとのこと。いろんな話を聞いてもらいました。

プロのカウンセラーでも話を聞いていて気付かない内にカウンセラーが思っている方向に誘導してしまう事が多いのですが、さやかさんの凄いと思った所はそれがまるで皆無なんです。そもそも相手をこうしようというものが全く無いし、その人から出てくるものをただ笑顔で見守っている感じなんです。

そしてオレってこんな事思っていたんだという自分も知らなかった事を自分が話し出すんです。潜在的に眠っていた思いがドンドン出てきて生き方がメチャクチャクリアになりました!!
自分の潜在能力を引き出したい方におすすめです

吉岡晴奈さん(20代)

自分の思考の整理ができてすっきりしました!

オラクルカードはあまり知らなかったのですが、「どんなパワーがあるんだろう?なんとなくすごそう。」とずっと気になっていました。
カードからヒントをもらって、私も良くなっていけたらと思い、受けました。フリーか、正社員か?
正社員になるなら、どんな仕事が良いか?などいろいろ悩んでいたのですが
さやかさんから、カードを受ける前に、アドバイスをしてくれたり、道筋を立てて内容を整理していただいたので、的を絞ってカードに入ることができ、カードのメッセージも的確で驚きました。
正社員になるとしても、職種を選ぶ際の判断基準ができました。
悩んでいる人、迷っている人で、スピリチュアルを感じることができる人におすすめします!

プロフィール

じぶんトリセツナビゲーター
さやか

カードリーディング、ヒーリング、引き寄せの法則をベースに
【迷ってもブレても大丈夫 いつでもall is wellな自分軸をつくる 】
じぶんトリセツナビゲーターとして、本当の自分を思い出して
じぶん軸をつくるお手伝いをしています。

親身な事前ヒアリングと優しい笑顔で安心感を感じ
前向きなアドバイスで背中を押してもらえると
その人柄と明確なリーディング能力に定評をいただいております。

セッション詳細について


  • 【注意事項】
    ☆基本的には今後どうなりますか?といった質問よりも
    ~の為にどうすればいいか?
    ~の為に必要な事はなんですか?
    といった、ご自身の決意があるご質問の方がより詳細なメッセージを導きだせます。
    ☆生死に関わること、病気の改善、お相手の気持ち、賭け事、合否判定のような事柄に関してはお受けできません。

  • ※基本ZOOM、スカイプを使用したオンラインで行います。 
      こちらよりZOOMアプリをダウンロードお願いいたします。
      https://zoom.us/jp-jp/meetings.html


     対面のご希望の場合、ご飲食代ご自身負担となります。
     対面の場所は渋谷、自由が丘のカフェになります。
    (場所についてはセッション決定後お知らせいたします)
     別場所ご希望の場合は、別途交通費負担となります。

    【初回限定】【30分お試しコース】オンライン¥3000/30分  対面¥4000/30分
                       
                【しっかり60分】オンライン¥5000/60分 対面¥6000/60分(渋谷、自由が丘のカフェ)

    【2回目以降】オンライン¥4000/60分 対面 ¥5000/60分(渋谷、自由が丘のカフェ)

    【月1回継続コース】(半年)¥3500/60分×6回(オンライン)¥4500円/60分×6回(渋谷、自由が丘のカフェ)

     セッション延長料金 1分につき100円となります。

    ☆振り込み先に関しては別途ご連絡いたします。振り込み完了後、セッション確約となります。
    ☆60分間の間は質問は何個でも構いません。
    ☆ご質問に合わせてたくさんのカードを使って鑑定していきます^^
  • お支払いについて
    ・事前銀行振り込みになります。口座などについては確定後お知らせいたします。

  • 【お申込み】
    ☆こちらのお申込みフォームにてお申し込みください。
    2日以内にお返事いたします。

  • 【注意事項】
    ☆基本的には今後どうなりますか?といった質問よりも
    ~の為にどうすればいいか?
    ~の為に必要な事はなんですか?
    といった、ご自身の決意があるご質問の方がより詳細なメッセージを導きだせます。
    ☆生死に関わること、病気の改善、お相手の気持ち、賭け事、合否判定のような事柄に関してはお受けできません。