決済つきの予約システムが3,940円〜/月

リアルで自分の「人生に革命」を起こし
持続する成功と幸せを手に入れるための数か月

新しい未来への招待状


こんにちは、雪邑です。

いつも私のメッセージを受け取っていただきありがとうございます。
今日は、SIPの皆さまだけにご用意した、特別な企画をお伝えしようと思います。

今回のご案内は、私自身がサターンリターンで土星を味方につけ、その方法を占いを通して伝えてきた土星変容の技術はもちろん、
"土星と一体化"を実生活で実践し続けてきた私の命のひとつの「集大成」だと感じています。


あなたが今どのような状況であるにせよこの手紙を読んでいただくだけでも、今のあなたにとって必要な"気付き"がもたらされるような魔法を幾重にもかけておりますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

生きる喜びをリアルに体感できる世界


現在私は「神秘占術家」という立場でご縁ある方の鑑定、そして、そのが自分らしい人生を創っていくためのお手伝いをさせていただいております。


経済的にも精神的にも満たされ、喜びにあふれたライフスタイルを謳歌する日々を送っています。
 

昨日より、新鮮な今日。

先月よりも、成長している自分。

1年前には想像していない未来を生きている現在。

「生きるって楽しい!」
「地球って面白い!」


本気でそう感じる毎日を、過ごすことができるようになりました。

なぜ私たちは、苦しまないといけないんだろう?


今の私があるのは、多くの方の応援やご支援のおかげです。

私の個性を尊重し、応援してくれるパートナーや家族、同志の仲間・・・

多くの仲間たちに支えられ、天命に沿った活動をすることができています。


そして、これまで多くの方のお悩みをお聴きするなかで

「なぜ人は、苦しまないといけないんだろう?」

「この苦しみは一体どこから来るのだろう?」

と、ずっと疑問に思っていました。

そして、ある日ついに気が付きました


私の人生が変わった一番の理由はなんだろう?


こんなにも安心できる毎日を過ごせるようになったのは、なにがきっかけだったんだろう?


自分の人生を180度変えることができる、普遍的な法則があるのだろうか。


私だけじゃなく、みんなに共通することはないのだろうか。


それを追求し、ある日ついに気が付いたのです。


これらをすべて実現する力を与えてくれるのが「土星」という天体にあることにー。

私の苦しみを癒した、土星変容の錬金術


「土星」というとあなたは今、どんなことをイメージしますか?

試練、忍耐、課題、束縛、不快、延滞、努力すべきポイント・・・

どれを見ても、できれば触れたくないテーマばかりで息が苦しくなりますね。


アセンダント土星コンジャンクションの出生図を持つ私は、物心ついた頃から土星の抑圧、制限、陰鬱さの中で過ごすことを運命づけられていました。


周りの不幸せそうな大人たちを見て「私がいるからみんなが不幸なんじゃないか」と本気で思っていましたし、「私がいるせいで、みんな辛いのに我慢して働かないといけない。ごめんなさい・・」という罪悪感をも、いつしか持つようになっていきました。



次第に、自分が何を感じているのか。

どんなことが好きで、何が嫌いなのか。

自分が何を望んでいるのか、全く分からなくなっていきました。


「自分のことが、よく分からない」
「周りに助けてくれる人が誰もいない」

そんな絶望の中、私を救い今のような潤いある人生に変えたもの。

それが「錬金術的・潜在意識の変容」と「土星変容のスキル」だったのです。

あなたは今こんな状況にいませんか?

  • 周りが敵ばかりと感じる
  • 将来が不安で前向きな生き方ができない
  • 自分を応援しサポートしてくれる味方がほしい
  • 未来に対して漠然とした不安がある
  • 人生を自分軸で生きている実感がない
  • 経済面でいつも不安がある
  • 仕事、家族、友人との人間関係を良くしたい
  • 引き寄せを勉強し実践したけど、結局なにも変わらなかった
  • ホロスコープで自分を知り、新し生き方をしてみたけれど行き詰まりを感じている
  • 人生の流れが滞っている気がする
  • 将来が不安で前向きな生き方ができない

出生ホロスコープは不完全である


金星や月ではなく、なぜ土星なのか?
そしてなぜ、土星が変わると、ホロスコープが黄金になるのか?


その秘密を、今から特別に明かしたいと思います。


早速参りましょう。


ホロスコープは魂のブループリントであり、その情報に沿って"あるアプローチ"をしていくことで、魂が意図した人生を歩んでいくことができます。


しかしここで既に9割の人が越えられない、分厚く高い壁が存在しています。


実は、出生ホロスコープというのはそのままでは不完全なものなのです。

世間では、ホロスコープを神格化する傾向があり
ホロスコープに沿って生きていけば幸せになれるよ~!というメッセージで溢れています。


しかしそのホロスコープ万能説こそ、私たちが苦しむ根源になっているのです。


出生ホロスコープが不完全な状態であるとは、どういうことなのか。


具体的な内容をお話ししましょう。


「苦しい土星」こそがパワーレスの原因


ホロスコープが欠けている部分。


それが土星が位置する場所です。


あなたのホロスコープは、どこに土星がありますか?
その場所ことが、あなたのホロスコープを機能不全にしている部分です。


具体的に言いますと、苦しい土星のままの場合、ホロスコープのエネルギーは不完全な状態になっています。ピザの1ピースが欠けたようなイメージ。


その欠けた部分が、あなたを本来生きるべき道から遠ざけ、本来の力を発揮できないようにしているのです。


私たちがいかに魂のブループリントに希望を見出そうとも、この欠けから目を背けていたままでは、いつまでたっても現実は変わることはありません。


愛が無い、パワーが無い!ほしい!!奪いたい!

