SexAndTheCity
みたいな
生活がしたい💎

SATCの世界に憧れる
女子のための
オンラインお茶会💛
(開催場所:ZOOM)
締め切り:2020/10/8まで
お支払い方法はお申込みいただいた後、
自動返信メールで詳細をお送りいたします。

成幸を手に入れる
女子のための
オンラインお茶会
🍷

これからの時代を
かしこく生きぬく!

経済かで最幸女性とは


を先読みしながら、
やりたいことを
どんどん
実現していく行動力

そして、、

精神的自立、経済的自立を果たし、自分らしく生き続ける
HAPPYオーラ*

笑顔いっぱい
HAPPYきる仲間
やしたい!!

そんな想いで
お茶会を企画しました👠

SATCお茶会だけで聞ける
ほんの一部の内容をご紹介♪


① あなたはどこの住人?4種類の働き方とは?

アメリカの投資家で実業家でもあるロバート・キヨサキが、自身の著書『金持ち父さん貧乏父さん』の中で提唱した、キャッシュフロークワドラント。

Eクワドラント : 従業員
Sクワドラント : 自営業者
Bクワドラント : ビジネスオーナー
Iクワドラント : 投資家

あなたは今、どこに属していますか?
そもそも、それぞれのクワドラントごとのお金の流れを知っていますか?
あなたの「なりたい自分」や「理想の未来」を実現するためには??

② 成幸者はWithコロナをどうとらえる?

コロナの影響下にある現在の暮らしに、あなたは満足することができていますか?
 
これまで”当たり前”だった生活も、行動も、、
これからは”当たり前”にできないことをあなたもすでに実感していることと思います。

コロナも、来るべくしてきた一つの壁でしか過ぎません。そして予告通りにもうすでに第二波、第三波が来ている今。

あなたはどんな行動を起こしていますか?

二極化が益々進むと言われるならば、” 何もしない ”ままでいることは、あなたにとって、大切な家族や仲間にとって『最良な選択』であると言えるのでしょうか?

ならば、コロナから得た情報や知識をもとに、withコロナの中でも私たちができることはあるのか?

すでに行動をされている人は、どんなことをしているのか? そのヒントをここで得ることができます。

③ 本当はどうしたい?

私たちはこれまでの教育で、人に合わせることを好み、枠からはみ出ることを避け、安心安定を求めては我慢することを美徳と思い込み、、

人の顔色を見て判断することで人付き合いがうまくいく、と教え込まれてきました。

でもどうでしょう? その通りに生きてきている今は本当に「幸せ」ですか?

あなたが生きる人生は、あなた自身が創り出していくものです。他人に委ねるものでもなく、他人のために生きるものでもありません。

自分に正直に、自分らしく、自分のやりたいことを選択して生きていけるものです。

あなたにとっての「幸せ」とは?
自分にとっての理想の未来は?
今、あなたの手元に10億円があったら、何をしたいですか?

ゲストスピーカーはこの方!

鈴木 敦子 - Atsuko Suzuki -
合同会社LAFANY 代表 
美姿勢サロン、出版社、起業塾ほか複数事業の経営者

サーファー歴20年、21歳の一人娘をもつ元シングルマザー。

数年前に大好きな父を亡くしたことがきっかけで、当時、【品なし、金なし、学歴なし】という、ナイナイづくしの状態で起業を決意。

2年半、美容矯正などの修行を積みながら同時にマーケティングの師の元で学び【美姿勢サロンLAFANY】をオープンし、たった3ヶ月で新規集客率地域No.1の人気サロンに。

現在サロンオーナー、出版社副編集長、コンサル事業、予防美容医学事業など複数業を展開し " ゼロからでもできる幸せでバランスの取れた女性の自立した働き方 " を多方面から提案。

中卒シングルマザーで起業され、美姿勢エステ業で大成功!

昨年高校を卒業した後は、Amazonで出版した起業本がベストセラー1位を獲得

出版を皮切りに、影響力を抜群に引き延ばし、アラフォーから女性が更に輝ける世界をたくさんの女性たちと創造し続けている。

SATCみたいな
生活がしたい
女子のためのオンラインお茶会

【 概要 】

開催日程 2020/10/9(金)19:30~21:00(予定)
※ZOOMでの開催となります
参加費 2,500円
(お支払い方法は、参加申し込み後、自動返信メールで詳細をお送りいたします)
申込方法 下記の「参加ボタン」をクリックし、フォームを記入の上お申し込みください。
キャンセルポリシー ・10月6日以降にキャンセルされる場合、参加費を全額ご負担いただきますのでご了承くださいませ。
・日程の変更及び、受講者変更は一切受け付けができかねますことをご了承くださいませ。
申込方法 下記の「参加ボタン」をクリックし、フォームを記入の上お申し込みください。
あなたにお会いできることを
心から楽しみにしております!