Satoru Company

"ついつい"を追究。

面白そうなチラシに,つい目が止まった。
悩みが解決されると感じ,つい購入した。
読んでいくと興味が湧き,つい最後までみた。

商品やサービスの魅力や価値を最大限に伝え、
お客様に"欲しい"の気持ちを抱いて貰えるように
プロデュースするのがセールスコピーライターです。

【セールスコピーライターとは?】
セールスコピーライターとは、「商品を文章を持って販売する役割」を持って商品やサービスをプロデュースするライターのことを言います。

一言で伝えるなら「売るスキルを持つ人」のことです。

マーケティングや人間の行動心理を基づきながらターゲットを絞った上で、文章を持って販売するために、「売れる仕組み」を作る必要が出てきたり、人が反応する文章の型や人の欲求を刺激する言葉を応用して、「動画」や「画像」を使い、提供している商品やサービスをひとりでも多くの方に届けることが、セールスライターの仕事内容です。

人には誰にも価値観があり、それは人それぞれです。
あなたの商品やサービスの価値を伝えるために、ターゲットが抱いている悩み、疑問、欲しい未来、ストレスといった様々な価値観に応じて、心を揺さぶる表現をコピーライティングで持ち入り相手に合わせた形で届けるだけで、会社の売り上げを上げることが可能になります。

サービス一覧&活動紹介
サービス一覧
ランディングページ(LP)
ブログ記事メールマガジン・ステップメールダイレクトメール(DM)
チラシ作成
①オフライン集客ツールセット
②DM・セールスレター制作
③パンフレット校正・レビュー
④チラシ校正・レビュー
⑤集客用ブログ・メルマガ
ブログのレビュー(無料)
活動紹介
現在(2020年6月時点)、ナツコカンパニーさんにセールスブログについての記事を執筆中。

人間心理、マーケティング、コピーのスキルをキャラクターを交えながら、わかりやすく掲載しております。
ナツコカンパニーさんでの掲載記事はこちらより
http://natsukocompany.com/
noteにてブログ掲載中!
https://note.com/satoruchinen
Twitterにて購買心理やマーケティングのことを発信中!
@satoru23840975
ナツコカンパニーさんでの掲載記事はこちらより
http://natsukocompany.com/

こんなお悩みありませんか?

・集客が上手くいかない
・売り上げを上げたい
売上に直結するような反応を促し、強い販売力・訴求力の効果を発揮する文章を書くのがセールスコピーライターの仕事になります。

・ブログを作成したが、誰かの感想が欲しい
あなたの記事の最初の読者になり感想をお伝えします。マーケティングや人間心理を踏まえて、より良くなるポイントがあればお伝えいたします。
【お問い合わせはこちらから】
あなたのお悩み、お聞かせ下さい。

下記の必要事項をご記入の上、strcnn@icloud.comに送信下さい。

・お名前 (必須)

・メールアドレス (必須)

・題名(必須)

・相談内容(必須)

 

※3営業日が経っても返信がない場合は未送信の可能性があります。
お手数ですが、その際は再度送信してください。

※現在業務が多忙の為、営業・協業案内のメールには
返信いたしかねます。ご了承ください。

送信先メールアドレス:strcnn@icloud.com

PROFILE

初めまして!知念 悟(チネン サトル)と申します。
保険営業マンから個人業主として開業し、沖縄のスポーツクラブで働きながらセールスコピーの記事を書いております。
性格は、好奇心旺盛で、冷静。例えるなら戦隊モノのレッドの行動力とブルーのしっかりさを併せ持つ人物です。ちょっと褒めすぎました。笑

転職した理由のひとつに、自分の未来を自分でコントロールできる力を身につけたいという思いから、商品の魅力や価値を伝える能力"セールスコピー"の重要性に気づき、夢であるスポーツのお仕事をさせていただきながら、コピーライターとしても活動しています。

僕自身も個人事業主という商品であることから、その価値を最大限に伝えることができるセールスコピー(商品を売る力)を身につけることは、これからの未来を生き抜く上で、最強なのではないか!とすら感じています。ぜひ、あなたの商品やサービスの魅力や価値を最大限に伝えるお手伝いができれば嬉しいです!