さとう式リンパケア創設者
佐藤青児がNY初上陸!



日本で話題沸騰中♪
さとう式リンパケアが本家本元から伝授!のチャンス
売り切れ続出!大人気のフレクサーソックスを履いただけでもこの変化!

「さとう式リンパケア」は、アゴの関節運動を利用して口腔から身体全体をゆるめ、リンパを流れ易くし、循環障害を改善する健康法です。
歯科医として歯の治療をしていると、あごが鳴る、口が大きく開かない、あごが痛むといった顎関節症の症状を訴える患者さんが たくさんいらっしゃいます。「さとう式リンパケア」は、この顎関節症の症状をやわらげる治療の一環として生まれました。ストレスの多い現代社会を反映してか、無意識のうちに奥歯を食いしばり、咀嚼筋が過度な緊張を起こしている方がたくさんいます。実はこの、咀嚼筋の緊張こそが、さまざまな不快症状を引き起こす元凶なのです。
さとう式リンパケアを行うと、肩こり・頭痛・耳鳴りなどの症状が速やかに改善されます。カラダ中の体液循環も促進され、代謝がUPし、細胞の隅々に栄養素を届けられ、老廃物を速やかに排泄できる状態になり、細胞レベルでのアンチエイジング、シワ・たるみ・むくみ・くすみといった美容上のお悩みにも、即効性を発揮するのです。緊張によって崩れていた姿勢や体型に素晴らしい変化を
最近では、歯科医院や治療院で、さまざまな症状を改善するために、さとう式リンパケアが取り入れられるようになってきました。
また、その優れた健康美容効果にモデルさんの間でも支持が広がっています。

今回は、
●さとう式ってなあに?
さとう式を全く知らない方でも体験していただける
【無料体験講座】


●爆発的に売れている専用のフェイシャルブラシを使い
驚きのリフトアップをその場で体感できる
【フェイシャル特別セルフケア】
ブラシ付き

●足のケアから疲れにくくカラダ全体が整い
日常がもっと快適になっていく
【インソール基本セミナー】

●さとう式は実はスピリチュアルとも繋がっていた?
【スピリチュアルLevel1】
Diploma付 

●数ある開脚メソッドの中でも
もっとも痛みを伴わず
そして、それを伝えられる人になれる
【開脚トレーナー養成セミナー】
Diploma付

●多くのインストラクターやマスターたちを排出している
さとう式リンパケア創設者佐藤青児が語る
【ここでしか聞けない佐藤青児のすごい話】

●カラダの使い方一つで姿勢や不調が改善?
【歩き方・立ち方、腔を使う身体操作】

をニューヨークで開催です。
多くのインストラクターやマスターを排出している
さとう式リンパケア創設者から直接学ぶことができます。

申し込み

講座内容

無料体験講座 さとう式って一体なあに??

本当に効果あるの?
押さない・揉まない・引っ張らないで、
筋肉がゆるむことを実感していただけます。

2018-01-21(日) 10:00〜10:50
      申込み

2018-01-21(日) 14:30〜15:20
      申込み

2018-01-23(火) 10:00〜10:50
      申込み

フェイシャル特別セルフケア ブラシ付

爆発的に売れている専用のフェイシャルブラシを使い
簡単すぎるセルフケアで
驚愕のリフトアップやお肌のキメが整っていきます
ズボラさんにとってもススメです♪

2018-01-21(日) 11:00〜13:00
130ドル   申込み


インソール基礎講座


さとう式リンパケアの理論に基づいた
インソール基本講座です。
認定証が発行されます。

脚の冷えむくみ 腰痛 膝痛 外反母趾など
不調が 気になる方

ハイヒールを履いても
たくさん歩いても
立ちっぱなしでも

むくみにくくて
疲れにくい
毎日が快適になる方法を
手に入れませんか?

身体のバランスが整うので
内臓機能を よくしたい方 
使いたい筋肉を上手に使いやすくなります。

あなただけのオリジナルンソール作り
テーピングの使い方の実習を中心に 
疲れ知らずの快適な毎日に♪

インソール理論を伝えられる
シューマイスター養成講座の受講資格も得られます。

2018-01-21(日) 15:30〜17:30 
200ドル    申込み

スピリチュアルLevel1 Diploma付 

ますます、進化するさとう式
スピリチュアルな世界も体験できるクラスです。

触れずにリフトアップ
触れずに足のむくみが改善
触れずにからだが軽くなる  
触れずに痛みの改善
体験してみませんか?

全く新しい理論で量子力学ではなく
古典力学のみでエネルギーワークを解明。
視線だけでカラダに明確な変化をもたらします。
Diplomaも発行されます。

2018-01-22(月) 10:00〜12:30 
150ドル      申込み

開脚トレーナー養成セミナー Diploma付

開催は海外のみ、という貴重な
「開脚を目的としない開脚トレーナー養成講座」です。

ストレッチをしないで筋肉をゆるめ、
柔軟性を高める方法を学んでいただけます。


日本では開脚ブームで三週間かかって 動的ストレッチ(揺らすストレッチで開脚をするというもの)による開脚がメジャーとなり、そのその動的ストレッチを身体全体の動的ストレッチに応用し1日で開脚ができるようになるという高額開脚セミナーが流行るようになりました。


いずれにせよ動的ストレッチですが、さとう式筋ゆる開脚では筋肉をゆるめるということだけで 動的ストレッチをしないで1日で 多くの人を開脚させることができるようになります。


さとう式の3つの理論をしっかりと学んで頂き、ストレッチなし、強押しなしで、引っ掛かりをとりどんどん開いて行く驚きの方法を人に教えられるようになります。


また、開脚ができるだけではなく、水(体液)・風(気)・土(栄養)・火(神経)が整う講座!

