カートを見る
決済つきの予約システムが3,940円〜/月

LUCIAN

~幸運の部屋
ルチアン~





こんにちは、LUCIANを運営している、
鑑定師さちです。

占い(鑑定)のご案内や、
仕入れた天然石、
作成したキャンドルなどをご紹介・販売いたします。

Profile

鑑定師さち

小さな頃から見なくていいものを見てしまい、感じなくていいことを感じてしまう子ども時代を過ごしました。

何気なく発した言葉が言霊となり、現実になる体験も多々ありました。
それは良い結果にも、悪い結果にもなりました。自滅的な言葉ほど怖いものはないと思うようになりました。
夢はどんどん口にしようと思いました。

運命は知った時点から変化します。あなたの心1つで未来は変えていけます。
すべての悩みに、大きい・小さい、重い・軽いはありません。
皆様のお悩みに対して、心をこめて寄り添い、カウンセリングさせていただきます。


まずは、下にあるお問合せフォームからご連絡ください。
追って、私からご連絡させていただきます。

鑑定について・流れ

まずは下にあるお問合せフォームからご連絡ください。
追って、私からご連絡させていただきます。

鑑定では、
LINEを利用したチャットカウンセリングと、
メールを利用したWEBカウンセリングを行っています。

①LINEカウンセリング60分 3000円
②メールカウンセリング(通常鑑定) 3000円
③メールカウンセリング (ボリューム鑑定) 5000円となります

鑑定のご依頼・お問合せはこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

ご予約が取れた方は、こちらからご購入ください。

入金の確認ができ次第、鑑定に入らせていただきます。

LINE鑑定

LINEを利用したチャット鑑定になります。
60分あたり3000円になります。
事前に鑑定の日時をご相談の上で決めさせていただきます。
原則、延長はできませんが、こちらが対応できればその都度、延長料金をお支払いください。
その際は20分ごとに1000円となります。
販売価格
3000円
(税別)

LINE鑑定
(延長料金)



LINEでのチャット鑑定の延長料金をお支払いいただくフォームになります。20分ごとに1000円となります。
販売価格
1000円
(税別)

メール鑑定
(通常鑑定)

メールでの鑑定になります。ご相談内容をご記入いただき、その内容についてスピリチュアルカウンセリングの回答をさしあげます。内容にもよりますが、1000文字~3000文字程度の回答となります。
販売価格
3000円
(税別)

メール鑑定
(ボリューム鑑定)

メール鑑定のボリューム版になります。通常鑑定同様、ご相談内容をご記入いただき、その内容についてスピリチュアルカウンセリングの回答をお届けします。文字数としては、3500文字~6000文字以内となります。
販売価格
5000円
(税別)

LINE
友達登録はこちらから

ID:yky9916f