という無意識の底にある、苦しい土星に服従し続けることになるのです。

なぜ、ホロスコープは完全ではないのか


私たちは誰もが皆、もともとすごいパワーを持っているし、愛溢れる存在です。

それを一言で表現するならば、「光」だと思っています。

ではなぜ、光であるはずの私たちが、欠けたホロスコープを持って生まれたのでしょう。

なぜ、あえてピースの欠けた運命図を持たなければならなかったのでしょうか。

なぜ、神様(がいるとしたら)は苦しみを与えたのか。


私の今の結論としては、

「魂は成長するために、肉体を与えられた」

と考えています。

だからあえて、欠けのある運命図を持って生まれてきた


その欠けた部分を補うプロセスの中で学び、成長することで生まれる前の自分より、更に大きなエネルギーを持った魂に成長する。


そして、今世でなすべき天命に目覚め命ある限りそれを全うすることが、大いなる存在と約束してきたことなのではないかとー。


私たちの魂はそれを望んでこの世界にやってきて、そして今があるのではないかと思うのです。


これは私自身が、パックマン状態で永遠にパワーと愛を求めて彷徨うのを諦め、自分のホロスコープを円形にすることだけを集中してやってきた結果

経済的にも精神的にも豊かになった世界でたどり着いた、唯一の答えです。



「自分にはパワーがない」「愛が無い」

という思い込みの世界から自分自身を救い出し人生を癒し、本来の魂の力を取り戻し、更にパワーアップしていく

それが土星変容のプロセスです。
さて、なぜプロでさえ知り得ないことなのかお分かりになりますか?


本当に価値ある情報とは、常に隠された場所にしかないからです。


ぶっちゃけこの世の中、選ばれた人間にしか本当の価値ある情報は入ってこないようになっているんです。


普通の生活では見えてこないかもしれませんが、世界の動き、大きなお金の流れを司る情報は表には出てきません。


隠されたクローズな場所にこそ、ほんとうに価値ある物が保管されているのです。



私は長年、「苦しみから抜け出す方法」を探してきました。ですので、出口のない苦しみを生きる過酷さは身に染みて分かっているつもりです。


私は、土星変容のプロセスを本気で望んでいる方と時間を共有したい。

自分が苦しい時代に出会いたかった、変われるきっかけと正しい方法を教えてくれる人になりたい。

人生を180度転換させて、幸せになりながら、多くの人たちに貢献したいと願う方々と価値を分かち合いたい!


そして、ご自分の人生を癒しながら、全うすべき天命の道を歩んでいってほしい。


そう思ったからこそ、占いや隠秘学の世界を学び研究し続けてきました。
このように、本質を見抜ける方。

上辺だけでなく、本当の姿を見抜ける人だけが手にできる宝。

それが、土星が進化した足長おじさんというエネルギーです。

つまり、木星寄りのエネルギーになる

土星が進化すると木星寄りの性質を持つようになります。

そうして、欠けたホロスコープが円形になっていく。そのプロセスは自然に任せていると35~50年、またはそれ以上かかります。


しかし私の場合、1ハウスに土星を持っていたがゆえに、約29年で苦しい土星を足長おじさんに変え、ホロスコープを黄金に変えることができました。

そして、土星変容のスキルを極め、聖杯を作り出す方法にたどり着きました。


一般の占い師さんは、「土星は避けたほうが良いよ~」としか言ってくれません。

なぜなら、ほとんどの方が土星の進化させる方法を知らないし、聖杯を生み出した経験が無いからです。

さらに、土星変容のもう一つの秘密


土星変容のもうひとつの秘密をお伝えしましょう。

土星が足長おじさんのエネルギーに進化したら、聖杯の器になります。


聖杯とは聖なるものを受け取る杯


タロットカードでは、愛情を満たす器を指します。


我々が持つ潜在意識の領域ではこの聖杯エネルギーが内在しており、土星が変容を遂げることで聖杯の器を固め、大きくしていきます。


この聖杯こそ、わたしたちが受け取れる豊かさの規模を決めるもの。


私たちが受け取れる愛、パワー、経済的豊かさ、精神的充実はその聖杯の器の規模に比例します。


そして、一度それが完成すると半永続的にその器のなかに、それらが満たされ続けます。


しかも、一度変容を遂げた土星が作り出した聖杯は、ちょっとやそっとで壊れることはありません。


あなたの願いは叶う前から聖杯に注がれ続けるので、自動的に適っていきます。


新月に願う必要さえありません。



これが、土星変容の奥義のひとつ。

宇宙と魂の自動化システムです。


もし今まで以上の大きな願いを望むなら、単純に聖杯の器を大きくすればいいだけ。


つまり、土星を変容させて聖杯の器を大きくしていけばいいだけなのです。


そうして、大きな聖杯をつくれば魂が新たに覚醒し、次元が上昇します。


新たに願うのも、願わないのも本人の自由。


願えばは必ず叶うし、愛も豊かさも聖杯によって守られ、常に満たされています。


本当の自由とは、選択の自由があるということです。


そして、願いや目標は自分が望めば現実化する、欠けのないホロスコープを手に入れているのです。


私は、一人でも多くの方にこの事実を知ってもらいたいと思うようになりました。

私の黄金時代を生きる!と決めるだけ


今回のご案内は、世の中の殆どの人が知らない

"土星を味方につけ、ホロスコープを黄金に変容させる方法"を学び聖杯を生み出すスキルを身に付けること

に特化した企画となっております。


土星を木星寄りのエネルギーに最短かつ、必要最低限のエネルギーで進化させ、ホロスコープを完全体に近づけていただくこと。


その結果、リアルなあなたの世界を、”思い通りの幸せな構造”に作り変えて行こう!という、前代未聞の宇宙規模でありえない企画です。


進化した木星寄りの土星には、木星にはない重みがあります。


木星は巡ってくる幸運、ラッキー スターとするなら
土星はずっと続く幸運、オートメーション スターと言えるでしょう。


土星の発達年齢期は56歳からですが、それを待っている必要はありません。


はやく手がけたら、手がけただけその恩恵を早く受けることができます。


土星はトランスサタニアンを除く、7天体中いちばん理解されない部分です。


理解されづらく、攻略が難しい反面、その価値は7天体の中でいちばん高く、強力です。


RPGゲームで例えたら、レベル90ぐらいまでキャラのスキルを上げて、隠れボスを倒した後に貰える最強の武器といったところでしょうか。


しかも、それが手に入れば土星が司っている、必要なお金、年長者の援助、時間、活躍の場所、権威性、組織、企業などが、あなたのサポートに入るようになります。


そういった力が、あなたの「こうしたい!」に対して、特にアレコレしなくても勝手に動いていくのです。


これは、体験した人しか分かってもらえないかもしれません。


土星の本当の姿を理解し、適切なプロセスを踏んでいかれたクライアント様たちはみんな、ありえない栄転をされたり

月収10万円からー気に月収7桁になったり、企業スポンサーがついたりと「一体どうやったの?」というぐらい現実が一辺していきます。


あなたの生活の秩序を司っているのが土星ですから、それが足長おじさん、つまり木星のエネルギー(成功、繁栄、ゆるさ)の土星になれば、生活そのものが癒され、平和に満ちたものになるのです。