身体の筒をひろげ、エネルギー(体液、電気、栄養、気)を高めることができるようになる究極のセミナーです。


受講後は開脚トレーナーとして「開脚講座」「開脚トレーナー養成講座」「開脚セルフケア講座」を開講することが可能です。



2018-01-22(月) 14:00〜19:00 
600ドル     申込み

ここでしか聞けない佐藤青児のすごい話

カタカムナやスピリチュアルなお話も飛び出すでしょう。今、旬な内容が満載です。日本のインストラクター、マスターたちも佐藤青児の講座を何度も受講するのですが、それは新しい発見や体験をシェア、情報をアップデートのため、毎回、学びや気づきがあるからなのです。
新鮮で楽しいクラスに乞うご期待。

※カタカムナとは世界最古の文字、言葉ではないかと言われいる文字のこと。

2018-01-23(火) 11:00〜13:00
100ドル     申込み


歩き方・立ち方、腔を使う身体操作

さとう式の身体操作は、かつて日本人ができていたカラダの使い方を再考し、理論的に構築しています。難しい技術はひとつもありません。
どなたでもムリなくできるようになる、それがさとう式身体操作です。
筋肉を緩めること、顎関節から手脚を操作することで、からだ全体を連動させて、効率的なたち方、歩き方になります。座り方・立ち方・歩き方を変えるだけでO脚やX脚・捻れなどの改善がみられます

しなやかな動きと筋力以上の力を生み出せる動きを知ると、スポーツや仕事のパフォーマンスを飛躍的に上げることができます。
さとう式リンパケアの腔の理論と火星人理論で、からだの操作の仕方、セルフボディワーク力の出し方をお伝えします。
どなたにでもおススメの講座です。 

2018-01-23(火) 14:30〜17:30
150ドル   申込み

参加者さまの声
ほとんど触らないで(強いマッサージなどをしないで)こんなにバランスが取れるなんてびっくりです。体型が変わったのも嬉しかったです。自分で続けていきます。ありがとうございました。
NY在住 Rさま
(無料講座 参加)

やはり実際にクラスを受けられてとても良かったです。今までyoutubeなどから自己流でやっていました。体の内部から変わっているというお話にますます納得。参加してとても良かったです!ありがとうございます。次回も楽しみにしています。他のクラスも。。
NY在住 T様
(セルフリンパケア 参加)

すごい簡単なのに効果があるというところが不思議でした!いや〜不思議。。

家で続けてやってみたいと思いました♪

ありがとうございました♪

横浜在住 K様
無料講座 参加)

優しく触ってあげるだけで、体内の水が回りだして、すぐに効果が見えるなんて、びっくりだけどすごく嬉しい。今までは「下から上に、力を入れて」と思っていたのが真逆なんて目からウロコでした!なんでも3日坊主だけど、ブラシもゲットしたし、続けてみたいです。
横浜在住 Sさま
(セルフリンパケア参加)
今までは、このインソールがいいよと言われるものを選んで靴を買っていましたが、テーピングだけで力の入り方や安定が全然違うのでびっくりしました。
早速テープを買って帰ります。楽しくってあっという間のセミナーでした。ありがとうございまいした。長年履いていなかったパンプスやヒールも履いてみよてみようかなと思います。

神奈川県在住 Kさま
(インソール基本講座受講)

講座の内容はインソール基本のおさらいで復習もできて、自分がインソール講座を開講するときに同じようにすればいいんだと、自信がつきました。
また、さとう式の人気商品が仕入れ価格で手に入れられ、さらに販売できるのがとても嬉しいです。フレクサーソックスを履いていたら、1日立ち仕事でいつもすごくむくむのに、全然むくみませんでした。まだ家族分すら手に入れられないのですが(売り切れ中だから)まずは、家族全員に履かせたいです。

神奈川在住 Nさま
(シューマイスター養成講座受講)
横浜在住 Sさま
(セルフリンパケア参加)
優しく触ってあげるだけで、体内の水が回りだして、すぐに効果が見えるなんて、びっくりだけどすごく嬉しい。今までは「下から上に、力を入れて」と思っていたのが真逆なんて目からウロコでした!なんでも3日坊主だけど、ブラシもゲットしたし、続けてみたいです。
横浜在住 Sさま
(セルフリンパケア参加)

講師紹介

佐藤青児

月見歯科クリニック医院長、 メディカルエステ・メディカサトウ主宰。 「さとう式リンパケア」考案者。 1963年愛知県出身。愛知学院大学歯学部卒業後、 同大学歯科口腔学科専攻生、歯科麻酔科助教、 市立岡崎病院救急救命センターでの研修を経て、 月見歯科クリニックを開業。 顎関節症の治療から考案した、 全身の筋肉をゆるめる「耳たぶ回し」が評判となり、 多くの患者の悩みを解決。 日本国内だけではなく海外でも「さとう式リンパケア」のセミナーの開催、 インストラクターの養成を精力的に行っている。 その中でも「肩こり」の治療には定評があり、 四十肩、五十肩が治った、という事例が後を絶たない。
会場 CRS (Center for Remembering & Sharing)

会社住所