なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

保育士&幼稚園教諭経験あり
子育て世代の味方!
山羊座の星読みカウンセラー
SATOMI


ホロスコープは人生の地図


毎日の子育てや日々の仕事に追われ、
大事なことを忘れていませんか?

自分は何をしに生まれてきたのか?
自分の今世のテーマは?
自分らしさって何だろう?

答えはホロスコープの中にあります。

ホロスコープは人生の地図のようなもの。
ゴールまでの道のりは自分で選べます。
遠回りしたとしても振り返った時に
様々な経験という足跡が
貴方の自信と魅力になります!

私は貴方にその地図からのメッセージを
お伝えします。



星を読むとは

星読み(西洋占星術)は
生年月日、出生時間、出生場所をもとに
この世に生まれ落ちた時の
ホロスコープ(出生図、ネイタルチャート)
を作成して読みといていくものです。

ホロスコープから分かること

自分の性質
強み、使命、向いている職業、思考、ストレス解消法、恋愛、性格、人からの見られ方、生涯を通して克服していくこと、何を意識すれば幸せになれるか…などが分かります。
相性
他人の出生図と組み合わせることで、子ども、家族、異性、パートナー、友人、職場の関係者…との相性も分かります。
過去現在未来
ホロスコープの良いところは惑星の動きが日付単位で分かるところです。過去だけでなく今やこれから先どんなことが起こりやすいか…チャンスの日や気をつけた方が良い日なども分かります。
相性
他人の出生図と組み合わせることで、子ども、家族、異性、パートナー、友人、職場の関係者…との相性も分かります。

SATOMIってどんな人?


山形県出身で自然豊かな田舎町で育つ。
一家の長女として大事に育ててもらい
家族には本当に感謝。
小3、小5の時にそれぞれ妹が生まれ
よく面倒を見るように。
中3の職場体験で妹が通う幼稚園(私も卒園した母園)で
「先生に向いてる」と言われたのをきっかけに
幼稚園教諭を目指す。

小4から高3までバレーボールをする。
泣いたり喜んだり励まし合ったり、
何にも変えられない青春時代。
当時の仲間は今も繋がりがあるほど濃い絆。

大学に通うために埼玉県に上京。
バンドを組みキーボードやギター、ボーカルを担当。
バレーボールサークルや人形劇サークルにも所属。
バイトも掛け持ちするなど
今思うとあの頃は本当にタフだったと
自分でも思う(笑)

私立大学を卒業してから私立幼稚園で勤務する。
当時の恋愛で悩みホロスコープと出会う。
(↓に詳しくあります。)
ホロスコープの魅力と自分の星を知り、
占星術の講座に出まくり知識をつける。
このあたりから徐々に
生き方や心の持ち方などポジティブになり
自他共に変わったと実感する。

元々一生働きたいと思っていた私は
私立幼稚園の多忙さに未来ビジョンが見えなくなり
公立保育園に転職を決意する。

星読み仲間に東京都青山にある会社を紹介してもらい
スピリチュアルの世界を知り、興味を持つ。
2019.11その会社の10周年パーティーで
現在の旦那と出逢う。
旦那は私の魂を見て過去生で出逢っていたことを確信し、
私に向かって「逢ったことありますよね?」と。
今世しか見えてなかった私は
荒手のナンパかと思う(笑)
2020.01その会社のツアーで旦那と仲良くなり
2020.06同棲をスタート
2020.12入籍

旦那の愛情をめいいっぱい受け取りながら
「自分らしく」「ありのままで」をテーマに
多くの方に星読みセッションを通して
良し悪し含めて前向きになれるような
メッセージを伝えている。



お客様の声

相談する前は出口のない道を永遠と歩かなきゃいけないのかと思っていたけど、相談したことで長い育児ノイローゼから脱出できて、温かい気持ちになれました。
今は「大変」より「可愛い」の方が確実に大きくなっています。
春から幼稚園に入れるので寂しくなっちゃいました。子どもが小さい時間はあっという間だから、笑顔でめいいっぱい可愛がりたいと思いました。
この気持ちを持ち続けられるように頑張ります!
(20代女性)


自分の星に初めて触れて、得意なこと苦手なこと全て当たっていてビックリしました!
自分の長所を生かせるようにアドバイスもらったことを忘れずに転職活動頑張ります!
(20代女性)


セッションして頂き、自分をわかっているようでわかってなかったんだと実感しました。自分のマイナスな部分を納得して受け入れたら心が軽くなりました。自分の性格を見てもらいながらの相談なので安心感や信頼感もあり相談して良かったと思います。前向きな気持ちでいれる日々です。本当にありがとうございました。
(20代女性)

※その他、年齢層も広く多くの方にセッションを受けていただいております。私のFacebookやInstagramにもお客様からの感想をアップしていますのでぜひご覧下さい。

こんな方にオススメです

1.子育て中の方
2.自分らしく生きたい方
3.自分自身をもっと知りたい方
4.相手との相性を知りたい方
5.悩みがある方

メニュー
※7月末までは
才能交換制(セッション、ヒーリング等)
又は物々交換制(ギフト、手作り商品等)
となります。

Zoomセッション Zoomというアプリで顔を見ながらのセッションになります。好きな場所で対面セッションのような形でセッションを受けることができます。
日時はメールで相談させてください。
アプリのZoomをインストールし、無料の会員登録をお願いします。
時間内であれば何個でも質問を受け付けています。
Zoomセッション Zoomというアプリで顔を見ながらのセッションになります。好きな場所で対面セッションのような形でセッションを受けることができます。
日時はメールで相談させてください。
アプリのZoomをインストールし、無料の会員登録をお願いします。
時間内であれば何個でも質問を受け付けています。

キャンセルポリシー

キャンセル料は特に発生致しません。

日にちや時間変更は可能ですので、できるだけ早めにご連絡下さい。

私とホロスコープの出逢い

私が初めてホロスコープに触れたのは2016年秋頃。
当時付き合っていた彼が忙しくなかなか会ってもらえない日々が続き、職場の先輩がよく相談に乗ってくれていました。次第に先輩が好意を持ってくれるようになり、私もいつしか先輩の真っ直ぐさに惹かれていきました。
でも当時の彼とはお互いの家族とも公認の仲で、結婚も考えてくれているようでした。
「こんなに良くしてくれる彼の家族達を裏切ってでも先輩を選ぶのか?」と自問自答の日々…
そんな時に占星術のセッションを受けました。

その時の衝撃は忘れられません!!
自分の性格、課題など言われることが全てその通りだったのです。
当時の彼や先輩のことも言い当てられました。
「こっちの彼(当時の彼)の方が相性はいい。でもあなたは周りが"なんでそっち(先輩)?"と思う方を選んじゃうところがある。」と言われました。
その数ヶ月後…私は先輩を選びました。

しかし…付き合い初めはケンカが絶えませんでした。そう、私達の相性は占星術的に見てもあまり良くなかったのです…
それでも先輩と一緒にいたいと思った当時の私は占星術を学び深め、先輩との関係をどうすれば良くなるか、自分なりに考えて実践しました。
色々あり、その先輩ともお別れしましたが私にとっては学びの深い4年間だったと思います。

相手の性質を知ると、相手にないものを求めなくなります。相手がされたら嬉しいこと・嫌なことを理解することができます。
自分の性質を客観的に知ると、自分で自分を満たすことができ、自分を大切にしてセルフイメージをあげることができます。

私は悩んでいた頃の自分より、今の自分の方が好きになれました。
私とホロスコープを出逢わせてくれた神様、いえ…宇宙の星達に感謝しています❤️