決済つきの予約システムが3,940円〜/月

赤ちゃんを望む 全ての夫婦へ
刺さない鍼で 妊娠しやすい カラダづくりへ

080ー2921ー3974

はじめての方へ

はじめまして
「ささないはり 鍼灸みやび」院長の中出です。

当院では不妊に悩むご夫婦や妊娠中のつわりに悩む方に特化した施術を提供しています。
「子どもは作るものではなく授かるもの」これが当院の考えです。
子どもを授かりやすい環境づくりを、鍼を使った体へのケアはもちろんのこと丁寧なカウンセリングやご自宅でできる体操を通じて行っています。

当院の鍼治療は刺しません。肌に鍼を触れさせてツボを刺激する「接触鍼」という手法を用いていますので、鍼が不安な方や妊娠中の方でもリラックスした状態で鍼をうけていただけます。
子どもを授かりやすい環境づくりのために、当院では女性だけでなく男性にも施術致しますので、是非夫婦そろってお越しください。

『悩んでいる人に、手を差し伸べたい』
その一心で、一人一人のお悩みと向き合っています。

女性と子どもが元気で笑顔あふれる日々を過ごせるようサポートします。
それはやがて、世の中が少しずつでも平和になることに繋がっていくと考えています。
salon image

「ささないはり 鍼灸みやび」
3つの特徴 その1

1.刺さない鍼だから痛くない!緊張せずに施術を受けられます
当院の鍼治療は”鍼は鍼でも刺さない鍼”です。一般的には接触鍼と呼ばれています。

初めて鍼治療を受けるとき、鍼を刺されるのが怖い、体に刺さったら痛そうなどの不安があると思います。しかし当院ではそもそも刺しませんので、不安で体が緊張してしまうことはございません。

なぜ刺さなくても効くのか?不思議に思われるかもしれません。実は東洋医学におけるツボ(経穴といいます)は体の中ではなく、皮膚に存在しています。そして、このツボはそれぞれが経絡(けいらく)という流れで繋がっています。経絡は内臓につながっているので、ツボを刺激することによって内臓から体を改善できます。

鍼を刺すのが怖いという方は是非一度当院の鍼をお試しください。


salon image

「ささないはり 鍼灸みやび」
3つの特徴 その2

2.体だけでなく心のケアを重要視しています 
精神的に頑張りすぎていると、下腹部が緊張気味になってしまいます。この状態では良い血液が子宮に届きにくく、着床に適した子宮には程遠い状態や、なかなか胎児が育ちにくい状態となります。 

実際に、生理が年に2・3回しか来なかった方が、鍼と心のケアを進めていくと毎月生理がくるようになったり、流産癖の方が無事出産を迎えられたりしています。当院では心のケアを大事にし、妊娠しやすい体づくりをサポートしております。

病院で不妊治療をされている方には特にオススメです。
salon image

「ささないはり 鍼灸みやび」
3つの特徴 その3

3.妊娠から出産まで、そして赤ちゃんのケアも。お客様に最後まで寄り添ってケアします。

当院では妊娠しやすいカラダづくりをお客様に提供しております。
では妊娠すればそこでサービスは終わりでしょうか。もちろん違います。

当院では妊娠した後もお客様をケア致します。
・妊娠中のつわりをやわらげること
・産後ケア
・産後の赤ちゃんのケア(夜泣き、おねしょ、アトピー・湿疹など)

特に妊娠中のつわりをやわらげること、産まれてきた赤ちゃんのケアについては、たくさんのお客様から喜びの声を頂いています。

妊娠して終わりではなく、妊娠から出産、赤ちゃんのケアまでずっとお客様に寄り添います。
salon image

施術の流れ

design image

カウンセリング
シートへの記入

まずはカウンセリングシートの
いくつかの質問に答えていただきます。
改善したいこと、お悩み、
痛みの場所などを
ご記入ください
Step1
design image

カウンセリング

カウンセリングシートを元に
お悩みから普段の生活習慣などを
約30分かけてお伺いいたします。
Step 2
design image

鍼治療

鍼灸みやびの鍼は
刺さない鍼です。
痛みのないリラックスした状態で
鍼を受けていただけます。
Step 3
design image

施術後の
アフターフォロー

施術後に少しお話しをします。
治療効果を持続させるために、
ご自宅でできるケアや
生活習慣の改善点をお伝え致します。
Step 4
design image

施術後の
アフターフォロー

施術後に少しお話しをします。
治療効果を持続させるために、
ご自宅でできるケアや
生活習慣の改善点をお伝え致します。
Step 4

料金のご案内

news image

子宝の鍼灸(妊活コース)

約90分
10,000円~
(初診料2000円)
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)
流産癖などのお悩みを解消。

原因不明でも諦めないでください。
効果的なタイミングのとり方もお伝えします。
news image

つわり
マタニティコース

約90分
10,000円
(初診料2000円)
数回の施術で驚くほどの改善が!
おめでた婚の準備も楽に♪
抜け毛ケアにも最適です
news image

小児はり

約15分
1,500円
(初診料2000円)
風邪をひきやすい・夜泣き・皮膚のトラブル
子どもの気になる様子(てんかん・多動性 等)
news image

つわり
マタニティコース

約90分
10,000円
(初診料2000円)
数回の施術で驚くほどの改善が!
おめでた婚の準備も楽に♪
抜け毛ケアにも最適です

お客様の声(ご懐妊)

<妊娠できました!>
これまで不妊治療続けるたびに、流産を繰り返していました。しかし、ささないはり 鍼灸みやびに通ってたおかげで妊娠できました。普段の頭痛や肌のかゆみもなくなり、夜はぐっすり眠れるようになりました。カウンセリングのおかげで精神的なストレスも緩和されました。
37歳 女性

