『自分より相手の笑顔』を・・・
『自分より相手を優先』していませんか?

  • 自分より相手の事を優先する。
  • 自分の心のニーズに蓋をする。
  • 自己犠牲
  • 自分の心のニーズに蓋をする。
無理や我慢から疲れやストレスがたまり、輝きを失っていませんか?

あなたは、『自分を大切にしていますか?』

まず、『自分を満たし大切にする』ことが先決。
あなたの人生の主役は、あなた自身。

自分を満たし、自分を大切にすることで、
カラダもココロも健やかに輝き出します。
『Savor』は、
あなたが輝くためのお手伝いをします。

講座一覧

かわなみまり考案のイヤーカフ
全国からご参加いただいています!
さとう式リンパケアの理論を用いたイヤーアクセサリーです。 つけるだけで、フェイスラインが?肩が?腰が? あなたの強い味方になること請け合い!   約15種類の天然石の中から、お気に入りを選んで作成していただきます。
好評開講中!!

日常生活の中での美しい立ち方・座り方・歩き方。美しい所作・立ち居振る舞い。 見た目の美しさだけではなく、身体本来の機能がととのう姿勢をご提案。

世界に誇れる、たおやかな日本女性のたたずまいを目指します。

スリランカにてアーユルヴェーダを実体験し、その学びを取り入れ、近日開講!!
大人の女性全てに是非お伝えしたい内容。2015年に病気で子宮・卵巣を全摘出した事をきっかけに、これらのケアについて学び始め、実践してきました。アロマテラピーの資格を活かし、手作りしているケアオイル(アーユルヴェーダ式)のレシピも公開。女性としての自信を持ち続けるための大切なセルフケア!
機内アナウンスからヒントを得た
素敵に聞こえる「話し方」アドバイス付き
IT苦手 PC操作苦手、超の字がつく機械オンチの私😩だから、よーく分かるんです。
こんな私ができるのですから、あなたも大丈夫!
2020年、通信規格4Gから5Gへグレードアップされ始めました。
誰もがスマホでますます動画を視聴するように📱
つまり、これからは動画は必須。
覚えてしまえば簡単なんです。
今のうちにマスターしてしまいましょう!

かわなみ まりのプロフィール

1966年東京生まれ。プライベートサロン『Savor』(サボア)主宰。
大学在学中、アルバイトをしながら夜間専門学校に通い、卒業後に日本航空㈱入社。
国際線客室乗務員として勤務。結婚退職後、ガーナ(西アフリカ)へ移住。
その後、スウェーデンで子育て。 帰国後、離婚。
シングルマザーとして、仕事・家事・子育てに追われ、大病を経て
すっかり老け込んでしまった自身の経験を踏まえ、これまでに得た知識や技術を活かし、
大人女子が輝くお手伝いをするプライベートサロンを2019年春に開業。
講座・ワークショップのお申し込み。
およびお問い合わせは→

さとう式リンパケアとは・・・