なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ただいま
無料モニターセッションお申込み受付中!!

2022年1月31日まで 20名様限定
無料モニターセッション
お申込み受け付中!!

残席   名
無料モニター
セッション
お申込み受付中!!

あなたの大切な家族(伴侶動物)からの
メッセージを私が代わりにお聞きし
お伝えします!


人と暮らす動物たちは飼い主に対して
まっすぐな愛を向けてくれています。
そして動物たちは常に
『現在(いま)』を生きています。
今どんな状況であろうとただ事実を受け止め
目の前の状況を全力で楽しんで生きています。
そんな動物たちからの愛のメッセージを
あなたも受け取ってみませんか?


 アニマルコミュニケーションで出来ること 
◆動物たちとつながり直接メッセージを受け取ります。

◆飼い主さんからの質問に対する答えを動物たちから聞き出しお伝えします。

◆飼い主さんに伝えたいメッセージをしっかりと受け取ります。

◆虹の橋を渡った動物たちからのメッセージを受け取ります。
無料モニターセッションを
体験いただいた方の声
【お申込み理由】
◆家族に迎えてうちの子がどんな風に思っているのか知りたい!
◆嬉しいこと、嫌なことは何なのか知りたい。
◆いろんな場所でおしっこするので困っています…。
◆昔飼っていたペットの気持ちが知りたかった。
◆この子と一緒に充実した生活を送りたいから…。

【感想】
◆こんな事まで分かるんだ!と驚きでした。
(50代・主婦)
◆私たちを見ている目線などなるほど~と発見がいっぱいでした!(40代・主婦)
◆ペットの気持ちが分かり、これからより幸せに過ごせると思った。(50代・薬剤師)
◆使命をもって我が家にやってきたことが知れて自分の在り方も考えることが出来ました!(50代・お片付けアドバイザー)
◆犬たちの思いが伝わり早速接し方が変わり彼らもそれに応えてくれている感覚を感じます。今まで以上につながりが深くなった気がします。
(30代・恋愛アドバイザー)

アニマルコミュニケーションで
選ばれる理由

理由その1
飼い主さんに寄り添ったアニマルコミュニケーション目指しているため安心して受けていただけます。
理由その2
飼い主さんとペットしか知りえない情報を受け取り、その情報を立証していきます。
理由その3
飼い主さんとペットが今後どうしていけばより良く生活できるのかなど具体的なことをお伝えします。
理由その3
飼い主さんとペットが今後どうしていけばより良く生活できるのかなど具体的なことをお伝えします。

お申込み方法
セッションまでの流れ


1

日程選択

お申込み時にお知らせいただいたメールアドレスにこちらからご連絡いたします。
メッセージをお伝えするセッション日の調整をお願いいたします。
セッションはオンライン提供のみとさせていただいております。

セッションに必要な情報用紙に入力

セッションに必要な情報用紙を送付させていただきます。
送付させていただいた情報用紙に入力をお願いいたします。

ペットの写真を送付

セッションにはお話させていただくペットの写真が必要になります。
写真の送付方法もメールにてお知らせいたしますのでご準備をお願いいたします。

アニマルコミュニケーションを体感

事前の情報用紙の入力と写真送付が終わりましたら準備完了です。
アニマルコミュニケーションをご体感いただけるのが楽しみです♪

実際のアニマル
コミュニケーションの流れ

アニマルコミュニケーション 
セッション日の流れ

1.ペットからメッセージを確かに受け取っていることを様々な情報で立証していきます。

2.飼い主さんからの質問の答えをペット自身から聞き出します。

3.質問の回答や飼い主さんに必要なメッセージをお伝えします。

無料モニターセッション
残席   名

お申込み詳細

今なら20名限定!
無料モニターセッション受付中!!
   2022年1月31日まで
※無料モニターセッションにお申込みされた際には必ずアンケートの回答お願いしています。
※アニマルコミュニケーションを多くの方に知っていただきたいので動物たちからのメッセージ・動物のお写真とお名前などSNS掲載へのご協力をお願いしています。飼い主さんの個人情報は一切掲載いたしませんのでご安心ください。

プロフィール

三上 智香子(みかみちかこ)
*京都在住
*LECオフィス
 ライフエネルギーコーチング共同経営者
 life-energy-coaching.com
*4人の子供たちと2匹のチワワの母

初めてワンちゃんを家族に迎え、幸せを感じることもたくさんありますが、困ることや悩んでしまうことなどいろんなことがありました。そんな時アニマルコミュニケーションと出会い、大切な伴侶動物が私たち家族にいろんなことを伝えようとしてくれていることに気づき、益々愛しくなりました。
この経験をたくさんの方たちにも体験していただきたいと思いアニマルコミュニケーションを勉強。
人と動物たちが幸せに共生・共存していけるように、動物たちからのメッセージを受け取り、飼い主さんと共にHappyな日々を送っていただけるお手伝いができたらと思っています。