決済つきの予約システムが3,940円〜/月

LINE@特別集客セミナー
~ゼロから始めるLINE@集客法~

特典付き
ウィンクあいち1004(名古屋市中村区名駅4丁目4-38) 
【開催日時】11月30日(金)14:00 〜 16:00
参加費
3,000円
(限定30名)

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

Facebookやアメブロを毎日書いているのに問い合わせがこない…
LINE@を始めたいけど何をすればよいのかわからない…
LINE@のアカウントを作ったけど放置している…
インスタやZoom集客も気になる…
集客に時間を使っているのに集客できない…
「集客の本質」を学びたい…

そんなお悩みを解決します!

一人で様々なSNSに投稿をしなければいけないと頑張っていませんか?
日々たくさんのやらなければいけないことに埋もれてしまい、売上も一定せず、結果がなかなか出ない。
さらには、ネットからの情報がたくさんありすぎて、それを精査できず、しかも誰にも相談できずによくわからないままで
なんとなく日が過ぎてしまう。
こういった悩みを解決するためにこのセミナーでは、考え方や使えるツールなどのお話をさせていただきます。
集客をどのように行い、なるべく手間をかけずに仕組化する。
月商50万円を安定して稼ぐために「頑張らない」手法で、売り上げを上げていく方法で悩みや問題を解決します。

こんな方が対象です

    • これから売上を上げたい方 
    • 集客を仕組化したい方
    • LINE@を有効活用したい方
    • 最新の知識を勉強したい方

開催への思い

このセミナーを開催するにあたって、皆様にとって有益な情報を満載でお伝えするために全力で準備しています。

日々、事業を拡大していきたいのに、一人では限界がある中、このセミナーを起点に

・相談できる人に出会う
・日々の業務の簡便化と仕組化をはかる
・これからの最新情報を得る基盤を作る

こうしたことを手に入れるために今回の勉強会はお役にたてると思います。

ぜひ、今回の勉強会で手に入れたのちに皆様の事業が拡大していけるお手伝いができたらとの想いです。

開催概要

名 古 屋
名 称 LINE@特別集客セミナー
~ゼロから始めるLINE@集客法~
日 時 2018年11月30日(金) 14:00~16:00
場 所 ウィンクあいち(愛知県産業労働センター)
1004
主 催 サルわか名古屋事務局
Heart Line株式会社
参加費用 3,000円

※振込またはpaypalにてお支払いとなります
お問い合わせ saruwaka.nagoya@gmail.com
参加特典 (参加特典)
1. LINE@集客・売上システム
   ”特別価格”利用権利

2. LINE@大百科(PDF)

他2点
お問い合わせ saruwaka.nagoya@gmail.com

講師紹介

岩男秀一
サルわかLINE@スクール統括者
LINE@等を活用した「がんばらない集客」を構築。
セミナーや勉強会を都内・大阪を中心に各地で開催。
国内初のLINE@に特化したネットラジオ番組のメインパーソナリティーを務める。
原行乃
リセフィールド原【未来デザイン塾】
おうち開業コンサルタント
LINE@集客実践コンサルタント
電子書籍「小さく長く愛されながらしっかり稼ぐサロン成功術」AmazonKindle9部門で1位🍀の著者でもある

私たちの思い

このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えするために全力で準備しています。

・LINE@のアカウントをこれから作る
・LINE@のアカウントは持っているけど、放置
・LINE@を”なんとなく”使っている
・LINE@で集客を上手に行いたい
・とにかくLINE@を使って売上を上げたい

特にこういった方々は参加おすすめです。

一緒に勉強しながらともに売り上げを上げていくことで、地域で貢献できる仲間をつくるきっかけにもしたいと願っています。