パーソナルレッスンについて

人にはそれぞれに体の特徴、動きの得意不得意があります。
おなじことをやってもみんなに同じ結果が生まれるわけではありません。

今のあなたの状態を知り、必要な体の使い方を覚えていただく指導は、大人数のクラスでは難しいです。

自分の身体にあった動きを提供してほしい。
人の目を気にせず集中して行いたい。
始めたいけれど不安がある。
旅のこと、開墾のこと、悩み、など何か話をしてみたい。

そうお考えの方、一度パーソナルレッスンを体験してみてください。




Lesson Menu





マインドフルネス瞑想
瞑想は頭のトレーニングです。プロセスを踏むことで、思考の整理ができ、集中力が上がり、感受性を高め、直感力が磨かれます。
ヨガ
どんな方にも始めやすいのがヨガ。呼吸に合わせて少しずつ身体を動かしていきます。今まで意識しなかったことに目を向けることで、ご自分の呼吸、身体の動き、心と身体をつなげて新しい心地よさを体感できます。身体の柔らかい方より、固い方こそヨガはおすすめです。
ピラティス
リハビリから始まったピラティスは、身体を整えすのに最適です。ボディラインを整えたい、綺麗な筋肉をつけたいなど、目で見える部分の身体を変えたい方におすすめです。私も旅中のボディ作りはピラティスでした。
ボディリセット

ラクナールやボールなど道具を使用して固まった身体をゆるめていきます。身体を全然動かしていない人には、ヨガやピラティスをする前にボディリセットをすることをおすすめします。
ボディリセット

ラクナールやボールなど道具を使用して固まった身体をゆるめていきます。身体を全然動かしていない人には、ヨガやピラティスをする前にボディリセットをすることをおすすめします。



Lesson Fee 〜レッスン料金〜


【オンラインレッスン】
20分 4,000円
45分 7,000円
70分 9,000円
70分 9,000円
【出張レッスン】
60分 10,000円
75分 15,000円
交通費(場所によります)
3,000円〜
交通費(場所によります)
3,000円〜


Profile

satoko suzuki
鈴木 聡子

【取得資格】

資生堂モーションビューティーメソッド取得
ラクナール・ベーシックインストラクター取得
Lavaヨガインストラクター養成コース終了
峯岸道子ティーチャートレーニング終了
FTPマットピラティ スベーシック取得
骨盤エクササイズ養成終了
JCCAコアコンディショニングベーシック終了



  • BS朝日にて初の冠番組「旅する鈴木 夫婦で世界一周」が不定期放送中。旅するヨガインストラクター。20代の頃ケガがきっかけで始めたヨガに魅了され人間の身体と心に興味を持ち、ヨガ講師の道に入る。更にピラティス、骨盤など様々な資格を取得し活動の幅を広げる。2011年より映像作家のダンナ・鈴木陵生と世界を廻る旅を始め、その旅の様子を一日一本、動画で発信する「旅する鈴木」プロジェクトを開始。各種メディアに取り上げられ、文化庁メディア芸術祭の審査委員推薦作品に選定される。日本テレビ「ZIP」や「ヒルナンデス!」、Google TVCM「見せたい写真、パッと出る篇」などメディア出演多数。旅では絶景の中ヨガをする「絶景ヨガ」を推奨。また、旅で出会った現地の人たちにヨガを教えて広める活動をしている。日本でもYOGAWOMANや各種イベントに出演。Aurora Granオフィシャルサイトにて、旅ブログを連載中。2019年には初の個展「旅する鈴木展」を東京にて開催。その他、執筆や講演、映像作品発表を精力的に行いながら、現在も旅を続けている。日本にいる時は「開墾する鈴木」として山を開墾中。




ご予約・お問い合わせ


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信



オンラインレッスン方法


基本はZoomで行います。



お支払い方法

・paypay
・銀行振込

正式レッスンをご予約確定したところで、お支払いご案内ページをお知らせいたします。料金のお支払いについては、レッスン日確定後、レッスン日前日までにお済ませ下さい。