見た目と年収には
関連があります!

第一印象はたった5秒で決まるといわれています。
大切なのは中身、といわれつつも実際は
信頼できそうかどうか、仕事ができそうかどうかを
見た目無意識に判断され、生涯年収にもかかわってきます。

見た目の報酬には一定の関連があります!
印象を変えることで成約率アップ!売上アップ!

なぜ見た目がいいと
生涯年収が増えるのか?

アメリカのテキサス大学
オースティン校の教授、
ダニエル・S・ハマーメッシュ氏
(労働経済学)によると、
見た目がいいと
生涯年収が日本円で
4760万円高くなる
発表した。


服や身だしなみの良い人は、
配慮が行き届いているとみなされ
信頼感を得て
チャンスにも恵まれるので、
結果的に

収入が増えることに。

ビジネスを成功させたければ
それに合わせた外見を手に入れるのが
一番の近道なんです。

オーダースーツ仕立てたり
洋服のコンサルを受けるなど
外見に気を付けてます

あるいは

とりあえず
手軽に好印象を
手に入れたい

という方におすすめなのが

メガネと帽子



あなたのその着ている洋服やスーツとメガネ
ちゃんとイメージが合ってますか?

ちぐはぐだと配慮が欠けると見なされ
信頼を損なう恐れがあります。

また、
一番見られてるのが
「顔回り」

メガネを変える、あるいは伊達メガネで
与えたい印象を作る
ことができます。
そして、帽子であなたの格を上げることができるようになります

メガネと帽子を効果的に使うことで
ビジネスに生かしている
お客さまの声をごらんください

このメガネをかけると商談が絶好調!
ラッキーメガネです☆

Peace Arrows
代表 岡田和弘 さま

黙っていると威圧感があるらしく、、、
もちろん、自分ではそのようなつもりはなく、お会いする方に安心感を持っていただきたく、イメージを柔らかくする様なメガネを希望しました!

さらに、今後事業を拡大していくにあたり、これからの自分を変える何かを探していました。

メガネ1つでもこんなに印象が変わるなんて!
選んでいただいたメガネにより、自分でも本来の柔らかさが出て、また知的な感じも出たのでとても有難いです。

また自分で気づけない事や細かなところで印象が変わり、このメガネをかけるようになってから商談がうまく行くようになりました!
まさに、ラッキーメガネです!!

余談ですが、妻からの評判もとてもいいです^^

すでにメガネをかけている人もですが、選ぶメガネによってこんだけ雰囲気変わります。
自分に合い仕事もうまくいく唯一無二のアイテムを見つけてくれる人がいるよ、とおすすめしたいです!

ボタン

 メガネを変えるだけで売上が変わるよ!

  ビリヤードプロフェッショナルコーチ
       町田 直 さま

ビリヤードのプロフェッショナルコーチをしており、経営者の方とオシャレなお店でビリヤードをご一緒するときに、仕事が出来そうに見えるメガネを探していました。
ただ、一人では選ぶことができず、、、。

そんな時、SATOWAさんとお会いしてお話を聞き興味がわいたのと、SATOWAさんのセンスを見て「この人なら!」と思いショッピング同行をお願いしました。
そして、選んでもらって納得しました!
自分に合う合わないのポイントが第3者目線で教えていただけたので、自信を持って掛けられます。
周りの評判も良いです。

実はショッピング同行をお願いする前は、ビリヤード用なので、レンズやフレームが対応できるか心配でした。
しかし、丁寧に検眼もしていただきよかったです

見た目はとても大切だと思います。
メガネを変えるだけで売上が変わるよ!とご紹介したいです。

プロの力を借りると圧倒的に
早くて良い結果になる


医師・インスタグラム養成アカデミー主催
中島 侑子 さん

普段コンタクトだったのですが、ドクターストップがかかってしまい眼鏡を長時間かけないといけなくなりました。

仕事柄、見た目が大切なのですが、どんな眼鏡があうのかさっぱりわからない・・と思いSATOWAさんにご連絡しました。

SATOWAさんは私の仕事やビジョンをしっかりベースに組み入れたご提案見た目からのプロデュースをしてくださりとても嬉しかったです!
 
自分だったら絶対に行かない、チョイスしない選択肢もあって、概念が覆りました

プロの力を借りたほうが圧倒的に早く良い結果が出ることがわかっていたので、プロの目から見て提案してもらえるのが本当にありがたかったです。

眼鏡のプロがいることとか、眼鏡のアテンドサービスをされている方がいること自体を、是非もっといろんな人に知ってほしいです。

背中を押してくれる材料に

コーチ・コンサル 山本秀樹 さま

先日はメガネコンサルありがとうございました。

SATOWAさんのチョイスを友人に指摘され、そう、それが欲しかった姿、と言葉にならないカッコ良さが意識化できました。

骨格からこう、色気は力が抜けた感じの方が出る、など、理論とセンスに裏付けされた提案で自分に新しい素敵なカッコイイ像を見せてくれた。

また、東京と関西のテイストの違いも感じられ、今年は東京で活動の場を広げようとしている自分にとっては背中を押してくれる材料になりそうです。

信頼を与えつつ優しい印象のメガネ

労務コンサルタント
竹田 さま(男性)

仕事柄、人に優しい印象を与えつつ信頼感を感じられるイメージで、自分の顔の形や雰囲気などに合ったメガネが欲しいと思っていました。

そんな時、SATOWAさんとお会いして、その時掛けておられたメガネが良くお似合いだったことと、メガネの知識が豊富な感じがし、なかなかお会いできない方だと思い、思い切ってお願いしました。

お願いしてとっても良かったです!

