MLM在宅アドバイザー
 廣瀬 さやか

子育てママが自分らしい人生を、
思うがままに実現させる。

健康で美しく、稼ぐママであり続ける方法を
提案致します。

ママだって、稼ぎましょう!
はじめまして 廣瀬 さやかです。
【自己紹介】

子どもを育てながら、働き続け自分の事は後回しの毎日。
少しのお給料と引き換えに失う、自分らしさに疑問を感じる日々でした。

そんな私、ネットワークビジネスなら自由な時間とお金が手にできる!そう思い、クチコミ勧誘に挑戦するものの、人脈の限界、セミナーなどの出費の多さから挫折していました。

ネット展開でビジネスに興味のある方と日々出会い、現在は東京を拠点に全国のダウンさんと組織を展開するまでに至りました。

ネット展開のネットワークビジネスで多くの方が自分らしい人生を歩めるようサポートする日々に遣り甲斐を感じています。

主婦だってあきらめません!
ネット展開MLMで稼げた秘密。

子どもとの時間は、今この瞬間だけ。

毎日、保育園へ送り、朝と夜の数時間だけ子どもと過ごす。
仕事で疲れて、イライラしたり、優しい気持ちになれない。
自分がホットする時間もなく、常に心がギスギス。

子どもと過ごせる時間はほんのわずかです。
今この瞬間を仕事で忙しいだけで終わってしまうなんて、子育てしながら在宅でできる仕事なら、子どもとの時間、家族との時間、そして自分の時間も大切にできるんです。

ゆったりとした気持ちでできる仕事。ネット展開のMLMです。

夢なんて、忘れてしまっていませんか?

幼いころの夢、学生の頃抱いた夢。

働き、結婚し、出産し。自分らしさ、自分の夢なんて、忘れてしまってはいませんか。ママだって、自分らしく生きていっていいんです。

思い出してください。やりたかった事を。

イメージは現実のどこかにあります。後は、現実に向かって一歩進み始めるだけなんです。

【私の経歴】

1984年10月生まれ
佐賀県に生まれ、福岡で育つ。

2002年 市の親善大使としてアメリカへホームステイ
2003年 福岡の西南学院大学入学
2006年 アメリカワシタバプテスト大学へ交換留学
     経済学、美術を学び帰国(アメリカ アーカンソー州)
2007年 大学を卒業

大きな大地、スケールの大きなアメリカで刺激を受け、多様な文化に触れる。もっとじっくりとアメリカで経済を学びたい。

帰国後も更なる留学を目指し、資金をためるべく福岡にて就職。
収入の少なさ、将来への目標に向けてネットワークビジネスを始める。

2007年 主人と中国旅行中に出会う、ヨガに目覚め毎日の日課に。

主人との出会いがあり、再渡米を断念。

2011年 結婚
2013年 長男出産
2015年 ネット展開のネットワークビジネスを開始
2016年 リンパマッサージインストラクター資格取得

女性が心身共に健康で豊かな人生を歩めるようサロンを展開すべく、
全国のダウンと共に、日々活動中。



人生とはすべて大きな縁によって成り立っています。

この出会いも大きな意味があると確信しています。

ママだからと諦めていませんか?
人生は自分が決めるもの。
一緒に豊かな人生を実現させましょう。