決済つきの予約システムが3,940円〜/月

実感できる
プロ骨盤矯正あります

当院独自の
ソフトな骨盤矯正施術で
学生から高齢の方まで大好評!


「より健康」「より美しい」を
手に入れたい全ての人に!!

こんな症状ありませんか?

□腰の痛みが気になる      
□左右で靴の減り方が違う    
□歩くとスカートが勝手に回る  
□下腹部のポッコリが気になる  
□出産後、骨盤矯正を受けていない
よくある質問
骨盤矯正ってした方がいい?  お身体の痛みやだるさ等が、歪みからきている事は少なくありません。
歪みを整えることで、今お悩みの症状が改善される可能性が十分にあります。
骨盤矯正って若い女性が受けるものでしょ? 性別や年齢問わず、どなたでも骨盤矯正を受けて頂けます。
当院では男性の方も多く受けて頂いています。
原因を根本から治療するには、身体の歪みを取り除くことが必要不可欠です。
1回で骨盤は整うの? 初回の治療直後にほとんどの方が効果を実感しています。
1回での改善は可能ですが、長年の生活習慣でついてしまった癖により、直ぐに歪んだ状態に戻ってしまいます。
理想の骨盤状態を維持させるため、週2回の施術を2~3ヶ月程度をオススメしています。
施術回数は個人差がありますので、詳しくは問診と検査をさせて頂きご案内いたします。
骨盤矯正って痛いの? 当院の骨盤矯正は、独自の矯正施術法を採用しています。
ボキボキッと音が鳴る無理な負荷をかける様なことはいたしません。
患者様からも「ソフトな」骨盤矯正として、学生からご高齢の方まで多くの方から大変ご好評頂いています。
骨盤矯正ってした方がいい?  お身体の痛みやだるさ等が、歪みからきている事は少なくありません。
歪みを整えることで、今お悩みの症状が改善される可能性が十分にあります。

初めての方の施術の流れ・費用

【施術時間】約45分~60分
    ※2回目以降は30分程度です

【施術の流れ】
①問診
②触診・検査
③施術
④治療方針や生活習慣の指導

【骨盤矯正施術費用】
保険適用の場合   初診時 約4,600円  2回目以降  約3,000円
保険適用外の場合  初診時 5,200円  2回目以降 4,200円
保険適用の場合は、保険料改正に伴い金額が変動する事ががあります。
どちらの施術もお得な回数券をご用意しておりますので、詳しくは直接お問合せ下さい。
さと鍼灸整骨院だからこそ出来る
お子様連れ歓迎!
バリアフリーだからベビーカーでの入室可能
玄関から待合室、施術スペースまで全面バリアフリーとなっていますので、ベビーカーでの入室もできます。
クーファンやオモチャもあり、お子様に機嫌良くお待ちいただける様に努めています。
もし泣いてしまった場合でも、スタッフが対応いたしますので、気兼ねなくいらして下さい☆
医師・歯科医師も通う整骨院!
医師や歯科医師からのご紹介で来院される患者様も多数います。
また、医師・歯科医師ご本人にもご来院頂いています。
それほどに、確かな知識と技術の信頼性の高い施術をしていると思います。
誰よりも患者様目線で
常に全力で患者様と向き合い、患者様にとっての一番を考えて行動しています。
どんな些細な事でも構いません、気になる事があればお気軽にご相談ください。
必ずお役にたちます。
予約優先制
予約優先制を導入しています。
もちろん初めての方もご予約お取りいたします。

ご予約はお電話でもLINEでも受付可能ですので、ご都合の良い方法でご連絡ください。

電話 0745-51-3230
LINE予約(LINE ID:@shn4808w)
https://line.me/R/ti/p/%40shn4808w
誰よりも患者様目線で
常に全力で患者様と向き合い、患者様にとっての一番を考えて行動しています。
どんな些細な事でも構いません、気になる事があればお気軽にご相談ください。
必ずお役にたちます。

Coupon

クーポン

期間限定で様々なクーポンを配布しています。
右の画像をクリックで、別サイトのクーポン配布先が表示されますので、ご活用ください。

ACCESS

さと鍼灸整骨院             

TEL:0745-51-3230
住所:奈良県香芝市磯壁3-94-1ベルドミール香芝1階
近鉄下田駅より南へ徒歩8分

診療時間                
月火木金:9時~12時/16時~21時
水曜:9時~12時/14時~17時
土曜:9時~12時

休診日                 
日曜・祝祭日