幸せな生活スタイルを少しの労力で維持することができる。
あなたの可能性を阻む物理的なハンディを限りなくゼロに近づけることができる。


土星を黄金に変えることができたらあなたは、望むものすべてを手に入れることができるようになります。


引き寄せの法則さえ凌駕することができるのであなたの願いは、いちいち手帳などに書かなくともちょっと思考しただけで、それが自動的に現実化される世界を手に入れることができるでしょう。


ただ、土星は固い岩のようなもので覆われているため、そのコアにある価値を手に入れるには少々コツがいります。


真向から立ち向かったり、準備もなく闇雲に攻略しようとすると返り討ちにあったり、物質的にも精神的にも大きな損失が出て挫折し立ち直れなくなってしまうかもしれません。


そうならないために、私というガイドが必要なステップをご案内し、安全かつ適切な道をご案内いたします。

土星が足長おじさんになったら、他の天体たちも幸せに

また、トランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)の影響をゆるやかにパーソナルな天体(月、太陽、水星、火星、金星、木星)に伝達する役割も果たしてくれます。

土星が変容を遂げて木星寄りのエネルギーになれば、
10天体すべてが正常に機能することができるようになります。

つまりホロスコープを黄金に変え、幸せで豊かな人生に自動的にシフトしていくことができるのです。

嫉妬、妬み、劣等感とは無縁の次元へ


土星変容のスキルは、魂のブループリントを黄金に変えることができる技術です。

そんな人が世界に溢れたら・・・。

パワーレス、愛が無い、という恐怖から解放された、本当の意味で自由に目覚めた人類が増えることになります。


よって、この世の苦しみは、半分以下になるのではないかと推察しています。


古い土星のルールを自分のルールにどんどん書き換えて、自分らしく生きることが当たり前。


こうあるべき、こうしなければならない、
こうしないと社会的に認められないといった制限さえ存在しない。


無力感から解放され、一人一人が本来の力を取り戻していますから
嫉妬、妬み、劣等感とは無縁の次元になります。


私たちはいつだって自由で、こうしたい!をすぐにでも行動に移せる。

好きな場所で、好きな人との幸せをゆったりと守っていける。

魂の喜びのままに生き、自信をつけていける。

自分の思い通りの人生を創造し、天性の素質を活かして、望む社会的成功を手にする。


そして、そんな人たちが他者に正しい導きを与え、理想を現実化するサポートしていき
自在に自己実現、理想の達成ができるメンバーがどんどん増えていく・・・。


そんな影響力を共に育て、成長していく仲間と、同志たちとより良い世界を共に作っていきたい・・・!


そのために、他にはない楽しく成長にもなる企画やプロジェクトを、これからどんどん作っていくつもりです。


SIP・サターントランスフォーメーション「王の帰還」メンバーが一番最初に優先で参加できるようにしますので、ぜひ楽しみにしていてください!


「こんな講座、企画をやってほしい!」というリクエストも随時募集中です。


その第一歩として、サターン トランスフォーメーション 「王の帰還」を始動します!

サターン トランスフォーメーション「王の帰還」
カリキュラムの内容

第一章
「私たちが目指す新世界の全貌」
第一章は土星を味方につけた先の未来、私たちが目指す「新世界の全貌」を解き明かしていきます。
苦しい土星を味方につけることの"本質"の理解を更に深めてもらい、細胞レベルに腑に落としていただきます。

失敗するか成功するか。

うまくいくか、いかないか。

そのほとんどが、スタート地点で決まります。

スタート地点とは、目的を達成するための必要な「そもそもの考え方」の段階のことで
ここを正しくセットしないと成功し続けることが難しくなります。

目的地まで行けるとしても、必ず途中で方向転換しなければならなかったり、
途方もない遠回りをすることになってしまいます。


1ヶ月目のレッスンでは、歯を磨く、お風呂に入ることと同じような感覚まで
土星を味方につけていける「マインドセット」が完了するような内容です。

これまでの復習となる話も踏まえて、より具体的にこういったことを解説していきます。

・ほとんどの人が知らない、土星を超えた先の新世界の全貌
・なぜ土星を味方につけると、新世界の扉がひらくのか
・限られた人しか知らない新世界の正体と、入国の資格とは?
・苦しい土星を手放すために必ず必要な天体意識とは?
・全体性の獲得のための土星トランスフォーメーションの秘術
・土星を味方につけるまでに必要なマインドセットとは?
・多くの人がつまづいてしまう、努力する・しないの判断基準とは?
・天然で結果を出し続ける方法
・楽しく土星を手放し、味方になってもらう秘訣
・魂の可能性を解放していくコツ
・錬金術と惑星意識の関係性


これまでの復習も交えながら、新しい情報をどんどん追加していきます。

第一章だけで、土星を味方につけるための地図を手にすることができるでしょう。
第二章
「旅立つ者たちの企て」
冒険の準備は整いました。ここから、いよいよ新世界の扉を少しずつ開けていきます。

苦しい土星の世界から、足長おじさんに守られた世界へ進む第一歩を仲間と共に歩んでいきます。

新世界はまだ見ぬ未知の領域ですから、希望と不安が入り混じっていることでしょう。
むしろ不安の方が大きいかもしれません。

具体的にはこのような内容で進んでいきます。ここから実践的な内容を多く含んでいきます。

少しずつ進めてみましょう!

