【対談トークイベント】
“悟り人”
に聴く
~本当はどうなの?!
スピリチュアル~

悟りとは?アセンション?非2元って?

今の時代、本やブログ、動画などで宇宙意識やスピリチュアル・非二元・ノンデュアリティ・悟りなどの言葉を目にすることが多くなりました。

頭ではわかっているつもりなのに、体感や感覚としてなんだか腑に落ちない…現実は苦しいまま…

☆アセンションってどいうこうこと?
☆解放って?統合って?
☆非2元?宇宙意識って??

今更聞けないスピリチュアルなお話を“究極の悟り”に到達した“武本 愛”さんに直接聞いて、スピな世界観を体感・体得してみませんか?!

対談のお相手は、ヒプノエデュケーション協会 会長の森 麻里奈が今更聞けない…そんな声を代表して質問する対談トークイベント。

心理学やセラピー、カウンセリング及びスピリチュアルを通して、現役で約20年携わっているこの道のベテランだからこその的を得た鋭い切り口をお楽しみに!!

<<このような方におススメです♪♪>>

  • 「知識は豊富になっていくけど、自分の感覚として腑に落ちない。。」
  • 「現実は苦しいまま。。」
  • 「そもそも具体的にどういうことなのか知りたい!!」
  • 「理屈がわかっても自分のこととしてはどう扱っていいかわからない」
  • 「もう、本当のところ、どーゆーこと?!!」
  • 「本当のこと、真理・本質が知りたい」


〔日 時・参加費・会 場〕

日   時 2019年7月20日(土曜日)
13:00~15:00
参加費 おひとり様   3,000円
ペアでのご参加   4,500円
*ヒーリングや質問タイムもあり!!
会場/アクセス
貸会議室 イールーム 名古屋駅前B
(名古屋市中村区名駅4-5-26)
参加費 おひとり様   3,000円
ペアでのご参加   4,500円
*ヒーリングや質問タイムもあり!!
※JR線・名鉄線「名古屋駅」,地下鉄「名古屋駅」「国際センター駅」から徒歩約5分
※名古屋駅・国際センター駅から「ユニモール【7番出口】」地下街直結です!

〔お申込みフォーム〕

◎イベントのお申込みはコチラからお申込みください。
参加費のお支払いは指定の銀行口座振込みとなります。詳細はお申し込み後にご案内いたします。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

〔ふたりのプロフィール〕

武本 愛

人を【悟り】に導く―究極の悟り“涅槃”―意識の変容プロデューサー、ヒーラー、ヒプノセラピスト

35歳で【悟り】、36歳で究極の悟りである【涅槃】に到達する。

いわゆる波瀾万丈な人生で、スピリチュアルも否定派だったが、あることをきっかけに意識が変容したことにより意識レベルが上がり、同時にスピリチュアルな能力も覚醒。

(※意識レベル=名著・デヴィッドホーキンス医師の「パワーかフォースか」より)

陰も陽も、上も下もない。
2つのものはなく
【全てが一つで、ただ在る】ということを、
頭ではなく感覚として腑に落ち、無条件の愛を体感する。

現在は、幸せになりたい方、苦しみから解放されたい方、意識を変容したい方、アセンションしたい方をサポートをしています。

akala
https://mahalo2akala.com/

森 麻里奈
ヒプノエデュケーション協会 会長
ヒプノセラピスト&インストラクター

愛知学院大学文学部(現:心身科学部)心理学科卒業後、名古屋にてヒプノセラピスト養成スクールへと通い、催眠療法を学ぶ。

ヒプノセラピー(催眠療法)を通して、子どもの頃の記憶や過去世の記憶へとアプローチし、感情や魂の癒しに尽力している。

催眠療法の他に、コーチング・芸術療法・認知行動療法、精神福祉などの現実的なアプローチの側面からの学びを…

数々のチャネラーさんやヒーラーさんたちとの出会いを通して、スピリチュアルな領域の学びも得ながら、宇宙意識などの捉え方をセラピーやカウンセリングに活かしている。

専門であるヒプノセラピーに携わって約20年…
現在は、ヒプノセラピー・カウンセリングの個人セッションを中心に、専門学校スクールカウンセラーとして学生のカウンセリングを…そして、“ヒプノセラピストの育成”のための養成講座を開講、講師としても活動中。


ヒプノエデュケーション協会
https://www.hes-j.com

ヒプノセラピーサ
ロン“Inka Rose”
https://inka-rose.jimdo.com

〔お問い合わせ〕

ご質問やお問い合わせなどがございましたら、お気軽にコチラのメールアドレスまでご連絡ください。
info@hes-j.com


主催:ヒプノエデュケーション協会