さらっとたま茶

\いまなら初回800円/
さらっとたま茶の口コミと評判をまとめました!

たまねぎ皮を独自技術で発酵させ、飲みやすく続けやすい健康茶した「さらっとたま茶」。サビから体を守り、健康数値をおだやかに保ってくれます。

さらっとたま茶の効果的な飲み方も紹介します。楽天・Amazonの値段もあり。お得な800円モニター情報は必見ですよ。

さらっとたま茶の口コミ【悪い評判】

①「ちょと値段が高い」
さらっとたま茶を利用してみて、まずは、まったくたまねぎの味がしないことにおどろきました。もともと野菜摂取が足りないと思って生の野菜を手軽にととり思っていた時に出会いました。

生のたまねぎは好きではないのですが、このさらっとたま茶は、たまねぎの成分が入っているにもかかわらず、その味をまったく感じさせないのが一番よいところです。悪かったところは、ちょと値段が高いところです。
②「便秘には効果ありません」
さらっとたま茶は、便秘に効果があると聞いたので、飲んでみることにしました。見た目や味も、そんなに玉ねぎを強く出しているわけではなく、普通のお茶のような感覚で飲むことはできました。

ですが、肝心な便秘の方にはなかなか効果はありませんでした。購入してから3ヶ月ほどたっても、何も効果を感じることができず、結局やめてしまいました。
③「香ばしい味が苦手です」
香ばしい味が苦手です。人によってはクセがなくて飲みやすいと感じるかもしれませんが、私はこの味を好きになれませんでした。特に発芽玄米やハトムギの味が苦手に感じました。

数値が気になっていて、手軽に対策できそうなところに魅力を感じたのですが、味が気になって続けられないので、これでは対策にならないと思います。
③「香ばしい味が苦手です」
香ばしい味が苦手です。人によってはクセがなくて飲みやすいと感じるかもしれませんが、私はこの味を好きになれませんでした。特に発芽玄米やハトムギの味が苦手に感じました。

数値が気になっていて、手軽に対策できそうなところに魅力を感じたのですが、味が気になって続けられないので、これでは対策にならないと思います。

さらっとたま茶の口コミ【良い評判】

①「血圧のほうもほぼ正常値に」
更年期に入ってから、血圧がじわじわと上がっていくことに危機感を覚え、さらっとたま茶を飲み始めました。飲み始める前までは、玉ねぎの皮のお茶なんて苦くて不味いのでは、と思っていましたが、飲んでみてびっくり。とても飲みやすく、苦みやくさみはまったくなく、毎日美味しく飲んでいます。

効果のほうもそれなりにあり、血圧のほうもほぼ正常値に戻ってきたので、さらっとたま茶には感謝しています。もう一つ良かったところは、たま茶を飲む習慣がついたため、甘い紅茶やココアなどの飲み物を口にする機会が減ったことです。
②「飲みやすい」
血液サラサラになるみたいなことが気になって飲んでみているのですが、よかったところとしては飲みやすいというところです。

玉ねぎの皮をお茶にということなのでかなり独特の味がするのかなと思ったのですが十分に飲みやすく加工されているので、長く続けられているのはとてもよかった点であると感じています。経済的にも優しいし、色々な意味で長く続けられるのは利点でした。
③「飲みやすくて香りがいい」
さらっとたま茶はすごく飲みやすくて香りがいいのがすごく良かったです。そしてただ飲んでいるだけで健康になれるのがこのお茶のメリットだと思います。

普段食べることのない玉ねぎの皮がこのお茶には入っているのですが、玉ねぎの皮に栄養がたくさん詰まっている事を知らなかったので、このさらっとたま茶で玉ねぎの皮の栄養素を取り入れられることが出来るのがすごく嬉しいです。初回限定価格で安く購入できるのもすごく良かったです。
④「めぐりが良くなってきた」
気になる健康診断の数値が良くなってきたので、さらっとたま茶を飲んで本当に良かったなと思いました。母からすすめられて半信半疑で飲んでみたのですが、普通に美味しいのでびっくりです。