・内なる宇宙との対話ガイドライン
・誰でも繋がれる、小宇宙と大宇宙の共時性の秘密
・頑固親父土星の世界から、足長おじさんに守られた世界へ進んだ人たちからのメッセージ
・苦しい土星から解放される天体意識の活用・実践編
・必ず訪れる「引き戻し現象」に向けた対策
・土星変容に特化したエモーショナル・ディスクロージャー


ここでは、新世界に向かうためのリスク管理と、頼るべき者の存在をうまく活用する方法も学んでいきます。

真実は内にあり。内なる宇宙への旅のはじまりです。

第三章
「土星を手放し、新たな世界へ」
あなたを守り、厳しく律してきた土星の世界。

今いる世界は、あなたを幸せにしてくれていますか?

そうでないのなら、古き土星を手放す時が来たのです。

小さい頃の洋服が、もう着られないのと同じようにー。


ここでは、古き土星に別れを告げるワークを行っていきます。

いきなり現実を変える荒業ではなく、緩やかに、確実に、環境を変えていく錬金術に基づいたものです。

ニグレドに甘んじる時は終焉を迎えます。

あなたの魂の成長とともに、古き土星の時代は新しい時代の幕開けに沿ってイノベートしていくでしょう。

あなたの真の自由は、ここから始まります。

具体的にはこのような内容のワークです。

・苦しみから、自分を解放するサターン・エレメントワーク
・殆どの人が越えられない、土星が与える最後の試練「恐怖」のラクな越え方
・不利益な心理的ブロックからの解放(1)(被害者意識、共依存、トラウマの解消法)
・かんたん、かつ有効な内観の方法
・赦しのワーク
・土星変容を助ける身体と心のメンテナンス
・心・体・魂を整え、魔力を高める呼吸法
・一瞬で瞑想に入る方法
・一人じゃどうしても無理・・・となったときの最善の対処方法


新しい土星を迎え入れるための準備も、少しずつ始めていきましょう!

まずは基本となる心と身体から。

私の武道の知識と経験を踏まえ、魔女が代々行ってきた心と身体の整え方を中心にお伝えしていきます。

土星からスムーズに卒業できるよう万全の体制をご用意しております。
第四章
「異なる存在になるためのグリモワ」
古き土星を手放し始めたあなたは、いよいよ扉の向こう側、新世界へと進んでいきます。

新世界で冒険していくためには、今までのあなたではなく、"異なる存在"になっていく必要があります。

異なる存在とはなにか。

それは、あなたが現時点で「私」であると認識している以上の、想像を超えた「わたし」になるということです。

このスキルを会得し洗練させていけば、いつでも高次の「セルフ」と繋がることができます。

それどころか、常に「セルフ」と同期した状態で生活することも可能です。

あなたの故郷である魂の個性に回帰し、「セルフ」と一体となった個を守り支援するため
土星が新しい壁を築き始めるでしょう。


・「魂の個性」の覚醒。長き眠りの封印を解除する方法
・"異なる存在"にスムーズに変化するための手引き
・新世界を受け入れていくための心の持ちかた
・忘れていた本来の"力"を呼び起こす方法
・自己信頼の育成ワーク
・内なる闇を純エネルギーに転換させ、大きく飛翔する方法
・不利益な心理的ブロックからの解放(2)
 (固定概念・ルールとの付き合い方、自由になるための選択術・・)
・土星とハードアスペクトを取る天体の解放術
・地に足がついた自己責任による「セルフ」との出会いかた

「セルフ」と土星が協同することで、リアルで魂の成長を体現していくことができる。

そのためのグリモアを、あなたにお渡しいたします。
第五章
「王の帰還。グラディウスの宝来」
新世界に進み、魂の個性を獲得していくあなたは
徐々に世界に愛され、宇宙が味方をしてくれていることに気付くはずです。

物事がスムーズに運び、すべての人、すべての起こる事象が
わたしの為にあること、あなたの幸せにために存在していること。

それを心の奥底で悟ることができるでしょう。

そこに不安や迷いは存在しません。

心穏やかな、楽しくエキサイティングなあなたの冒険が始まったのです。


世界は、宇宙はずっとあなたを待っていました。

あなたが、故郷に戻ることを。

宇宙の王であるあなたが、そのことを思い出し、自らの王国へ帰還するのを気の遠くなる時間、待ち続けていたのです。


土星を乗り越えたあなたは、もう以前のあなたではありません。

「異なる存在」となり、宇宙から祝福される存在となったのです。

自らの人生のイニシアティブを取れるということは、他者の人生のイニシアティブも取ることができることを意味します。

王であるあなたは、その資格を手に入れたのです。

・「グラディウス」の宝来の儀
・全体性の獲得と"哲学の金"の授与資格の享受
・宇宙からの祝福を最大限得る密儀
・宇宙の富に見つけて貰える王冠のワーク
・優位性を誇る者の心得、王の使命と責務
・他者に対する影響力をどう発揮していくか。
・王の品格を育てるために
・一般社会に適応しつつ、覚醒し続ける方法
・自らを幸せにし、他者を幸せにする力の使いかた

今回は王だけが手にする資格を持つ「グラディウス」の授剣の儀を行います。

新世界を冒険するために、必ず必要な宝剣であり

これを所有することで、人生のイニシアティブをより確実に掴んでいくことができます。

授剣の後、王あるべき者のための帝王学もここで学んでいきます。
第六章
魂の個性を進化させる冒険の旅へ
王として帰還を果たしたあなたは、新たな世界を旅する冒険へと旅立ちます。

新たな世界は、あなたの"魂の個性"を楽しむ場所。

魂の個性を楽しむ事で、魂は進化していきます。

あなたは、ただ楽しむだけでよいのです。

ここにいるあなたは、今まで感じたことのない開放感を味わっていることでしょう。

本来の力を取り戻し、全体性を獲得したあなたは、孤独や無力とは無縁の存在になりました。

・魂の個性を生きる冒険の楽しみ方
・宇宙から応援され続ける、光の放ち方
・目覚めた人たち、仲間と出会う方法
・エネルギーの源泉と繋がり、魂を震わせながら現実を変えていく方法
・コアパーソナルプロジェクトを勧める環境の作り方
・土星の足長おじさんの恩恵を受けるための資質の作り方
・小宇宙と大宇宙の豊かな循環システムを作る方法
・眠っている人との付き合い方
・魔法を使うための準備


ゆるぎない自己肯定感、自己信頼をベースに
自分の人生を切り開き、他者と豊かに関わっていける能力を手に入れたのです。

みんなが、世界が、宇宙があなたを応援してくれています。

それを肌で感じることができる喜と共に、新世界をこのリアルで思いっきり楽しみましょう!

