決済つきの予約システムが3,940円〜/月

カレンダー販売の専門店

創業1950年 佐藤商店

佐藤商店は、昭和25年に母が創業しました。

基本理念は、ご注文してくださるお客様の会社・商店の皆様が、

それぞれのご自信のお客様に対して、「1年よい年でありますように」

という想いや願いをカレンダーに託しております。

 

「皆様それぞれが良い年で1年過ごしていただけるように」という気持ちを持って、

納品させていただいています。

 

名入れ・会社名・商店名・その他についてです。

名入れは、通常は最低ロット数100部以上ですが、

お見積もりを出させていただき、ご希望の金額と合いましたら、

10部から対応させて頂いております。

 

名入れなしでの販売も可能となりますので、

メールでお気軽にお問い合わせください。

注力商品3点をご紹介させて頂きます。

「ローズハート」

マンスリーカレンダー(卓上のみ)


バラの花をこすると毎月違う香りを楽しめます。

香りを楽しみながら、スケジュールを入れてお使いいただけけます。

©Rose Heart

「ルナ~月ごよみ~」

マンスリーカレンダー(卓上・壁掛け)

月の満ち欠けを表示した月齢カレンダーです。

満月から新月まで、お月様の変化を楽しめます。

TBS系「マツコの知らない世界」で紹介された とても人気のある商品です。

写真提供:学研プラス

「空いろ3ヶ月eco」

3ヶ月単位のカレンダー(壁掛け)

いつでも3ヶ月先まで見通すことが出来るのが特徴のカレンダーです。

ひと月ごとにミシン目が入っておりますので、月が替わるごとにミシン目に沿って切ることで実現しております。

©▽〇 特許第5167327号

商品の金額・部数・名入れ方法などは、メールでお問い合わせをお願い致します。
よろしくお願いいたします。


カレンダー販売の専門店

創業1950年 佐藤商店