なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

マスクをすると、汗でメイクが崩れて困っていませんか?
周りの人より汗かきで、恥ずかしい思いをしたことはありませんか?

汗をかくのは、代謝が良いから…なんて言われても、正直嬉しくない。

だって、メイクは崩れるし、マスクも汚れるし、肌も荒れる。

サラサラ素肌の方が、絶対に良い!

でも、顔汗を止める方法なんて、あるの?

ずっと悩んでいましたが、サラフェプラスを知って正解が変わりました!

朝のひと手間で1日中サラサラ♪

トライアルセットから使ってみたんですが、かなり良かったのでお勧めです。

顔汗専用!サラフェプラス

ボディ用の制汗剤は色々あるけど、サラフェプラスは日本初の顔用制汗剤

薬用成分『フェノールスルホン酸亜鉛』を配合して、汗が大量にあふれ出るのを抑えてくれます。

効果が高いのに、子供や敏感肌にも使える優しい処方。

私自身、顔汗ダラダラだった時より、肌の調子が良くなっているのを実感できました!

でも、サラフェプラスって一部ではあまり評判が良くないみたいなんです。

何と言っても、値段が高いし…

でも、リニューアルされて、1本で6役のオールインワンになり、かなりお得感が増しました♪

では、どんな口コミが多いのか?

新しいサラフェプラスの口コミを紹介します。

サラフェプラス 悪い口コミ

普通に汗が出てくる
今年の夏は暑いせいか、40℃近くなるとやっぱり汗が出てきます。
効果なしって人がいるのも、なんとなく理解できました。
肌荒れはしないので、もう少し使って様子を見てみます。
値段が高い
違うコスメを使うと、汗の量が増えるので、効果はあると思いますが、値段が高いです。
30gしか入っていないのに、9000円もするなんて、デパコス並みに高い!
商品は良いのに、お金が続かず、残念です。
トライアルがあった
Amazonで購入しましたが、公式サイトだとトライアルを550円で買えるんですね。
しかも、90日分の全額返金保証があった。
個人的には効果を感じず、返金したいくらいだったので、それなら公式サイトで試せば良かったと後悔しました。
値段が高い
違うコスメを使うと、汗の量が増えるので、効果はあると思いますが、値段が高いです。
30gしか入っていないのに、9000円もするなんて、デパコス並みに高い!
商品は良いのに、お金が続かず、残念です。
最近の夏は、本当に暑いですよね…

確かに、40℃近い日は汗ばみます。

でも、私の場合はサラフェプラスを使ってなかったら、汗ばむなんて生易しい表現では済まなくなるので、使う意味はあると思います。

ただ、値段が高いのは、本当に何とかしてほしい…

サラフェプラスを最安値で買うために、私は公式サイトで定期購入しています。

初回は3日分(朝晩使用で6回分)が550円。

2回目以降は35%OFFになり、キャッシュレス決済の場合は5%還元になるので、かなりお得です。

効果なしだった時の保証もあるので、「使ってみたいけど、信じて大丈夫?」と不安な方は、公式サイトのトライアルセットを使ってみてください。

サラフェプラス 良い口コミ

香りがいい
甘すぎず、スッキリ良い香りで、朝使うのにピッタリだと思います。
使うとサラサラ♪
ただ、オールインワンにしてはべたつかないと言うか、アラフォー主婦としては保湿力がもう少しあったり、アイクリーム効果もあったりと年齢肌対策もできたら良いなと思いました。
リニューアル
以前から使っていますが、リニューアルされてオールインワンになり、ますます使いやすくなりました。
汗が出やすいところに多めに塗ると良い感じですよ。
汗の通り道を小さくしてくれるので、全く汗が出ないわけでもなく、顔に「塗ってます」感がないのも好きです。
マスクをしてもメイクが崩れないので、手放せません。
重ね塗りもできる
化粧下地みたいなパッケージなので、持ち歩きやすいです。
私は、サラフェプラスを塗ってからメイク直しをしていますが、肌が滑らかになるのか、きちんと感が出るし、メイク直しの回数も減ります。
ラーメン食べても汗をかかず、ランチのお店選びがラクになりました。
顔だけでなく、身体にも使える
顔用だと思っていたら、身体に使っても良いらしいです。
実際に塗ってみると、脇の汗染みができませんでした。
脱毛して脇汗が増えたと悩んでいたので、かなり助かります。
肌荒れしないのもあり、リピート決定です!
本当に汗が出ない
サラフェプラスのおかげで人並みになれました!
以前は5月くらいから鼻に大粒の汗をかき、マスクが気持ち悪かったのに、今では1日同じマスクを付けていられます。
汗が止まるせいか、マスクが汚れなくなったのも嬉しいです。
リニューアル
以前から使っていますが、リニューアルされてオールインワンになり、ますます使いやすくなりました。
汗が出やすいところに多めに塗ると良い感じですよ。
汗の通り道を小さくしてくれるので、全く汗が出ないわけでもなく、顔に「塗ってます」感がないのも好きです。
マスクをしてもメイクが崩れないので、手放せません。
サラフェプラスは、ちょっとひんやりした使用感があります。

香りは、ラベンダーとゼラニウムで、やさしいアロマの香りです。

顔に塗るものは無香料を選びがちな私ですが、この香りは強すぎないので塗りやすいです。

正直、最初は効果なしでもオールインワンなら使い道はあるかな~くらいの軽い気持ちで買っていたので、サラフェプラスを使っていない日に汗が滝のように出て来て驚きました。

ちょっと走ったり、熱い料理を食べても顔汗を気にせず涼しい顔♪

こんな私、以前は考えられませんでした。

「汗をかかないこと」が行動の条件になってしまっている方は、サラフェプラスを使って自由を楽しんでくださいね。

サラフェプラスは汗がで出ない?

サラフェプラスは、汗が1滴も出なくなる商品ではありません。

汗の出口を狭めることで、汗が一度に噴き出すのを防いでくれます。

なので、「全然汗が出ない」と言うのは嘘。

汗を全く出さないと言うのは、肌に老廃物を溜める原因にもなるため、実は良くないんです。

サラフェプラスは、老廃物の通り道をふさがないので、ニキビの原因にもならず、肌荒れしません。

肌が呼吸できる感じがあるので、「顔に何かを塗るのが苦手」と言う方にもお勧めですよ。

サラフェプラスを安く買いたい

サラフェプラスは、高いです。

通常価格だと、1本8480円(税別)。

送料600円もかかるため、税込みだと9988円もするんです。

そんなの毎月買っていられないですよね。

そこで、安く買う方法はないか…と色々見てみたんですが…

まず、メルカリやラクマ等のフリマアプリはやめた方が良いです。

リニューアル前と後とでパッケージが同じだったりして、混乱してしまいました。

あと、品質も悪くなっていたら嫌ですからね。

Amazonや楽天でも売っていましたが、値段はそんなに安くない…

結局、公式サイトの定期購入が最安値だったんです。

定期購入と言っても継続条件がなく、いつでも解約できるし、90日分の返金保証もあり、Amazonや楽天で買うよりサービスが充実していて安心です。

顔汗を止めるために効果のあるアイテムを探しているなら、ぜひサラフェプラスを公式サイトで注文してくださいね。