あなたの冒険は、新しい土星がいつもサポートしてくれます。

最後の章では魂の個性を進化させる冒険の歩き方。

進化した土星の力を最大に引き出すための方法をお伝えしていきます。


※内容は変更になる場合があります。
第二章
「旅立つ者たちの企て」
冒険の準備は整いました。ここから、いよいよ新世界の扉を少しずつ開けていきます。

苦しい土星の世界から、足長おじさんに守られた世界へ進む第一歩を仲間と共に歩んでいきます。

新世界はまだ見ぬ未知の領域ですから、希望と不安が入り混じっていることでしょう。
むしろ不安の方が大きいかもしれません。

具体的にはこのような内容で進んでいきます。ここから実践的な内容を多く含んでいきます。

少しずつ進めてみましょう!

・内なる宇宙との対話ガイドライン
・誰でも繋がれる、小宇宙と大宇宙の共時性の秘密
・頑固親父土星の世界から、足長おじさんに守られた世界へ進んだ人たちからのメッセージ
・苦しい土星から解放される天体意識の活用・実践編
・必ず訪れる「引き戻し現象」に向けた対策
・土星変容に特化したエモーショナル・ディスクロージャー


ここでは、新世界に向かうためのリスク管理と、頼るべき者の存在をうまく活用する方法も学んでいきます。

真実は内にあり。内なる宇宙への旅のはじまりです。

ということで、サターン トランスフォーメーション「王の帰還」の期間は、最低でも半年を予定しています。


カリキュラムの内容をみて、「すごい難しそうで、ついていけるか心配・・・」と思われたかもしれませんが、

セーラームーンやファイナルファンタジー、ドラクエなど、アニメやRPGゲームの世界観で進めていきます。


ゲームをしている感覚で土星を味方につけていけますので、どうぞご安心くださいね。


サターン トランスフォーメーション「王の帰還」はオンラインで進めていきますので
ネットが繋がる環境でしたら、あなたの好きな場所で好きなタイミングに学んでいただけます。

具体的には、

・月に2~3本の濃厚な動画セミナー
・月に2~3通のマインドフォローメール

をお届けする予定です。


あなたが望む未来のための土星変容に必要なコンテンツを、適切な量と質で提供していきます。

(今回の企画は、目的がとてもはっきりしています。コンテンツは多すぎても少なすぎても効果が薄くなりますので、そういったことも考慮し提供していきます。)


既に参加してくださっているメンバーさまからは、

「一つひとつのコンテンツが濃いです!」
「4回ぐらい聞き返して、やっと腑に落ちてきました。」

というお声をいただいております。


ちなみに「数ヶ月のカリキュラムで終わり。後は一人で頑張ってください!」というわけではなく、一度このコミュニティに入ってもらえた方には、随時追加コンテンツを提供したり、おもしろい企画をやっていけたらと思っています。


さらに、他にもこの講座で無意識に身に付けられるスキルの一部を紹介すると

・場のエネルギーに左右されない「良質なエネルギーの発電所=わたし」の状態が普通になる

・天然で他者を感化し、良い影響力を発揮することができる

・あなたの魅力で、人を集め、金を呼び寄せることができるようになる

・お金の出入りをコントロールすることができるようになる

・危機管理が高まり、自分や大切な人を守れるようになる

・守護力が高まり、おかしなエネルギーが寄ってこなくなる

・巷の占星術師たちが理解に及ばない領域まで真理に近づき、鑑定力が上がっている

などなど。


それぞれを他で学ぼうとすると、膨大な時間とお金をかけなければならないスキルです。

しかしそれら全を、このカリキュラムを進んでいくだけで自動的に身に付くような仕掛けをしています。


以上が、サターン トランスフォーメーション「王の帰還」オンラインコースの内容です。


現時点での予定なので、状況によって変更になる可能性はありますが、

いずれにせよ、あなたにとってこれ以上ない最高の環境を私の土星の力で整えますので、大船に乗ったつもりで、でも本気で人生を変える意識でご参加ください。

価格について


今回の講座は最低期間が6ヶ月で、期間終了後も様々な企画の案内を受け取れたり、追加の補足コンテンツも不定期ですが配布されます。


また講座の内容も本来は隠されている秘儀であり、他の誰も話していないもので、私は絶対の自信を持っています。

しっかりと実践していただければ、土星が足長おじさんに進化する。


つまり、人生の死角をほぼ無くすことができますから 、人生そのものが必ず激変すると断言できるものになっています。


本来なら、毎月5万円×半年間で30万円をいただいても安い。と言えるくらいのボリュームと質であると自負しております。

ですが今回は、なるべく多くの人が参加し、土星の本当の姿を知り、最速で新しい自分の人生を創っていってほしいと思っています。


そういった気持ちから、受講費は半額の15万円とさせていただきます。

これは、一種の価格破壊です。(ハッキリ言って安すぎます)

そしてこれは、私の挑戦でもあります。


この金額は、むしろ受講費というよりかは、サターン トランスフォーメーション「王の帰還」という人生のイニシアティブを取っていく、限られた人材のための高級サロンの「入会金」と捉えていただけたらわかりやすいと思います。