お願いする前は、メガネを購入しても自分に合っていると思えないので、着けようという気持ちになりませんでした。
もし受けていなかったら、一生メガネ嫌いのままだったかもしれないですね(笑)

一人では絶対に自分に合うメガネを選ぶことは出来なかったと思います。

「メガネ屋さん連れて行ってくれてエエメガネ選んでくれる、めっちゃセンスのいい女性の方がいるんで紹介しますよ!」って紹介したいです!

専門性が高く感性が豊かで安心して頼めます!

コンサルタント
村山 ゆきこさま

最近、見えづらく新しく買わなければと思っていました。
そのタイミングでSATOWAさんとイベントでお会いし、専門性が高いのと、感性が豊かで私の好みも察知してくれるだろうと思ったのでお願いしました。

私という存在が一つのブランドのように確立していたらいいな、そして女性らしいけどカッコいい、そんな希望でしたがオシャレでピッタリ似合うものを探してくれました!

また、選びやすい数を事前にピックアップしておいてくれるので、選ぶのがとても楽でした^^

ヒアリングをしっかりして下さるし、安心して頼めますよ!


自分では選べなかった!

司法書士
飯島 さま

近藤さん、ありがとうございました。

自分だけではあのフレームを選択しなかったと思いますので、お願いしてよかったと思っています。

私の想像を超え、さらにいい部分を
引き出してくれます!


特定社会保険労務士
山崎 妙子 さま

今までのメガネフレームは真面目くさった印象で、自分の性格と顔にあっていない気がしてならなかったものの、殻を破れずにいたのが悩みでした。

しかし、自分ではどうしていいかわからず、どうにもできずにいました。。。

そんな時SATOWAさんに会い、メガネのスタイリストさんは始めてだったのですがお話をした瞬間、『私の良い部分を引きだしてくれるかも』と直感し、その日にメガネのショッピング同行をお願いすることを決めていました。

SATOWAさんに選んでいただいたメガネフレームは、自分の中では無かったので物凄く新鮮でした。
しかも、辛口の母からの評判が良かったので、更に気分が明るくなりました

ショッピング同行をお願いしていなかったら、ずっと心の中で変化を求めて悩んでいたし、殻を破れなかったと思います。
今回のショッピング同行は私の想像を超えるもので大満足です!

依頼は100%だし、更に良い部分を引き出してくれるよ!とご紹介したいです^^

与えたい印象がマッチしていなかった

税理士事務勤務 
Y.N さま

私にとっての新しい発見。
それは「人からどう見られたいのか」と想像することの大切さ!

仕事柄、お客さまからもっと気楽に相談してもらえるようになりたいと思っているものの、実際は堅い印象でなかなか心を開いてもらえませんでした。

そんな私が身に付けていたものは、サイズや着心地、自分の好みしか考えておらず、相手からどう見られているか、考えたことがありませんでした。

SATOWAさんから見た目の大切さを教えていただき、お客さまから気軽に相談してもらえるような外見をメガネで手に入れることができました!

視野が広がりました!

コンサルタント
古里 拓 さま

全身のスタイルをコーディネートしてくださる方はたくさんいるが、帽子と眼鏡だけの方は初めてだったので興味を持ちお願いしました。

帽子は似合わないと思っていたので、一人では見つけることができなかったと思います。
一人では絶対選ばない帽子を選んで頂き、視野が広がり、今まで持っていた服のレパートリーも広がったように感じます。

帽子と眼鏡のスペシャリスト!!
雰囲気を変えたいと悩んでいる方は是非!!
とお勧めしたいです!

他にもこのような方々が^^

不動産鑑定士
西原 崇さま

コンサルタント
野村 昌平さま

メイクアップアーティスト
川村 聡子さま

イメージコンサルタント
神浦 千枝さま

管理栄養士
高崎 志穂美さま

お声を見ていただいて分かるように、
メガネと帽子で魅せたいイメージをつくることで、
自分に自信がつくこと
見込み客から信頼を得ること
コミュニケーションが円滑になり

あなたのビジネスを加速させることができます

まずは、お試し!
「zoom相談」

まずは、あなたのビジネスにどんなイメージ作りが有効なのか、アドバイスさせていただきます^^
そのうえで、あなたに似合うメガネや帽子の傾向のご提案をいたします。

オンラインですので移動の時間もなくお手軽です^^

☆このような方にお勧め☆
・イメージが漠然としてる方
・自分に合うメガネや帽子の傾向を知りたい方
・すでに持ってるメガネ、帽子が自分に合ってるかどうか知りたい方
・次回購入する際の参考にしたい方

☆得られること☆
・見込み客に効果的なイメージ、外見の方向性がわかる
・なりたいイメージに近づくメガネ、帽子の傾向がわかる
・今持っているものが合ってるかどうかわかる


【所要時間】
30分

【場所】
zoom(オンライン)

【料金】
3000円

もっと具体的に
効果的なメガネと帽子が知りたい!


