P C D  工 具 再 研 磨
PCD  Cutting  Tools 
Regrinding

株 式 会 社 サ ス ラ イ
S A S U R A I

PCD専用工具研削盤

KEYENCE画像寸法測定機

PCDバイト



私 た ち に 7 日 間 下 さ い。

そうすれば使用済みPCD工具を再利用できるようにしてさしあげます。


メリット その1  コスト削減できます!!

「もったいない・・・けれど、もう使えない。」と思って捨てていらっしゃいませんか?
使用済みPCD工具。
だったら 株式会社 サスライ にお任せください!!
摩耗・カケを再研磨により取り除き、再利用可能にしてさしあげます。
ワンユースタイプのPCD工具でも再研磨は可能です。
再研磨って1回だけ?
いいえ!限界寸法まで再研磨させていただきます。


メリット その2  数がまとまるまで置いておく必要ありません!!

1本だけだから修理に出すのは面倒?
使用済みPCD工具、1本だけだから、、、と修理に出さずに倉庫に眠らせてはいませんか?
だったら 株式会社 サスライ にお任せください!!
1本からでもご注文承ります。



まだ、迷っていらっしゃいますか?

そこで無料お試し再研磨!!
今回、株式会社 サスライ とお取引きが初めてのお客様に限り、初回再研磨品を1本
(1セット)無料でさせていただきます。

再研磨取扱い品目

PCD T.A チップ
PCD バイト
 他、特殊工具

 新品の御依頼も承っております。
 どうぞご相談ください!!


株式会社 サスライ とは?

一、弊社は長年ダイヤモンドメーカー様の下請け業をしております。PCDチップやバイト、

  特殊PCD工具の再研磨で実績を上げて参りました。各メーカー様よりご好評を頂いております。 

  PCD切削工具は従来のSK材工具や超硬工具に比べ工具寿命が飛躍的に伸び、

  切削性にも優れた工具です。また、再研磨することにより新品同様の切削性を安価にご提供

  できるツールです。主に適した加工材料として、アルミ・銅・真鍮等の軟質材料や、セラミックス・

  超硬合金等の切削加工にも優れた能力を発揮します。

  弊社は特にセラミックスや超硬合金等の高硬度材料の切削加工に最も適した刃先形状の創成に

  ノウハウが有り、ご好評を頂いております。



一、もう一つの事業内容といたしまして、非球面レンズ金型のブランク加工を致しております。

  ナノレベルの精度管理が必要となります。長年お取引をさせて頂いておりますお客様の信頼を得て

  長年続けさせて頂いております。

「組み合わせ砥石による超硬合金の精密研削改善案」
  京都府知事より表彰
  科学技術長官賞受賞

「情報家電メーカー向け金型の『大型・高精度』化の為の試作開発。」
平成24年度 ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援
       補助金事業者に採択されました。

「自由研削といし取替え・試運転」労働安全衛生法に基づく
 特別教育修了証 取得


日々、感謝でございます。


代表取締役  植田 好彦
      Yoshihiko  Ueda

株式会社 サスライ 
〒611-0042 京都府宇治市小倉町春日森32番地
TEL 0774-20-4155
FAX 0774-20-1134