そこは表には出ることのない、一部の人間だけが知り得る情報や、教育を受けることができる会員制サロンです。


一度15万円を投資していただいてサロン会員になってもらえたら、お金を払えば誰でも受けられる一般的な講座では学べない、限られた人間だけが知り得る高等教育を受けることができる。


期間後も優先的にそういった情報を受け取れますから、長い目で見て決して高い投資ではないはずです。


あなたは、お金をほんとうに価値あるものと交換することで、他の人には得ることができない土星変容のスキルを得ることができます。


そして、成長したあなたは過去にはない力をもって、人生をクリエイトしていきます。


その結果、投資して頂いたお金は巡り巡って、大きな規模で自分に還ってくることになるでしょう。


お金はまずポジティブな波動で出すことで、更なる規模で還ってきます。


これが、お金を生み出すことができる人の習慣です。


ちなみに「雪邑さんのサービス、毎回コスパ良すぎます!」と殆どの方に仰っていただけるのですが、当然です。土星ですから。



そして、今回は特に私の人生の集大成ともいえる企画。

最高潮に本気モードで進めて参ります。


また、

「個人で土星の学びを進めることに不安を感じている」

「直接、ゆきむらに関わってほしい」

「土星を変容させ、わたしのホロスコープを整える方法を直接教えてほしい」

というお声も多数いただきました。



今回から特別に、個人セッション付きメニューもご用意いたしました。


STK:プレミアム セッション シーズン

○全3回の直接セッション 90分(120分まで無料延長可)
○土星変容を達成するための鑑定書
○メールフォロー・指導チケット 1年以内 12往復まで。
○フォローセッション 1回60分程度

※セッションの受講は、コンテンツ配信3ヶ月目以降~1年以内であれば、
いつお受けいただいても大丈夫です。

価格は50万円です(クレジット決済の方は+手数料で518,653円とさせていただきます)。

※現在受付停止中


こちらのコースは、

「STKの期間中に、本気で土星を進化させたい」

「一度きりの人生、もう後戻りはしたくない」

「必ず土星を足長おじさんに変えていきたい!」

「ホロスコープを完全体にしていきたい!!」

という、とにかく本気モードな方にオススメです。


私がガッツリあなたのサポートに入り、土星を足長おじさんに進化し、聖杯を作っていくプロセスをデザインさせていただきます。


ホロスコープを黄金に進化させ、あなた様が本来持つべき力を発動させるためのアプローチをさせていただきます。


あなたが本当に望む世界に移動するための、おそらく人生で、最も濃い半年~1年になるでしょう。


尚、セッションの受講をコンテンツ配信3ヶ月目以降にさせていただいているのには、もちろん理由があります。


1~3ヶ月目は土星変容の基礎をメインにお伝えしていきます。

3ヶ月間で基本的なことを徹底して学んでいただてからセッションを受けていただく。
その方が断然効果的だからです。


正直、1年近くもコアに関わらせていただいてのこの価格は破格です。


海外旅行1人分ほどの予算ですが、人生を変える重みを天秤にかけると決して高くはない投資です。


ですので、あまり多くを受け入れることは物理的に不可能なので、わたしが「ここまでだな~」と感じた時点でクローズドにさせていただきます。


・一人で土星を変えていけるか不安な方

・長期的にかかわってほしい方

・段階的なアドバイスやサポートが欲しいと感じている方

・どうしても土星を味方につけて人生を変えたい方

・理想とする未来が遠いと感じている方

・理想と現実のギャップが大きい方

は、やはり定期的にセッションをして、段階的なアドバイスを受けられた方が効果的です。


また、

「一人でできるかもしれないけれど、土星変容をマスターした雪邑の世界に直接触れたい」
「雪邑の感覚を、インストールして身に付けたい」

という方にとっては、損は無い投資であると断言します。



長い目で見て、非常にコスパの良いコースになります。



今回はさらに、個人セッション1回のコースもご用意いたしました。


STK:サターン インパクト 1セッション

○全1回の直接セッション 90分(120分まで無料延長可)
○土星変容を達成するための鑑定書
○メールフォロー・指導チケット  3ヶ月~9ヶ月間 6往復まで
○フォローセッション 1回 60分程度

※セッションの受講は、コンテンツ配信3ヶ月目以降~9ヶ月以内であれば、いつお受けいただいても大丈夫です。

価格は23万円です(クレジット決済の方は+手数料で 238,360円とさせていただきます)。

※現在受付停止中


こちらのコースは、

「直接、自分の土星について聞きたい」

「自分の土星を、どう変容させていったらいいのかしっかりと教わりたい」

「土星変容を起爆させたい!」

という方にオススメです。


私は既に土星変容のスキルを身に付けておりますから、私が関わらせていただくことで、クライアント様の土星に変容のアプローチが起こります。

たった1回のセッションでも、ホロスコープが黄金に変わっていく道への大きな1歩を踏み出すことができるでしょう。


また、どちらのセッション付きメニューにも、『土星変容を達成するための鑑定書』が付随します。


土星変容に特化したあなたのホロスコープ鑑定書(一生もの)と、セッション、フォローメール、そして土星変容のためのコアなコンテンツ配信。

これ以上ないほどプレミアムな内容です。


また、メールフォロー・指導は
あなた様のホロスコープを見ながらのサポートになりますので
途中でつまづいたり、分からない事があったときなどに安心です。



いずれのコースも、セッションはZOOMにて行います。

もちろん、STKサロン内のすべてのコンテンツを受け取ることができます。

という訳でメニューは3つございますので、ご自身に合ったメニューを選んでいただければ、と思います。



ちなみに、個人的な見解を申しますと、

最も高い効果が期待でき、かつ、私自身が力を注ぎたいと考えているのは、STK:プレミアム セッション シーズン(3セッション+1フォロー)

