さつま嵐

薩摩川内市で集客をお考えのお店を経営されている方や、個人事業主の方に朗報です。
オリジナルのホームページ制作を低価格5,000円から制作いたします。

さつま嵐の特長
5,000円からHP作成
低価格というと”怪しい”イメージですが、実際にお会いし説明を行ってからホームページ作成を行いますのでご安心を。

安さの理由は当サイトが”個人経営”だからです。
会社のように維持費や人件費等が掛からない分を低価格として設定しています。
SNS集客もお手伝いします
現在、インターネット検索の約7割はスマホからアクセスされています。
スマホ利用者の大多数はSNS(Facebook、インスタグラム、Twitter、Line)を利用しています。

「SNSを使った集客に興味がある」という方に、希望があればアドバイス、一緒に設定を行います。

趣味でHP作成してみたい方にも
飲食店や美容室、歯医者や整骨院はもちろんですが、そのほかの趣味や副業をやっている方にもピッタリです。

例えば、「ハンドメイドのサイトを作りたい」「ネイルサロンのセミナーを開きたい」「イベントの告知をしたい」
などなど使いかたは様々です。
要望な合ったサイトをお作りします。

誠実なサービスを心がけています
通常、ヒアリングは一度のWeb作成会社が多いですが、当サイトでは何度でも打ち合わせ可能です。
もちろん、追加費用は不要です。
納得されてから契約、ホームページ作成を行っていきます。
誠実なサービスを心がけています
通常、ヒアリングは一度のWeb作成会社が多いですが、当サイトでは何度でも打ち合わせ可能です。
もちろん、追加費用は不要です。
納得されてから契約、ホームページ作成を行っていきます。

HP作成を自分で作ってみたいけど…

「ホームページを作りたいけど、どこも料金が高すぎる…」
「自分では作り方の知識も時間もない」
「正直、ホームページ会社は怪しい…」
「ホームページってホントに集客効果があるの?」
と考えている方も多いと思います。

専門的な知識は一切必要ありません。
高額な料金も必要ありません。
要望をヒアリングしつつ一緒に作成していきますので、依頼者様が納得されたうえて作成していきます。
初心者の方に対しても細かいところまで説明していきますので、良質なサイトを作っていけます。

安さの秘密

当サイト「さつま嵐」は”個人経営”です。なので、会社のように人件費や維持費といった経費がありません。
その安く済んでいる部分を低価格として設定しています。


SNS集客、解析ツールやソフト、SEOに興味がある場合もアドバイス

SNS(Facebook、インスタグラム、Twitter、Line)の集客方法に興味がある方に対して希望があればアドバイスもします。
個人の状況に合わせてプランを考えていきます。

さらに、GoogleアナリティクスやGoogle Search Consoleといった解析ツールを使って、集客アップの対策を一緒に考えていきます。
SEOに関しては、キーワード選定から構想までさつま嵐で行いますので心配ありません。

趣味や教室、イベントで集客したい方に

例えば趣味で「ハンドメイドで物を売りたい」とか「ネイル教室を開きたい」という場合にも適しています。
個人に合わせたサイトを作成します。
「個人でサイトって難しいそう…」と思っているかたも多いかもしれませんが、簡単ですので一緒に作っていきましょう。

デメリットもあります

「さつま嵐」は個人で経営しています。
なので、Web作成会社のようなスピード重視の納品を行うことができません。
また、既存のツールを使ってのホームページ作成になりますので、より細かい注文のデザインは難しいかもしれません。

しかし、最近のWeb作成ツールは発達しているため、プロにも劣らないデザインのホームページ作成を行うことが可能です。
そう考えれば低価格で、ホームページ作成を行うことにもメリットがあります。

「さつま嵐」のコンセプト

個人でお店を経営されている方など、毎日、日々の仕事に追われてとても忙しいと思います。家に帰ればぐったり状態…
そんなお疲れの中で、「ホームページの勉強して作らなきゃ」「今はSNSも大事だから自分のところも」と考えては先延ばしにしていませんか?
確かに自分で行う事は大事ですが、一からこういった事を勉強するには時間がかかりすぎます。

そこで、時間を有効に活用してもらうために、「さつま嵐」があなたに代わってホームページなどを作成していきます。
そうする事で、集客に悩んでいた時間を本業の方に使うことができるので、サービスの品質向上につなげることができると考えています。

【さつま嵐の願い】地元、薩摩川内市を中心に地域を活性化したい

「さつま嵐」は薩摩川内を中心に、いちき串木野市、出水市、さつま町周辺で活動を行っています。
日頃から地元で活動しているため、土地感には自信があります!!

また、「薩摩川内市 ホームページ作成」というワードでネット検索すると、たくさんのWeb作成会社が表示されますが、ほとんどが全国展開の会社や大きな会社であり、薩摩川内市になじみのある会社は少ないのではないでしょうか?

さつま嵐では、地元ならではのコンテンツ、個人に寄り添ったサイト作成を行っていきますので、誠意をもって接することができます。

自分で簡単にメンテナンス(更新)していけるWebサイトを一緒に作っていきましょう

ホームページ作成を会社にお願いする場合、必ずメンテナンス料として安くて月額5,000円~の料金がかかってきます。年間で60,000円以上です。
頻繁に更新を行わない場合は、そのお金がもったいなくありませんか?

さつま嵐では、ホームページを作った際に使い方も指導しますので、作成後は自分でメンテナンスもおこなえるようにします。

利用、完成までの流れ
ステップ1:申し込み
問合せフォームから申し込みください。
併せてヒアリングシートもお送りいたします。

ステップ2:ヒアリング
ヒアリングシートの作成をお願いします。
あなたがどんなWebサイトを作りたいか教えてください。

「まだ漠然としたイメージしかない」「ぶっちゃけよくわからない」という方は教えていただければ直接お話をしに行きます。


ステップ3:ご依頼
ヒアリング後は、作成にはいってきます。
仮デザインを確認してもらったのちに本作成に入ってきます。

仮デザインが気に入らなければ何度でも訂正可能です。もちろん追加料金なし。
ステップ4:納品
納品はゴールではありません。
ここからサイトをどんどん育てていきましょう。

SNSや解析ツール、SEOなどできることはたくさんあるので集客アップを一緒に目指していきましょう。

※完成品を納品してから料金5,000円が発生します。
ステップ4:納品
納品はゴールではありません。
ここからサイトをどんどん育てていきましょう。

SNSや解析ツール、SEOなどできることはたくさんあるので集客アップを一緒に目指していきましょう。

※完成品を納品してから料金5,000円が発生します。
今は【誰でも】ホームページを簡単に作れる時代です。
だからこそ、個人や個人事業主の場合、Web会社にホームページの月額費用で5,000円以上支払っていくのはもったいないですよね。
自分でメンテナンス方法を覚えてしまえば、その費用も必要ありません。

この機会に、WEbサイトを作るついでに覚えてみませんか?
誰かに教えて貰うことで時間を短縮できます。

『集客に使う時間の減少=サービスの向上に力を入れれる』と思いませんか?
そんな思いで『さつま嵐』は活動しています。

決断の先送りは未来の時間を無駄にしています。
これを機に問合せをしてみませんか?