決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故 病院 新発田市|さとう接骨院

新発田市で接骨院をお探しの方、お気軽にご相談ください。

【交通事故 病院 新発田市 相談するなら さとう接骨院】

交通事故 病院 新発田市|さとう接骨院

当院は交通事故治療に対して特に力を入れて取り組んでおります。
交通事故に遭ったが、その時点ではこれといった痛みもなく、病院などに行かず放っておいたりはしていませんでしょうか?
交通事故特有の症状は事故に遭われた直後は、緊張のあまり痛みを感じず、後々になり突然痛みを感じることが多々あります。
交通事故による諸症状(むち打ち症、腰痛、肩こり、手足の障害、痛み、だるさ、不快感 )に悩まれている方は多いと思います。
そんな様々な症状を1日も早く解消できるように一緒に改善していきましょう!
交通事故に遭い病院を新発田市でお探しの方、さとう接骨院までお気軽にご相談ください。

交通事故治療

一人一人の症状に合わせて最新の治療方法で、少しでも患者様の苦痛を和らげる努力をしています。事故後の身体的苦痛でお悩みになる前に、どうぞお気軽にお問い合わせください。
スタッフが親身になってご相談にのらせていただきます。交通事故治療のことなら、当院へおまかせください。

当院紹介動画

当院概要

院名 さとう接骨院
住所 新潟県新発田市富塚町2丁目17-3
電話番号 0254-23-7317
営業時間 月火、木金 8:30~12:30/15:00~19:00
水 8:30~12:30
土 8:30~15:00
休日 水曜午後、日曜、祝日
駐車場 あり
最寄り駅 あり
アクセス 西新発田駅より徒歩7分
公式HP http://jmk-1.info/introduce/298/
駐車場 あり