カウンセリング
~ イメージ作りの
具体的なご提案 ~

お試しのzoom相談よりもずっと深く、
外見作り、見込み客に効果的なイメージ作りをご提案します。

サロンにてあなたのお仕事・見込み客について伺い、それに沿ったイメージ作りを具体化いたします。

たくさんのあるサンプルを元に、いろいろとお試しいただき、ぴったりのメガネ・帽子がわかります。

さらに、カルテとしてあなたにおすすめのメガネ、帽子のお買い物リストとおすすめのショップをお渡しします。

☆このような方にお勧め☆
・どんな外見がいいのか見当がつかない方
・イメージを変えたいと思ってる方
・すでに持ってるメガネ、帽子が自分に合ってるかどうか知りたい方
・具体的におすすめとショップを知りたい

☆得られること☆
・効果的なイメージ、外見が具体的になる
・見込み客やお客さまに効果的に魅せる外見がわかる
・なりたいイメージに近づくメガネ、帽子がわかる
・今持っているものが合ってるかどうかわかる
・どこで何を買えばいいのかわかるので失敗がない


【所要時間】
2時間

【場所】
SATOWAサロン
(千葉県習志野市)
※女性限定とさせていただきますm(__)m

【料金】
20000円 +tax

【リピート特別メニュー】
カウンセリングを受けた方限定で、ショッピング同行がお得にお申込みいただけます!(下見なし)

通常17000円+tax → 8000円

カウンセリング後、すぐにショッピング同行へ行くことも可能です。

お申込み

ご購入アシスト

目的・シーンに合わせたメガネ・帽子のお買い物をお手伝いをします。​

たくさんあるショップの中から、あなたに合ったショップ、そしてアイテムをピックアップし、効率的にお買い物ができ時間の節約にもなり、何となく買うのではなく根拠あるお買い物で失敗を防ぎお金の節約にもなります。

必ずしもご購入される必要はございませんのでご安心ください。

☆このような方におすすめです☆
・プロの力を借りて外見のブランディングしてほしい方
・見込み客から信頼を得て円滑にコミュニケーションを取りたい方
・シーンに合わせて印象を変えたい方
・大切な時間、お金を無駄にしたくない方
・効率的にシーン、目的に合わせたメガネや帽子が欲しい方

☆得られること☆
・お客さまから信頼を得る外見をメガネ、帽子だけで手に入れることができる
・洋服を買わずにイメージや雰囲気を変えることができる
・目的、シーンに合わせて手軽に印象を変えることができる
・なりたいイメージが手に入る
・プロに任せることで失敗を防ぎ、時間とお金の無駄を省ける
・面倒な店員さんとのやり取りを任せて、メガネ、帽子選びだけに専念できる
・たくさんの中から悩む必要がない

【所要時間】
メガネor帽子 90分
メガネ&帽子 150分

【場所】
丸の内~有楽町・銀座周辺

【料金】
メガネor帽子 17000円 +tax
メガネ&帽子 27000円 +tax

お申込み

     Plofile

メガネと帽子のスタイリスト
メガネと帽子のプロ養成カレッジ主催

SATOWA 近藤 里和


約10年間帽子作家として活動中、似合う帽子がわからずかぶれない方からのご相談を多数いただき、「似合う帽子を見つける3つのポイント」を帽子理論として体系化

2016年より帽子スタイリストとして活動を開始後、1年間で約100名の方に帽子のアドバイス・ご提案をする。


メガネ、ヘアスタイルのご相談も一緒に受けることが増え一念発起。
メガネのスペシャリスト、ヘアスタイリストの方から直接指導を受け、帽子理論と組み合わせた独自の方法でご提案、2018年よりメガネと帽子のスタイリストへ。

お客さまは首都圏はもちろん、青森・浜松・大阪・京都・神戸・茨城など全国からいらっしゃり、帽子でコーディネートの幅が増えた、メガネを変えて仕事がうまくいった、というお声をいただくようになり、お客さまは主婦や会社員の方から医師・経営者・大手出版社編集長・司法書士・不動産鑑定士・ファイナンシャルプランナー・管理栄養士・ファッションスタイリスト・イメージコンサルタント・インテリアデザイナー・ヘアスタイリストなど幅広い方からのご相談を受けるようになる。

また、イメージコンサルタントやスタイリストの方から「メガネや帽子のご提案が不安・・・」とのご相談も受けるようになり、2017年よりメガネと帽子のプロ向け講座「プロ養成カレッジ」開催。

スタイリストやイメージコンサルタントの方を中心に、首都圏だけでなく広島・山口・鹿児島・大阪・茨城など全国から受講生さんがいらっしゃるように。
広島・奈良の受講生さんの招致で出張カレッジも開催。

その他にも、メディア監修、イベントのゲスト登壇、アドバイザー、コレボセミナーのオファー多数。