です。



ひとつ目の理由は、土星変容にはある程度のエネルギーが必要となるからです。

効果を最大に高めるためのエネルギーマネジメントの個別提案と、的確な段階的サポートがある方が、成功しやすいからです。


ふたつ目は、わたしのセッションの性質上、クライアント様が問題に感じていることに対して上辺だけのことはやりませんし、できないということにあります。



実のところ、クライアントさまのお話を聞かせていただいたら、ホロスコープを見るまでもなく

ある程度は「この方は、こうしたらいい」ということが分かります...。(こういった才能を持てるのも土星変容の可能性のひとつです)



ですから、上辺だけのことをやってハイ終わり~ではなくて、根源的な部分を解決してリバウンドを最小限に抑える。


そして、一人でもしっかり歩んでいけるようにさせていただくことが、わたしの本懐です。



最後の理由は、直接、わたしが土星変容のアプローチを行うことで

「最短でご自分の世界を変えていただくプロセスを歩んでいかれる様子を、近くで見守りたい」

という気持ちが今、強まっています。



ただ、それは現時点でのモチベーションですので、他にエネルギーを注ぐべき段階にきたり、これ以上はキャパオーバーになると感じた時点で募集を停止します。



ちなみに個人セッションの内容は『土星変容を達成するための鑑定書』をもとに、あなたの状況に合わせて、これらの内容を最適化して織り交ぜて行います。


・アルケミアストロロジー:天体活性化プログラム
・土星変容トレーニングサポート
・潜在意識を読み解くタロットリーディング、オラクルカード
・ハーバル占星術
・錬金術的 次元上昇サポート
・男性性と女性性のバランス調整
・エレメントワーク
・リーディング
・自己ヒーリング
・聖杯体質サポート 等


ホロスコープと潜在意識変容を融合させた唯一無二のオリジナルメソッドで、あなたの真実の姿を取り戻し、人生を豊かに変容させるお手伝いをします。



ということで、段階的なサポートは不要で変容の起爆のみをサポートしてほしい方は
STK:サターン インパクト 1セッション。


雪邑のサポートはいらなくて、コンテンツだけ欲しい、という方はそちらを選択してください。



時間は有限です。


苦しい土星の時間を多く過ごすか、それとも、足長おじさんで幸せにクリエイティブに過ごす時間を多くするのか。


あなたには選択肢があります。


今のあなたが、どんな状況であるかは関係ありません。

これからどうなりたいかが大切で、その為の一歩を踏み出せるかどうかが運命を変えていきます。
※お支払い方法は、銀行振込もしくは、クレジットカード(PayPal)決済からお選びいただけます。
※お申し込み後、すぐにメールが届きます。万が一メールが届かないときはその旨、ご連絡ください。


ここだけの話・・・


土星変容のスキルは、「私たちを悩ませるあらゆる苦しみを、根本から解決することができる万能の技術」です。


あなたの人生がうまくいかないときは、土星変容のスキルを使えばいいだけ。

恋愛も、人間関係も、お金も。

すべてに応用することができます。


土星変容のスキルは潜在意識を味方につけることと同じですし、巷であふれている、ふんわりした内容よりよっぽど即効性かつ実用性があります。


引き寄せの法則は、聖杯をつくっていくことで完全にコンプリートできます。

なのでもう、他に学びに行く必要がないんですね。


土星変容が成され、ホロスコープを黄金にすることができれば、常に満たされ、パワーも十分にある自分になれます。


もし、もっと愛やパワーが欲しいと願ったら、聖杯の器を大きくするアクションをすればいいだけ。


こんなシンプルな法則を、なぜ知らないんだろうと不思議なほどです。


そして過去の私からすれば、もっと早く教えてほしかった・・・と思います。


あの苦しい時代に欲しかったもの。

それが、この企画です。

扉の向こうで待ってます!


今のあなたに必要なのは「今、ここから幸せになる勇気」を持つ決断をする。


それだけです。


土星を正しく進化させ、ホロスコープを黄金に変える方法を伝えられるのは、おそらく土星領域の次元にいる私だけでしょう。


地球上のどこを探してもこんな企画はないと思いますし、他でやるつもりもありませんし、いつ非公開にするかも分かりません。


なぜなら、土星変容のスキルは、使い方次第で社会に相当なインパクトを与えるももだからです。悪用されることを懸念して、入口はいつ消してもいいと覚悟しています。



私は、入口までは案内しました。


あとは、あなた様自身の意志で決めてください。



自分は本当は何者なのか。


今、そして未来に成すべきことは何なのか。


それを、知りたい方。


そして、「天命をリアルに生きていきていきたい!」と願うあなたのご参加を、みんなでお待ちしております。

最後に・・


長くなりましたが、最後に、私がこの講座を通じて実現したい夢をあなたにお伝えして、このお手紙を締めくくらせてください。


「今すぐ幸せに生きる」と決めたあなたは、半年後にはきっと、今の自分では予想できない展開になっているでしょう。


なぜなら、

足長おじさんのサポートがあると天命へ進む道が加速し、普通の人が得られない信じられないチャンスの数々に恵まれることになっていくから

です。


誰にも知られず、人生が変わっていきますので、久しぶりに会った友人からは

「いつのまに、こんなに変わってビックリ!」
「どうやったの・・・?」

と驚かれることになるでしょう。



足長おじさん土星を獲得した人は、人生を黄金そのものとすることができます。


黄金を内に秘めた貴方は、触れるものすべてを黄金に替えていく資質を得ます。


これは、夢物語などではありません。



昔から錬金術師、魔術師、神秘家がその方法を追い求め、その秘宝を守りながら、当時の統治者・権力者にそれらを伝えてきました。


ホロスコープを黄金に変えることができれば、ビジネス、人間関係、恋愛、健康・・すべての悩みが、単なる悩みではなくなるでしょう。


すべての苦しみが、無駄にならない。

それを黄金とする方法を、あなたに伝授します。


黄金を内に秘めたるものは、お金に左右されない外側の要因に振り回されない、真実の幸せを手にすることができるのです。



土星は、時を司ります。

時を無駄にしない。

自分にしっかりと投資をして
後悔しない生き方をする。

そういう方に、足長おじさんは味方してくれます。


後悔してからじゃ、遅すぎる。


時は神


神とは昔、土星のことを指しました。



土星を味方につけるとは、神の加護を受ける資格を得るということです。


私が創りたい世界。


それは、

多くの人が「王」たる意識に目覚め
自分の王国を、魂の個性を体現できる世界を作り上げ、それらをもって、人々をより良い世界に導いてゆく世界

です。


そのためには、土星の真の姿を知ることが最初の一歩。


そして、自分が変わる」と決めた人から他人を変えていくことができるのです。

変えられるのは自分だけです。


ここまで読んでくださったあなたはもう、そのことを嫌というほど分かっているでしょう。



・占星術の知識を教えることを使命としていない

・それを活かし、ホロスコープを黄金に変える方法を伝えることを天命としている


そんな私と共に、新世界の冒険に出かけませんか?