<嬉しい報告ができました!>
今回来院3回目でうれしい報告ができました。鍼によって体が軽くなったり、体調が良くなるという変化をすぐに実感できました。自分でも驚くほどです。また、先生が施術中にしてくださる話はとても勉強になりました。改めて自分の身体や生活を見直すことができ、今回のうれしい報告につながりました。今後は出産までの体調管理という点でお世話になりたいと思っています。
35歳 女性
salon image

お客様の声(つわり改善)

<施術のたびに、つわりが軽くなっていきました!>
5回お世話になりました。安定期に入ってもつわりが終わらず、苦しんでいました。外出も検診がやっとだったのですが、最初の一回で久々に外食ができるほどでした。吐き気を伴うつわりは4回通ったところでなくなりました。よだれつわりも徐々にましになっています!!
つわりに関係なく自分の体の状態を知ることができ、たくさんのことを教えていただきました。妊娠前から気になっていた体の不調も改善されました。つわりは我慢するしかないと思っていたけど、鍼灸みやびにお世話になったおかげで日常生活に戻れるのが早まりました。とても丁寧に接していただいて、心も体もよくなりました。ありがとうございました!!!
32歳 女性

<すぐに食べられるようになりました!>
つわりがきつく、何も食べられなかったのが、施術の後には食べられるようになりました。体調はみるみるよくなっていきました。3回ほどの通院で改善したので、仕事にも支障をきたさず、本当に助かりました。妊娠後期のつわり、体調不良も改善していただき、ありがとうございました。先生の色々なアドバイスは本当にためになりました。妊娠後期で体調を崩して、逆によかったかもしれません(笑)。
元気な赤ちゃんを産みたいと思います。ありがとうございました!!!
35歳 女性


salon image

お客様の声(お子様)

「オシャレ女子必見のネイルサロン!」それが私達のコンセプトです。

自分だけの「かわいいネイル」を作るお手伝いをさせて頂きます!
お客様にあった幅広い料金コースをご用意しております。また、季節に応じた旬のトレンドネイル、カラー、パーツ
を沢山ご用意しております!
お客様1人1人丁寧にカウンセリングし、ネイル時間が素敵なものになるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます!
ゆったりとした空間で癒しの時間をお楽しみ下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
salon image

プロフィール

「ささない鍼 鍼灸みやび」院主 中出雅紀
1982年9月25日生まれ B型
兵庫県川西市出身
略歴:
2004年 佛眼鍼灸理療学校 本科 卒業
2004~2007年 岐阜県、大阪府の鍼灸院に勤務
2007~2009年 東洋医学の学びを深めるため、大阪の漢方薬局に勤務
2009~2012年 大阪府のクリニックにて鍼治療を提供
2012年 往診専門「ささないはり 鍼灸なかで 和~やわらぎのはり~」開院
2014年 大阪府心斎橋にて「ささないはり 鍼灸みやび 和~やわらぎのはり~」開院
2018年 山口県長門市向津具にて「ささないはり 鍼灸みやび」を開院

「ささないはり 鍼灸みやび」院長の中出です。2018年より山口県長門市向津具に移住してまいりました。それまでは大阪の心斎橋にて、不妊に悩む方や妊娠中のつわりに悩む方へささない鍼による施術を提供してきました。

私は「妊娠とは奇跡そのもの」「子どもは作れるものではなく、授かるもの」と考えています。
子どもは親の所有物ではなく、人としての人格をしっかりと持った存在です。
妊娠とはその人格ある命と真剣に向き合うことです。向き合う中でいろいろな気づきがあります。中々妊娠できないことも、流産の経験もすべてに気づきと意味があります。子どもは命をおなかに宿す前からそれを伝えてくれます。

私の役目は体と心の両方をケアし、新しい命と人格を大切に育んでいくお手伝いをすることです。それは、子ども達の未来を守ることであり、明るい世の中に繋がっていきます。

不妊に悩む方、妊娠中の体調不良に悩む方は是非一度お問い合わせください。もちろん、病院と併用されている方もあり、体質が変わったと好評をいただいております。
salon image

鍼灸みやびが
伝えたいメッセージ

「ささないはり 鍼灸みやび」のホームページを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。最後に一つメッセージを伝えさせていただきます。

かみさまとのやくそくという映画をご存知でしょうか?

子どもがおぎゃあと産まれる前の記憶、胎内記憶をテーマにした映画です。
この映画は日本全国、そして海外でも自主的に上映会が開催されています。
私も大阪心斎橋で開院していたときに、3度上映会を開催致しました。

何故3度も上映会を開催したのか、それは女性と子どもに笑顔でいてほしいからです。

子育て中のお母さんや妊娠中の方、妊娠を望む方は不安な気持ちでいっぱいになることがあります。インターネットにも本にも情報があふれすぎていて、何をしていいかわからない、現代ならではの悩みです。

この映画はその不安を取り除いて、女性を笑顔にしてくれます。

私は女性と子どもが笑顔であれば、世界は平和になると信じています。

世界平和のために、女性と子どもを整えて、これから生まれてくる子ども達がよりよく生きていける未来を残していきたい。

それが私の願いです。


小さな悩みでも結構です。お気軽にご連絡ください。
お電話では「鍼灸みやび中出です」と応対しますので、
「ホームページを見て・・・」とお答えください。


salon image

ご予約・お問い合わせはこちらまで

住所:
長門市油谷向津具上1103
向岸寺さんの2軒下
電話:

080-2921-3974

Eメール:
sasanai.hari@gmail.com
受付時間
9:00~19:00、時間外応相談
完全予約制、日曜定休、往診にも応じます。
受付時間
9:00~19:00、時間外応相談
完全予約制、日曜定休、往診にも応じます。

ご予約

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
  • いいね!
  • シェア