鋳物金属加工・バリ取り仕上げの佐藤工業|岐阜・愛知

鋳物のバリ取り・仕上げ加工を行う(有)佐藤工業。創業1968年の当社は岐阜県をはじめ、東海エリアの鋳物製造を支えてきました。小ロットや大型製品、短納期の加工先を探している場合はまずお問合せください。

鋳物バリ取り TODAY

佐藤工業3つの特徴

小ロット・短納期

試作品や大型製品、特注品等の鋳物加工1個から小ロット対応できます。また大きさや個数によっては最短1日の短納期対応が可能です。

小型から大型まで

0.2kgの小型製品から2.8tの大型製品まで同社で対応することができます。過去には外注先で6tの加工をした実績があります。

日本品質

製品のグイチや砂落ち、焼き付き、肌あれ等の各種修正も対応できます。また後工程や割れ・打痕を防ぐ梱包、製品配置を行います。

佐藤工業の仕事(大型鋳物670kgのケース)

バリ取り前 全体図

バリ取り前 拡大図

バリ取り後 拡大図

バリ取り後 全体図

加工できる鋳物例(小型~大型まで)

小型

大型

高品質を約束するために

傷をつけないゴム板

製品を万が一落とした場合でも割れを防ぎ、傷をつけないよう作業場全体にゴム版を敷いています。

見落とさない明るいLED

製品の不具合を見落とさないよう作業場全体をLED照明で明るくしています。

会社概要

創業 1968年
代表者 佐藤 定
住所 〒505-0053 岐阜県美濃加茂市加茂野町今泉119
電話番号 0574-28-3756
FAX 0574-28-8336
営業日時 月~土曜日 8時~17時(年末年始、お盆、GW休み)
取引金融機関 関信用金庫、岐阜信用金庫
取引先 鍋屋バイテック会社 美濃ファウンドリ
大洋鋳造株式会社
株式会社共和鋳造所
二明精機株式会社          等
代表者 佐藤 定

経営理念

鋳物製品のバリ取り・研磨加工を通して、高い品質・適正な納期・適正なコストを追求し、顧客から高い信頼を獲得することで、安定した経営を継続的に実現すると共に、社員の幸せを実現する。

経営方針

・顧客のニーズ及び要求内容を把握し、迅速・適切な対応を心掛ける。
・職場環境を改善することで、社員の安全・健康・働きがいを向上させる。

お問合せは

0574-28-3756まで

鋳物の加工に関することはまずはお気軽にお問合せください。
月曜日から土曜日、8時~17時(年末年始、GW、お盆休み除く)対応可能です。