この冒険のゲートを開いたあなたには、特別な半年間が広がっていることを保証します。


あなたと、サターン トランスフォーメーション「王の帰還」でお会いできることを楽しみにしています!

※お支払い方法は、銀行振込もしくは、クレジットカード(PayPal)決済からお選びいただけます。


サターン トランスフォーメーション 「王の帰還」
Q&A

  • Q
    苦しい土星に常に抑圧されて苦しいのですが、味方につけることはできますか?
    A
    苦しい土星を足長おじさん土星に少しずつ変えて行けるようなカリキュラムを作成しております。無理なく進められる内容になっておりますのでご安心ください。苦しい状況の方ほど、覚悟を決めて取り組み望む結果をつかみ取ることができるようです。
  • Q
    自分の本当の夢は怖くて生きることができていません。土星を味方につけたら、自分の思う通りに生きられますか?
    A
    土星を味方につけることができれば、ご自分の可能性を自由に伸ばすことができるようになっていきます。「こんな生き方がしたい!」という希望を思うように生きることも、望めばできるようになるでしょう。また、「なぜ、本当の夢を怖くて生きられないのか」の根本的な原因も探ってケアできるようになるカリキュラムになっております。
  • Q
    味方につけるとは、土星がかけてくる制限を快く受けとることでしょうか?
    A
    "土星がかけてくる制限"がご自身にとって必要なものであれば、快く受け入れていくこともあります。ただし、理不尽な、苦しい、不必要な制限は受け取る必要はありません。その判断基準も今回、余すことなくお伝えしていますのでご安心ください。
  • Q
    土星とアスペクトを取っている天体もどうにかしたいです。
    A
    土星とアスペクトを形成している天体で、うまく機能していない場合の対処方法もカリキュラムの内容に含まれております。また、個人的な星配置のご相談、ご質問はメンバーサイトのお問い合わせフォームより遠慮なくご質問ください。メンバー全体で共有させて頂く形でご回答させて頂きます。
  • Q
    参加したら、必ず土星を味方につけることができますか?
    A
    ご自身の土星(内面)と向き合いながら、カリキュラムの内容を焦らずに実践して頂ければ結果が出ます。

    とはいえ、土星をどこまで味方にしたいかはご本人の意思次第です。「はやく結果を出したい」という方より、「じっくりやりながら結果を出していきたい」という方の方がはやく結果が出ております。

  • Q
    ホロスコープを鑑定していただくことはできますか?
    A
    個人鑑定をご希望の方は以下のメニューのうち
    いずれかをご利用ください。

    STK プレミアム セッションシーズン
    STK サターン インパクト 1セッション

  • Q
    占星術の知識があまりないのですが、このカリキュラムに参加しても大丈夫でしょうか?
    A
    占星術の知識を学ぶことが目的でありませんので、占星術の知識が少なくても大丈夫です。内容も分かりやすさに努めていますのでご安心ください。また、カリキュラムを進めていくうちに、占星術の知識も自然と細胞レベルまで腑に落とした形で身に付く内容になっております。
  • Q
    占星術師としてプロで活動しています。鑑定に役立つ内容でしょうか?
    A
    このカリキュラムの特徴として、占星術の知識を学ぶものではないということがあります。占星術の理解を深めるコンテンツであると認識して頂ければ幸いです。よって、プロとして活動している方がこのカリキュラムに参加して頂くことで、鑑定スキルをアップさせることができます。上級向けのコンテンツも別途配信しておりますので、有効にご活用ください。
  • Q
    参加費以外に費用はかかりますか?
    A
    入会費以外の費用をご負担頂くことはございません。
  • Q
    サポートはどのような感じですか?
    A
    カリキュラムの内容に関するご質問は遠慮なくして頂いて結構です。あなたの疑問は他の方の役に立つものでもあるはずですから、取りまとめたうえメンバーサイト内のQ&Aページもしくはメールにて全員の方にご案内いたします。メンバーサイトのメールフォームよりお送りください。
  • Q
    購入後の返金やキャンセルは可能ですか?
    A
    ご入金後のキャンセルおよび返金は、いかなる理由においてもお受けできませんので、ご了承ください。ご自身の理想の未来にコミットしてお申込み、ご入金くださいませ。
  • Q
    領収書は発行してもらえますか?
    A
    領収書の発行はしておりません。銀行振り込みの振り込み明細をもって、領収書とさせて頂きます。
  • Q
    自分の本当の夢は怖くて生きることができていません。土星を味方につけたら、自分の思う通りに生きられますか?
    A
    土星を味方につけることができれば、ご自分の可能性を自由に伸ばすことができるようになっていきます。「こんな生き方がしたい!」という希望を思うように生きることも、望めばできるようになるでしょう。また、「なぜ、本当の夢を怖くて生きられないのか」の根本的な原因も探ってケアできるようになるカリキュラムになっております。
※お支払い方法は、銀行振込もしくは、クレジットカード(PayPal)決済からお選びいただけます。
※お申し込み後、すぐにメールが届きます。万が一、メールが届かない場合はその旨ご連絡ください。


土星とは鉛、つまり錬金術師自身のことを指しています。
『同志諸君、準備はよいだろうか。非金属を金に変える方法を、我がグリモアをここに召喚しよう。』
マーリン