体の中の流れやめぐりが良くなってきたことを日々実感し、とても健康的に元気に過ごすことができて嬉しいですね。美味しく飲んで明るい毎日を続けていきたいです。
⑤「結果が劇的に良くなった」
さらっとたま茶を飲んできて良かったところは、健康診断の血液検査の結果が劇的に良くなったことです。年々中性脂肪や悪玉コレステロールの値はガっガっと値が毎年上がっていたのですが、何とガっと下がっていました。

「今年は何か違う?」と思った時答えは「さらっとたま茶」とすぐに出ました。先に飲んでいた母の進めで半年前から「安いし」とあまり深く考えず飲み始めたのですが、こんなに明らかな結果が出るとは驚きでした。
⑥「目覚めも良くなった」
風味や口当たりはまあまあといったところで、すごく美味しいわけではありませんが、重くないので飲み続けるにはちょうど良い味です。食事と一緒に飲んでも邪魔にならない味で扱いやすく感じます。

飲み始めてまだ数週間なので健康診断への影響はわかりませんが、飲み始めてから胃の周辺がスッキリ軽くなり、目覚めも良くなった気がします。
⑦「美味しいし健康にも良い」
玉ねぎって、皮も含めて全部が捨てる事無く体に良いという事を知っている人って少ないかも!?玉ねぎの本体は血液をさらさらにする効果が期待出来るとよく言われてきましたが、玉ねぎの皮から丁寧な工程で良い成分を増加させて、美味しく健康的に飲めるお茶になり、メタボが木になるお年頃の40代前後、監査を受けてみたところ、なんと30代くらいの健康を保っていたとは、嬉しい限り。美味しいし健康にも良いなら、飲まない理由はどこのもありませんよね!?
③「飲みやすくて香りがいい」
さらっとたま茶はすごく飲みやすくて香りがいいのがすごく良かったです。そしてただ飲んでいるだけで健康になれるのがこのお茶のメリットだと思います。

普段食べることのない玉ねぎの皮がこのお茶には入っているのですが、玉ねぎの皮に栄養がたくさん詰まっている事を知らなかったので、このさらっとたま茶で玉ねぎの皮の栄養素を取り入れられることが出来るのがすごく嬉しいです。初回限定価格で安く購入できるのもすごく良かったです。

さらっとたま茶の効果【成分がすごい!】

多くの人が50代を超えて健康数値を気にしだし、数値に引っかかる人も多くなります。コレステロールはちゃんと対処しないと体の中に溜まっていく一方で、糖尿病や癌など数多くの病気を発症させると言われているんです。

たまねぎはこれらの疾患に対して、その進行抑制・予防に有効であることが知られています。「さらっとたま茶」は、家庭では作ることの難しい発酵たまねぎ皮を、飲みやすく続けやすい健康茶にしました。

さらっとたま茶の注目の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

ケルセチン

たまねぎの皮に多く含まれるサラサラ成分ケルセチンは、ポリフェノールの一種。サビから体を守り、健康数値をおだやかに保つと今注目の成分です。

たまねぎの皮には、ケルセチンが豊富に含まれています。水溶性なので、お茶として飲むことで栄養成分を効率よく摂取することが出来るので、健康茶として大変優れた素材なんです。

たまねぎの皮は栄養豊富ですが、お茶にするには大きな欠点がありました。それはたまねぎ独特のニオイや風味があり、お茶として美味しく飲むのは難しいということ。その欠点を解決したのが、特許取得の独自発酵技術です。

発酵させることでえぐみがなくなり、独特のニオイや風味も改善、スッキリした飲み口に。さらに、たまねぎ皮をテンペ菌を使って発酵することで、ケルセチンの量を140%増やすことに成功

こうして栄養たっぷりの「さらっとたま茶」が誕生しました。

厳選国産原料

さらっとたま茶は、安心・安全の厳選国産原料10種も配合。10種類の原料はすべて国産で、産地・栄養価・品質を厳しくチェックした原料のみを使用しています。


玄米は鳥取工場で発芽させてから焙煎しているので、とても香ばしく仕上がっています。原料によって焙煎温度、時間を買えることでそれぞれの素材にあった最適な条件で、丁寧に1種類ずつ焙煎します。独自配合ブレンドで、香り豊かなおいしいお茶に。

発酵たまねぎ皮
たまねぎの皮はすべて北海道産を使用。北海道はたまねぎ生産量日本一で、味・品質ともに高い評価を受けています。

茶色い皮にはケルセチンが可食部の30倍も含まれています。さらに発酵を加えたことで、ケルセチンが増え、独特の苦味も減りおいしくなりました。

緑茶
緑茶には最近注目されているカテキンが含まれています。

桑葉
クワ科の落葉高木。古くから健康茶の原料として親しまれています。

ハトムギ
漢方ではヨクイニンとも呼ばれている成分。美容以外にも様々な力が発見されています。

枸杞葉
古くから漢方として利用され、実の部分はクコの実として日本でも食されています。

発芽玄米
玄米を自社工場で2昼夜発芽させています。発芽させるとGABAが増えると言われています。

カワラケツメイ
ハマ茶とも呼ばれていて、古くから家庭のお茶として親しまれています。

ミカンの皮
成熟みかんの皮を乾燥させたもので、漢方では「陳皮」と呼ばれています。

ウコン
秋ウコンを使用。ウコンの黄色い色素はクルクミンと呼ばれています。

ヤーコン茶
菊芋によく似たキク科の多年草の植物。世界中で研究されていて、様々な効果が報告されています。

さらっとたま茶の効果的な飲み方

さらっとたま茶を美味しく飲むには、下記の方法を参考にしてみてください。

(煮出しで作る場合)
  1. 約1リットルの水を沸かします
  2. 沸騰したらティーパック1包を入れます
  3. 弱火で10~15分程煮だします
  4. 火を止めて、ティーパックが沈んだら飲み頃です

(つけ出しで作る場合)
  1. ティーパック1包をカップに入れます
  2. 熱いお湯を注ぎます(約200~300mlが目安です)
  3. そのまま3分ほど置いたら、軽くかき混ぜて出来上がり
つけ出しで作る場合は、2~3回程飲むことができます。

さらっとたま茶は、温かくても冷たくても美味しく飲めます。ただ、水出しはできません。冷たくして飲む場合、煮出した後粗熱を取り、別の容器に移して冷蔵庫へ入れてください。また、濃さはお好みに合わせてお湯の量やティーパックで加減してください。

さらっとたま茶は普通のお茶と同じように、時間が経つと沈殿物が出てきます。作った後は粗熱を取り、他の容器に移して冷蔵庫で保管し、2日以内に飲んでください。

さらっとたま茶は、健康茶です。即効性はありませんが、毎日続けることで、少しずつ体質改善していくことを目指せます。効果に個人差はありますが、まずは3~4ヶ月、1日1リットルを目安に毎日しっかり飲んでくださいね。

さらっとたま茶の楽天の値段

現在楽天では、さらっとたま茶は販売されていませんでした。

今後楽天でもさらっとたま茶の販売が始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なキャンペーンはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

さらっとたま茶のAmazonの値段

現在Amazonでも、さらっとたま茶の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもさらっとたま茶の取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のキャンペーンよりお得になることはないですよ。

さらっとたま茶【口コミと効果】まとめ

さらっとたま茶の口コミは全体的に広報で、その効果に満足している人の声が本当に多かったです。健康茶というと苦かったり、美味しくないイメージですが、さらっとたま茶は美味しいのが続けらるポイントですよね。

さらっとたま茶の原料は安心・安全の国産原料ですし、国内トップレベルの衛生環境で作られているので、安心して飲めますよ。

健康数値を改善したい人、なるべく薬には頼りたくない人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)